Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boyfriend seventh mission

2013/06/09 22:16 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりでーす。

ぼぷちゃんのライブに行ってきましたー。

ブログも2か月ぶりですね。

たった2か月しか経ってないんですねーまだw

濃かった。

仕事もようやく慣れてきました。

まだまだな部分が多くて、毎日いっぱいいっぱいですけども。


時間も曜日も不規則で。

直前までぼぷも行けるかわかんなかったんですけど、直前に急遽チケ探しました。

休みって言っても、疲れてて寝て終わることがしょっちゅうで。

ちゃんと出かけられるようになったのは最近ですw

だんだん仕事に慣れて余裕が出てくると、やっぱライブに行きたくってしょうがないです。


初給料では、ぼぷのDVD買って。

2回目の給料ではアルバム買ってライブ。

ぼぷとはなんとも縁が(?)あるですねー。

なんだかんだでお給料が溜まらない不思議。



覚書みたいなレポします。

今回はSeventh missionってことでスパイミッションがテーマ。

直前に、CD封入のトレカとかでミッションがわかるようになってて。

確認したのはドンヒョンとミヌ君だけw


あーどっかにセトリ落ちてないかなぁ。

参加は1日東京公演の昼&夜。

登場はかっこよく、ボーカル4人がステージ2階3階からロープで降りてくる感じ。

ヒョンソンが壁にドカドカぶつかってました。

ロープで降りてくるっていうか、おろされてる、みたいな。


前半はかっこいいめで決めて。

中盤はキュートなまったりした感じで攻めて。

ソロやスペシャルなステージ(?)もあって、

後半は怒涛の盛り上がる曲。

(セトリどっか落ちてないかなー)


1回あたり2時間ちょっと×2回。

頑張ったねーw

前日が午後から仕事で、帰ったの夜1時過ぎくらいだったんですよー

から、4時間睡眠で実家から東京だったので、私も辛い辛いw

もう体力ないっす。



昼は後ろの方でしたが、夜は結構前の方で。

ステージ遠いと、双子見間違えるー(笑

最初のオープニング映像で、あ、くぁんみーーーーーん!

ってなったらまさかのヨンミンだったっていうのとかw

髪色も似ているし、ステージも遠目で肉眼ではよくわかんないし、っていう昼公演w

やっぱ似てるんですねーあの双子。(だから双子なんだけど)

それなりに見分けつくと思ってたけど、まだまだ完璧じゃないかなー。



ソロステージ。

全体的な構成は、クリスマスとそんな変わってないですけど、

ドンヒョン→Listen

ヒョンソン→いれったちょれった

ジョンミン→go back(だっけ

ミヌ→ダンス

双子→ダンス

なんですけど、内容はパワーアップでした。


まずドンヒョン。

Listenですが、日本語バージョン!

最初はピアノ弾き語りから入ります。

作詞は本人がしたのかどうかはちょっとわかんないですが、

んー、

韓国語の世界観を壊さず、つたなくも一生懸命伝えたい、のがわかるとてもシンプルでいい歌詞だったなぁ、と。

特にえらくもなく、すごくもなく、普通の男さ~♪

結構、好きですね、はい。



ヒョンソン。

いれったちょれった。

前回も激しい感じでしたが、今回も激しいロッカーひょんそん。

もーーイケメンすぎてびっくりだよー

ほんとすき。

普段はそんな激しいイメージも無いけど、ステージだと爆発するねー^^

オープニング同様、ロープで降ろされてくるんですが、

降りてくるっていうより、ぶらさがってる、みたいな表現が正しいけどwww

はやく降ろしたってーーーー!!ってなりました。


ジョンミン。

ギターでちょっと弾き語りしてくれてからの。

ギター聴きたい?聴きたい?ってすんごいもったいぶってて、弾けるんならはよ弾け!ってなったけどw

しかもちょっと(笑

昼公演では弾くのやめんのはえーよ!ってなったけど、

そういうステージってわかった夜では、ギター置いてから歓声。

ちょっと味見、ってのがまた良かったですよね。

ドンヒョンのソロでは、バックにドンヒョンやメンバーの写真がたくさん写ってましたが、

ジョンミンソロでは綺麗な風景写真。

こういうとこセンスかなーとか思ったり思わなかったり。

ドンヒョンが歌いながら、後ろのメンバー全員での写真が写ると感慨深いものもあって感動もしてたんですが、

ドンヒョンのピース写真やらなんやらも出てくると、笑っちゃいそうになったりしてね。

ええ、個性が溢れてます。



ミヌ君。

ヨジャ絡み。

でも、全然いやらしい感じもなく、むしろキュートでパフォーマンスが素晴らしかった。

きれっきれのダンスを女の子と合わせるのは圧巻でした。

もっかい見たいーーーー


双子。

女の子と上手くいっていちゃついてるミヌ君に、

「いちゃいちゃしてんじゃねーーーよぉ」

って言いながら登場。

からのヒップホップなダンスステージ。

最近ちょっと息が合ってきましたねw

2人、仲良くなったのかなーっていう。前よりぎこちなさが無い。

双子としての売りを全面に出すことに抵抗が無くなってきたというか。

前は、双子だからって一緒にすんなよーみたいなとこがあった気もするんですが、

ある意味諦めた感というかふっきれた感というか。(まぁ実際どーなのかしらんけども)

