Beat of koreA

SMtown live 2010 BoA編

2010/08/22 12:09 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんじゅにょん!


DSC00530.jpg


行ってきました~~♪

めっちゃ楽しかったですv

ひとり参戦だったけど(笑

ひとりでライブ参戦なんてFTしか無かったのでこんな大きいライブでひとりとか・・・って感じでしたけど、

意外と行けるもんですね!

席は左がしゃいにペンの女子高生2人に、右がソシペンの男の子2人。





さてさてまずはBoA姫レポからですv

BoA姫編とホミン編しか書く予定が無いです。笑

SJとかSHINeeもちょこちょこ入れていこうかな・・・・

あと席が遠くて誰が誰だかいまいちわかんないくらいだったので、

間違ってたらごめんなさい><


あとネタばれしてますよ~



4時ちょい過ぎくらいにライブ開始。

BoAは何時頃だろう・・・・

1部の最後だったから、8時ちょい過ぎくらいからですかね。




セトリは

My Name

Energetic

I did it for love (feat.Key

No.1


かな・・・だよね。



なんか、BoA姫とホミンは結構焦らしプレイでして・・・・苦笑

なっかなか出てこない!!

ずっとSJ、しゃいに、ソシ、f(x)で持たせてた感じ。

私が完全BoA姫目当て(ついでにホミン)で行ってたからそう感じたのかな・・・・・




だから姫が出て来たときはめぇえっちゃ嬉しかったですよ。

あと、やっぱり姫は歌が上手いです!!

姫が歌ってるときはやっぱ他の子達と違うなぁ・・・・と(これは私がファンだから?w)

声も通るし、なんつーか、

大好き。笑



全体的に明らかなBoAファンは少なかったんだけど、

ちらほら黄色風船いました。

JumpingBoAの席もそんな多いわけじゃなかったですね。

だけどやっぱり姫ってことで全体的に盛り上がってくれましたv

いや、でもさ、

間のアメリカ2曲はなんだか・・・・・・

ファンしか知らないですけど・・・・ってゆー雰囲気が漂ってた。

ま、でもI did it for loveできぃ君出て来たときの歓声ハンパじゃなかったです。笑



しゃいにはちょこちょこ友情出演してました。

f(x)のChuのえんぼパートをミノがやったり、

あらちゃんとカンタ出てたときにちょい役でおにゅが出てきたり。

そのたびに主役よりでっかい歓声もらってたけど。笑

あとテミンのピアノとか!



No.1の前に、SMの家族達が出てきて

姫の10周年のお祝い。

うにょが

BoAや~~デビュー10周年おめでとう

とタメ口で言わされ・・・・

(うにょはBoAとなかなかお近づきになれてないことで有名です。)

生クリームもくっつけようとするも姫が逃げたので失敗。

(あとでファンカム見たらそのあとちゃっかりミノ君が姫のほっぺに生クリームつけてました。)




そしてミノ君がケーキ持って姫に近づき・・・

察知した姫は拒否る。

「みのヤッッ!!!」

そしてコメントを姫が言っている間、にやにや姫の隣で待ってるミノぐん。

姫がコメントを言い終わるか終らないかのグッドタイミングで

ケーキを姫の顔面に・・・・・あははははははh

でもみのぐんが優し~~く拭いてあげてました。

と、ここまでファンカム上がってたのでこっそりどぞ。

どうぞ

この仕事はみのぐんしかできないです。

みのぐん以外がやったら絶対、姫キレるwww

溺愛してるみのぐんだから、

みのぐんが愛嬌たっぷりでアフターケアー(?)したから、

姫の機嫌を損ねずにすんだのです。

それにしてもみのぐんSだな・・・・・

姫を凌ぐSっぷり。




いやでも日本だったらこんなことできないよね~~

後先考えないでケーキぶつけるとかww

この後姫シャワー浴びたのかな。

とかそういうことばっかり気になるww




そのあとにみんなでNo.1を歌う。

みんながBoA祝ってくれて

なんだか私幸せ過ぎてひとり泣いてました←

ここでもみのぐんが絡んでたしww→ふぁんかむ

最後にBoAぬなさらんへよ~~に激しく萌えました><

いやぁー・・・・・年の差もいいんじゃないですかねぇ・・・・・はい。




ここで1部が終わります。

ホミンは全く登場無し。

でも、SJの誰か(トゥギか?)

赤風船!!たくさん待ったでしょ~~2部では出てくるから期待してて!!

とか言ってました。



そして2部も焦らしプレイ様様で。

姫は~~またまた後半くらいだったかな??

今度は6集曲。


Let me

Dangerous

ヨプサラム







それでまた間にSJとかしゃいにとか歌って、ホミンもここらへんで登場だったっけ・・・・?

順番全然覚えてない!

Dangerousヨプサラムも逆だったような・・・・ような・・・・・

誰かセトリをTT

そして

Hurricane Venus



めっちゃ盛り上がってました!!!

かっこよかったですTTTTTT

これがトリだったかな???

最後にみんなでHotmailと・・・・曲名しらない曲w





今回行けて本当に良かったですTT

10周年だし、6集だし、

姫の韓国でのライブ見るの初だしTT

私幸せだよぉおおおおおおおおお!!



ホミン編に続く・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR