Beat of koreA

EXOを語るー上ー

2012/05/21 23:16 ジャンル: Category:EXO
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ。

SMTにEXOが加わり、またさらに賑やかになりましたねっ♪

8月当たるといいな~~

BoAちゃんも見たいし。

でも9月にね、韓国経由でロシアにちょこっと行こうと思ってるのです。

ロシア語やってる友達に連れて行ってもらおうかと♪

だからお金溜めないとなんですよね~~

いろんなところに行きたいです。

7月にもヲタ活しに韓国行こうかなぁってちょっと思っちゃってるし←

ま、予定は未定だ!

時間はあるのにお金が無いジレンマ!



今日は今ホットな新人、EXO(えくそ)について!!

EXOはEXO planetという太陽系外惑星から来た未知のスターという意味でね、

ひとりひとり超能力が使えるんです。
(大真面目)



12人でEXOなんですけど、

6人ずつ2組で分かれて、

韓国語で歌って主に韓国で活動するグループをEXO-K

中国語で歌って主に中国で活動するグループをEXO-M


といいます。

ちなみに私はどっちかと言えばK派ですが、

どっちも割と平等に好きです。





まぁそんなわけで、地球人ではない彼らなので、

地球には物珍しいものが多いみたいで・・・・・・。


do.jpg


398350_437805069567596_341241862557251_1748549_1754431579_n.jpg


tumblr_m3axw4IZWR1rski6ho2_1280i.jpg



545169_444621895552580_341241862557251_1765385_1177949709_n.jpg


38dbb6fd5266d0162fec1c8a972bd40734fa359e.jpg


2_1_~1 (2)


いつもびっくりどたそ(本名ど・ぎょんす)

力の力を持っています。

(力の力てなんだw)

地球人よりも瞬きが少ない傾向にあります。




576320_442475319100571_341241862557251_1757504_2079323624_n.jpg

全力で笑うと目がふにゃんってマリモッコリみたいになって超絶キュートです。




1_1_~2


初めて地球に来て、地球人に出会い、緊張でどもってしまいました。

今でも地球人に接するのはあまり慣れません。



156483_437778712903565_341241862557251_1748343_790476010_n.jpg



tumblr_m2v2sll9Ow1r4fnezo7_250.jpg



553063_282104398542392_274954275924071_645670_2109020105_n.jpg


普段は地球人受けする可愛い顔を装備していますが、

たまに装備が外れることがあります。




他のメンバーも同じく。

たまに本性出ちゃう。

tumblr_m2ra2tJ9tP1qamzexo1_500.jpg

552826_338954989493113_331463620242250_842126_1692665353_n.jpg


可愛いマンネのセフン君

Mの小鹿ルハン君と常にロミジュリ状態です。

KとMが一緒になっているときは片時も離れません。



7e088f7agw1dsm6adakygj.jpg


575056_429137947100975_341241862557251_1721845_14881982_n.jpg


ベッキョン。

一番のぶりっこさん。

先が楽しみなメンバーの一人(バラエティ的な意味で。)

2011年SM入社で即デビューのスーパールーキー。

SM入る前に別のところで練習生してたみたいですけどね!



577206_441394789208624_341241862557251_1754496_1072720394_n.jpg

562756_339687566086522_331463620242250_843808_936760384_n.jpg

噂のカイ君。

カイ君については今後ガッツリ語る機会があると思います。

しゃいにのてむちゃんと仲良し。



とまぁ、EXO導入(という名の軽いいじめ)はこの辺にしますね(←



普段は別々に活動するEXOが、この前の人気歌謡で久しぶりに合体しました。

本当にかっこいいwww

Kだけとか、Mだけも好きなんですけどね、

12人揃うと、パズルのピースがカチッて合わさるみたいにしてパワーが増大。

それぞれのいいところが目白押し。


KとMで同じところは比較しながら、

ダンスが違うところは個性として楽しめるし、

なにより12人になったときの感動。

これはEXOならではで、こういうコンセプトにしてくれたおかげで1粒で2度おいしい。

メンバー多いし、キャラもたくさんあって、

普段バラバラだけど一緒になるとKM関係無く仲良さそうなところがいい。

しっかり者から、

お調子者から、

仕切りたがり屋さんから、

ぽわわんしてる子から、

ぼけぇっとしてる子から、

可愛い顔して中身は実は肉食猛獣(っぽい)小鹿さんとか、

おまんじゅうさんから、

パンダさんとテレパシーで会話できちゃう(かもしれない)子まで、

他にももっといろんな子がいるのに仲良さそうなんです。



Historyの練習映像を見ていたときは、

私はKの方が上手いと思っていました。

Mはちょっとバラバラで、Kの方がまとまっていて綺麗だと。

でも他のファンの人達がみんなMのがかっこいいって言う方が多かった気がする。


KもMもそれぞれだと何かがほんの少し足りないかなって感じてしまうんですけど、

そこが12人になるとうまい具合に満足できるんですよねぇww

でも最初から12人で活動してほしいとか思っていなくて、

今の形態がおもしろいので続けてほしいです。


はやっぱりカイ君のダンス力がすごいと思います!

あの子ほんとなんなんですかねー。

普段はぽわんぽわんして眠たいだるいめんどくさいって顔しかしてないのにw

ステージ上がった瞬間、顔変わりますもんね。

あと、Kはスホ先輩の声が宝物かと。

スホ先輩のパートで1回落ち着けるんですw

冷静でまろやか(?)な声してる。

あの声は本当に武器です!!



だとレイ君の声が好きかな。

番組で歌っているのみてこの子好きだなぁて思ったんです。

でもクリス隊長も気になる。

この2人のどっちに落ち着くかねw




うん、そんなところかな。

あ、もちろん今まで言ったことは私の独断と偏見なので、

苦情は受け付けませんw



そんな私は、

一応ちゃにょるペン(全然この記事の話題に上がっていないけどw)

なはずが、

最近カイ君好きでして。

あの子のダンスに惚れ込んでおります。

ゆらゆらゆら。

ちゃにょるの立場が怪しい。カイ君がぐいぐい押してくる><

どたそ(ディオ君)は、すっごいすっごい可愛くていじりがいがあるけど、

ペンって感じじゃないかなー。

なんつーか、愛でたいですよね。



タイトルにとつけてしまったので、も書くつもりですが、

何書くか決めてないや~~w

そんな感じでEXOもガッツリ応援していこうと思います♪♪



最後にお気に入り動画貼ります。





カイ君のティーザーのひとつ。

ティーザーいっぱいありすぎて、全部見てないんですけどねw

これはダンスも曲も雰囲気もお気に入り。

この曲まだフルで出ていないのが残念すぎる。





M版

小鹿ルハン君と、チェン君。

字幕付きで中国語のお勉強をします。






レイ君の歌とギター。

これで落ちたんですねぇw

ツボ。



ではではこの辺で♪



☆写真の出所は写真内にあります。

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR