Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


幕末高校生

2014/07/30 01:13 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(0) Edit


今日は映画を見てきました。

「幕末高校生」

ネタバレっぽいかもしれないものを含みます。




千葉雄大くんを見たいがために・・・・・笑

めっちゃ好きなんですよー千葉くんww

そしたら玉木宏も出てらして、とても楽しんで帰ってきました。


高校生(とその先生)が幕末にタイムスリップする、というお話。

石原さとみが先生役。

玉木宏は勝海舟。

千葉君はタイムスリップする高校生のひとり。



話はとても単純で、特に凝ったところはなく。

伝えたいメッセージみたいなものもはっきりしてて、とてもわかりやすかったです。

ギャグで行くのかと思いきや意外にちゃんとしてましたけども。

脇役を固める俳優やら、展開やらが単純だけどちゃんとしてて良かったと思います。

(逆に千葉君目当てってだけで全く期待してなかったからそう感じたのかも)


まぁ、ぶっちゃけ千葉君はタイムスリップした高校生3人の中でもいちばん出番は少なくて、

それこそ目の保養要員って感じでしたけどねw

演技びみょーだったなぁ・・・・・

もうちょっと上手いのかと思ってたけど・・・・・・

この映画の穴は千葉君だけでした←

いや、かっこかわいいから全然いいんだけどね。

それを帳消しにするくらい周りがきちんとしてたしwwww


それよりも玉木宏ねーーー。

後半にいくにつれて、玉木宏がすごいいい演技するわけですよ。

やっぱこの人すげぇなって思いました。

すごく好きになりましたよ。

ふざけたキャラから、だんだん本気を出していくという・・・・・

何も考えてない、なんもしてないように見えて、実はしっかり考えてるっていうのが今回のポイントでもあったわけですが。

言葉であまり語らずに、えーっとなんていうのかな・・・

雰囲気で伝える?とこが多くて、

セリフであまり説明がされてない、うるさくないとこが良かったなと思います。

でもそのためには目力だったりとか演技力が必要でしょ。

それでちゃんと伝わってくるからすごいなって思ったんですよ。


石原さとみ演じる先生は日本史の先生で、歴史にも詳しくて、

勝海舟に憧れて(?)て、

タイムスリップであえて嬉しかったわけだけど、

でもそこで見た勝海舟は全然真逆でなんもしないようなあっけらかんとした人で・・・・

でも実はそうじゃなかったんだよっていうお話で。。。

自分が正しいと思ったことはちゃんとやり遂げようとする人だったんだよっていう・・・

その辺をみせるのがとてもうまかったですぅううう

脇役陣もよいところを固めてましたしね。

この夏のおすすめですよ!!!



千葉雄大をみにいって、玉木宏にはまって帰ってくるという。

でも千葉雄大君はやっぱり好きです。 顔がね←

(実は同い年・・・おっぱだと思ってたよorz)

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