でも全然性格も違うわけだし、やりたいことも真逆な二人なので、

いつかは別々のステージが見れると思います。

まだ、ソロではちょっと足りないかなーやっぱ2人で1人分とちょっとよねw

他のメンバーが個性溢れるステージで満足させてくれるので余計そう思う。

ほんと、個性が出て確率されてきたなーって思います、ぼぷ。

トークも磨きがかかってたし。


まぁぶっちゃけ、今まではトークはちょっと聞き流してた部分があるんですが(クリスマスの時とか)

今回は自然に聞き入って一緒に笑っちゃう場面が多かった。

くぁんみんのアホっぷりも、ミヌ君の出来る子っぷりも、

じょんみんちゃんのちょっとかわいそうな感じ(?)もおもしろかったです。

自己紹介でもだんだん決まったセリフが確立されてきて。

そういうものをファンと作っていけるのはいいですよねー。

ジョンミンの、アイシ? (べぷ)てるよー!とか、

ミヌ君のあいたかったぉとか。

ヒョンソンコールとか。



他に特別なステージは、映画の曲披露。

イケメンGoGo5の(あれ、GoGoイケメン5だっけ)曲、

すごい良かったですよ(笑

映画ちょっと見たくなってきました。

エンディング曲の方はそんなインパクト無かったんですけど、

「恋の魔法」の方ははっちゃけてて良かったですよ。



最後のミッションでは、ステージの決められた場所にメンバーが行き、パフォーマンスを行うというもの。

条件として、ファンは着席していなければならない、

ファンに怪我させたらミッション失敗

みたいなのもあって、ちゃんと考えてるなーって思いましたw

ただ客席登場したら混乱しちゃうもんねー。

昼公演では、双子が2階で、私の近くにはジョンミン&ヒョンソン。

ステージにドンヒョン&ミヌ君。

ジョンミンちゃんの登場が超近かったですww可愛かった。

顔小さいし。

照れていらっしゃった。

ヒョンソンも結構近くを通ってくれて、イケメンすぎてびびったww

やっぱアイドルなんだなーーーと実感。


夜では、ステージに双子、後ろからドンヒョン&ミヌ、2階にジョンミン&ヒョンソン。

双子が一番近かったです。

ので、ステージの方見てました。

昼は気づかなかったけど、夜は割と前方だったので、

前見てる人と後ろ見てる人でくっきり分かれるんですね(笑

シビア―。

私の周り、ドンヒョン目当てでもうステージに完全背中向けてる人ばっかで

愛嬌振りまいてる双子がちょっとかわいそうに思えてきました(笑

メンバーにとっては、自分の人気がわかっちゃう瞬間かもしれないw



ラストは怒涛のダンスナンバー。

ねがかるけ、ねよじゃ、ダンスダンス、Love style、Be my shine etc...

踊る踊る踊るw

なんかもう勢いがすごかったし、

ぼぷ自体もきらっきらでした。

ねがかるけ、活動中は実はあんま好きでは無くてチェックしてなかったんですが、

(ねよじゃが好きすぎてた)

じわじわ好きになって今はずっとIPodでも聴いちゃう曲です。

On&Onは可愛かったなーほんと。

練習動画がありました。



かわいいいいいいいぉねぇ。



ラストのコメントではちょっとしんみりと。

ヨンミンだっけかなー。

Boyfriendはステージの上で一番いい顔をするので、

皆さんが僕たちのいい顔を作ってください的なこと言ってたの。


ミヌ君は、ずっとステージに立つのが夢でした、と。

クァンミンも言いたいことがあるけど日本語がまだまだだと。

それはまぁ照れ隠しかなってちょっと思いましたw

だってもうちゃんと日本語しゃべれるもんねー。

クァンミンはクァンミンでアホっぽくて何も考えて無さそうだけど、

いろいろ思うところもあると思うのです。

大阪では号泣しちゃったと聴きました。

(東京で泣けYow)

東京ではメンバーもうるうるしてたけど泣くまではいかなかったね。



ぼぷとは出会いも結構適当で、

好きになってファンになったわけじゃなくて、

ただタイミングが良くて、運も良くて会える機会があったから

ずるずる応援してきちゃったけど、

もう2年経ちます(笑

下手に韓国曲の日本語Verではなく、

ちゃんと全部オリジナル曲で攻めてくる辺りが好きだし、

Boyfriendって色ができているところも気に入ってる。

実力どうこうよりも、周りのサポートと本人達の努力でここまで来れたんだろうなって思います。

これからどこまで行くか、どこに行くのか楽しみでもあります。

もうあまり不安は無いです。

べぷに優しいですしw

期待を毎回裏切らないってすごいなぁって本当に思いますよ。



今回、ヨンミンの歌声が伸びたなぁって感じました。

クァンミンのダンスは、あれは省略してるのか、相変わらず雑なのかよくわかりませんけど、

なんかちょっとワンテンポ違う気がしてますw

ダンスのことはよくわからないけれど。

ヒョンソンの内に秘めたる情熱がステージで爆発する瞬間も、

ジョンミンちゃんの柔らかい雰囲気も、

ミヌ君のそれこそクールとキュートのギャップも、

ドンさんのドンさんっぷりも(←ぇ)

まぁ全部ひっくるめてぼぷですよ。好きですよ。



ごめんなさい、

いつもレポはそれなりに頭の中で整理してまとめるんですが、

今回は時間も余裕も無くて思いついたことそのまんま書いてますww

こんな適当な記事あげちゃって申し訳ないですが上げます。

CDもいっぱい買ったので、あとでそれの感想とかもあげれたらいいなーーー。

いろいろ言いたいこともたくさんあるんですよーほんとうに。


ではー。



スポンサーサイト

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。