Beat of koreA

steal your heartイベ@豊洲

2017/05/28 20:18 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

Kconの興奮冷めやらぬまま、少年24の単独イベ(2部のみ)いってきましたーーーーー

まだコンベンションのレポも書いてないのに!!!!

Kconの少年ブースで、ファンクラブ入ったら(無料で!)チケットもらえるとのことだったのでまんまと引っかかりましたよねw

これで私も、あわーの仲間入りっす。


場所は豊洲ピット。

初めての場所でしたーーー♪

会場自体は広めだけど、中に椅子があって、

ゆるゆるーーーな感じ(苦笑

750人くらい??分かな。

でも全部は埋まってなかったけどね。

先がちょっと心配ですわ。

タダみたいなもんで手に入れたチケットなので、後ろの方でした。

でも13列目、みたいなねw

段差もあってので綺麗に見えました。


ファン層は、結構高めで想像通り。

Mnet見れる層&韓国行ける層がやっぱ多いと思うんですよね。

だからそこまでキャーキャー騒ぎ倒す感じにはなんないっていうか。


では、軽くですがレポ残しておきます。

歌った曲は、

steal your heart

boom

トーク

知らない曲←

トーク

candy shop

24

rising sun

tomorrow(日本語)


だったっけかな??いつも通り、うろ覚えorz

違ってたらすません。

この程度の曲数も覚えられないなんてorz


司会は最近よく見るAKIさん

突っ込みが上手ですよねーーー

結構嫌いじゃないです。


最初の自己紹介、可愛く自己紹介してくださいってことで、

みんな可愛くやってたんですがww

なんていうか、すごくマイペースで自由でわちゃっとしたところが

どっかのグループを思い出させる感じでした。。。。これはやばい←

よんどぅとかドハさんが、可愛くやってるときに、

じんそくたんとかヨンテが、必死で目と耳を塞いでおりました。

それが可愛かったです。



やばい、もう覚えてない←

なんかけっこーぶったぎりというか、

歌ってトークして、歌ってトークしてって感じで、

あんま集中できなかったんですよね。。。。

入り込めないというかw

後ろで回りスッカスカのところにいたせいもあるかも(盛り上がれないorz)

ゲームもわちゃわちゃしてたけど、くだらないのだったしwwww

すぅっごい長いストローでセンブリ茶早飲み競争やってました。(ほらくだらない

罰ゲームはおもしろかったけど。

ほんとの罰ゲームはソンヒョンで愛の告白。

結構長くてだいぶストーカーじみたセリフを真面目に言ってくれてました。

が、メンバーにはイヤホンで耳に直撃だったらしく、みんな悶えてました。


楽勝で1位になると宣言し、1位じゃなかったら罰ゲームするって言ってたよんどぅさん。

じんそくたんと同時くらいだったけど、1位逃して罰ゲーム。

愛嬌やらされてた。

これもけっこーなきもちわるい出来でした(褒めてるよ


そしてなぜか、とばっちりをくらったイノさん。

ほんとにただのとばっちりでなぜか変顔をやることに。。。。with AKIさん

イノさん、はっちゃけなさそうに見えてはっちゃけるよねwww

声めっちゃ高くて可愛い。

終始キャピキャピしてて可愛かったです。なんなん。反則だし。

私の中でイノさんのキャラが迷子。


やってることはめっちゃくだらないけど、

メンバーの反応とか、AKIさんの突っ込み具合で、

めっちゃ爆笑はさせていただきました。

ユニットブラック、だいぶネタになるグループだと思った。(褒めてる)


でね、

トークやら挨拶でちょこちょこ深い話をしてたので、それも残しておきます。


まずイノさん。

日本のファンの印象は?みたいな質問をされて、

最初、目の前をじーーーっと見ながら、ワラッテワラッテ!とか言ってたら、

AKIさんから今の印象じゃねぇーよっ!って突っ込みが入ってたのはおいといて、

韓国はみんな一緒に騒ぐときは騒いでくれる

日本は、集中して見てくれている感じがする
、と。

でも、一緒に楽しむときは楽しんでほしい、みたいな。

要は大人しすぎるって言いたかったのかな?

同じことを他のアイドルもよく言いますが、

ちゃんと聴いてくれるから気持ちいいですっていうニュアンスのときと、

今回のイノさんみたいに、大人しすぎるってニュアンスで言われるときがあるよね。

(ま、少年のファンが他より大人しいんだと思うけどねwwww)

んで、じんそくが、

はじゅかしくないからぁ、もっとなまえさけんでくださぁい

って。

そしてぜあとかもよくマネしてましたけど、

少年たちも日本のファンがメンバーの名前を叫ぶのがツボらしく、めっちゃマネしてました。

よんてぇーよんてぇーってwwww

あれ、何がツボるんですかねぇ?可愛く聞こえるのかなぁ????

