Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月29日 ZE:A Nine Colors@中野

2014/05/09 14:25 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit


4月29日

行ってきました中野サンプラザ。

1年ぶりのZE:AですよぅTT

時間経っちゃってますが、軽く感想残しておきます。



1日2公演で、1回あたり2時間くらい。

Nine Colorsのタイトルの通り、

ソロあり、ユニットありの9人9色の舞台を見せてくれた感じです。

濃かった・・・(笑

ちゃんと準備してきてくれたのがわかるいいステージでした。



1年ぶりってのもあり、変な緊張と不安がありましたが、

ZE:AはそのままZE:Aでした。

安心したw

1部は、開場と開演が30分ちょっと遅れて、とりあえずセトリをこなすのにすごい急ぎ足な感じ。

メンバーも緊張もあってかそこまでまだ砕けてなくて、

MCも少なめ。

残念すぎるねw

2部ではきちんとMCもあり、がっつり歌って踊ってくれました。

バックダンサーで来てた練習生の子達の紹介もしていただきました。

これからかっこよく可愛くなっていくと思いますが、

すごいおっとりした感じの子達で原石としてはいい感じだなぁと(←



ラスト全員で歌った4uの「今でしょ」

これは今回のライブのポイントだと、私は思います。

ここ1年の活動も、今回のライブでも、ソロやユニットってところに焦点が当てられてて、

バラバラな活動がメインではあったけど、

結局ZE:AはZE:Aなんですよっていうメッセージかなーと(だといいなぁ)と。

元々ムンさんメインの4uの曲を、

ムンさんメインで9人で歌ってくれたのでね、嬉しかったりね。

リーダーを中心に、みんなで楽しめる曲を最後に選んで持ってきてくれたってのがね。

いいですよね。

ほんとあの空気感が好きなんです。

仲いいんだなぁって言われなくても伝わってくるようなところ。

互いに無駄な遠慮はしないけど、だけどお互い気遣いあってるのがわかるところとか。

9人それぞれ、活躍の場とか、人気度とか格差あるけど、

ZE:Aってグループを大事にしていってほしいです。


2部のbody to bodyで途中から(?)ムンさんいなかったんだけど、

最初からいなかったのかな・・・

1部ではムンさんの存在を意識してなかったので記憶無しw

Body~は基本しくたんを見てしまいますよね。

しっくん今回全体的に楽しそうだったのでついつい見ちゃうってことが多かったな。

ムンさんは、他の曲でもダンスがゆるかったので、

やっぱり足がまだまだ完治してないんですかね。

ダンスが緩いのはいつものことかと思ってた部分もあるけど(ぇ

それにしてもぎこちなさすぎじゃないかってのもあり。

右足(だっけ)をかばってるような感じがすごくて。

無理しないで欲しいですね、ほんとに。



さっきも言ったしっくんとか、シワンとか、

ソロでの活動が多かった組はすごい楽しそうに踊っている印象が強かったです。

どんずんは、ソロでやってくれたミュージカル「宮」のメインソングが圧倒的でした。

かと思えばトークでのまんねっぷり。

かっこよくて可愛くてとかどんだけでしょう。

ソロといえば、テホンもズンドコ節をがっつり歌ってくれたですね。すごかったですね!w



トークで印象的だったのはですね。

ムンさんが2部で

「僕達ほんとうにヘンタイなんですけどぉ・・・」

って言い始めたことwww

タイヘン=ヘンタイ

しばらく理解してなかった彼は、意味が分かった瞬間言い訳しまくりでしたよ。

前にも似たようなことがあったよね?!w

そういうとこムンさんっぽくて好きですよ。

みぬちゃんは相変わらず日本語上手で、よく他のメンバーの手助けしてあげたり、

しゃしゃって説明してたり。

逆にシワンが日本語力落ちている気がしました。

たどたどしいのは計算なのかわかりませんがw可愛かった。

トークなんて大したこと言ってないんですけどね、

あのわちゃわちゃした感じがなんとも見ていて微笑ましい。



さて、次にぜあに会えるのはいつでしょうかね。

スポンサーサイト

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。