日本語発音での名前ってだいぶツボるらしいです。



ヨンテさん

にゃははは~~~~ってよく笑ってて可愛いですよね。

笑ってごまかすタイプや。

珍しくたくさん話したのがKconのときの話。

めっちゃ緊張してて、リハーサルでもすっごい緊張してたけど、

ファンのみなさんの応援で頑張れました、いいステージにすることができました
って。

ヨンテさんは、嘘つくタイプでは絶対無いので(確信した)

本音だと思ってます。

すごく素直で明るくて、行動がおもしろい(天然?)ので、人気出るぞ。っていうかもう出てるw



ヒョヌクさん&ソンヒョン

最後のあいさつで、ユニットブラックが代表で来てるけど、

韓国にいるメンバーもとても魅力的なメンバーがたくさんいるので、応援してください、
と。

ライバルだけど、もう仲間だもんね。。。。。

みんな一緒にデビューしたいよね。。。。。

そしてソンヒョンくんが、

次に日本にくるときは、同じメンバーで来れるかどうかわからないです。

みたいなことを。。。。

なんていうか、そんひょんだけじゃないんだけど、言葉の端に不安感をすごく感じるというかw

先が見えにくい状況だもんね。。。。

ファンからしたって、

がっつり応援するに応援し切れないわけだしさ(だってデビューできないかもしれない)

少年24は、今は公演型で、結構閉鎖的な感じがしてるので、

ファンが広がりにくいと思うんだよね。。。

ましてや今はProduce101での盛り上がり・・・・・・・。

28人も飼い殺しは許しませんよMnet・・・・・・。




よんどぅ

日本に来て、遠く離れていても僕達を応援してくれている人がたくさんいてこっそり感動してました。と。

会えなくても、遠くからでも応援してくれてる人たちがいる
、と。

普段、公演してるとね、

たぶん常連ばっかなんだろうなーって思うんですよね。

新規もいるだろうけど、目につくのって常連じゃん?

見えない不安もあったのかなーーー

でもそう思ってくれたのって個人的にはすごく嬉しくて。

公演にいけないファンもたくさんいることに気づいてくれたのが嬉しいんですよね。

目の前にいる人だけじゃなくて、その後ろにいる人達の存在がほんとは大事なのよ?




じんそく。

終始ずっと日本語で頑張っていましたw

さすがやーーー

勉強させられた日本語じゃなくて、ほんとに日本が好きな韓国人の話し方するんですよねwwww


で、24って曲の説明のときに、

少年24って名前もそうだし、24時間って意味もあるけど、

辛い過去があって、今があって、

過去があるから、今があって未来を見れるんです、と。

今この瞬間を大事にしたいです、と。

東京ドームに行きたいってずっと言ってますけど、

東京ドームは夢の舞台なんですけど、

でも、今日の豊洲ピットも東京ドームよりも素晴らしいステージでした。


って言っててね。

じんそくたんは今までどんだけ苦労をしたらこう思えるのだろうと切なくなりましたねwwwww

夢は夢であるんだけど、

夢のためには今を大事にしないといけないって、

わかっていることが素敵だなと。

なかなかそう思えないもんね。

じんそくは、大事なことをちゃんとわかっている子だなぁと思いました。

不安もあるけど、どんな道にいってもじんそくは大丈夫そうだなって思います。


ドハさんも、

会場がどんだけ広くなっても、みなさんはずっと一緒にいてくれると思いますって言ってました。

それが嘘に聞こえないからすごいんですよねーーーどはさんってwwww

どはさんは、

今まで見たリーダーの中でもトップクラスに入るリーダーではないでしょうかw

最後のハイタッチのときも、

Kconの握手のときもなんだけど、

すごくファンを大事にしている感じがするんですよね。

ずっと今のままでいてほしいなって思うメンバーです。


全体的に、ブラックは成熟していて(トークのワチャワチャ感はバカっぽいんだけどさ)

みんな苦労人だなぁっていう印象を持ちましたwwww

発言が謙虚のカタマリなんですよね。

たぶん自信がありそうに見えて、自信ないんだと思う。。。

たくさんオーディション受けても、落ちてきたようなメンバーばっかだしねw

つまり、応援するしかないっっ←


最後のハイタッチは高速でしたけど一応感想w

そんひょんくん。

何も言えない雰囲気ですよねw

あっちはその気ないんだろうけど、カラコン入れた目で(しかも無表情)だとこわいからぁあああああ


ヨンテさん

ヨンテさんすっごい話しやすいんです(人気あるの分かるわ

反応するし、一生懸命答えてくれようとするので。

「次は韓国で会おうねっ!!」って言っときました。

嬉しそうでした。

ヨンテの笑顔は世界を救える。



どはさん

両手を出してたので、両手を乗っけたら、ギュって握ってくれました。

しかもしっかり目を見てくれるという。

ただ目を合わせるんじゃなくて、意思を感じるんだよね。。。また次も来いよっていうwww

言葉は発してないけど気持ちはすっごい伝わりました!!!!笑

あんな見られたら落ちてもしょうがないわ。。。。。。まじで

落ちないけど


よんひょんくん

ごめん、覚えてない・・・・・・

でも、よんひょんすごい人気でしたよ・・・・ボード率高かったよ・・・・・



じんそくたん

またね!!!

って言ったら、うんっまたね!!!(キラースマイル)って返してくれた

ヨンテ&じんそくは、反応が良い神対応っす。

話しやすいし、なによりじんそくはやっぱ日本語が通じるのがでかい。



よんどぅ

よんどぅも結構困るんだよねーーーー

空気読まないでよんどぅに突っ込んでいけるのはヨンテさんくらいだわ・・・・・

(ヨンテさんのよんどぅいじりやばい・・・・wwwww)

きょどって終わりました。



いのさんも同じくw

いのさんもじーーーっと見つめてくるので反応に困る。

しかも歓迎してくれてるのかそうじゃないのかわからないっていうwwww


っていうか、ひょぬくさんどこにいたんだろ(ぇ





というわけで、

なんだかんだ楽しんできました。

シナコン中止になったので、次のライブの予定はありません←

まじか・・・・・orz
























プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR