Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


F9

2011/08/27 17:58 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんはせよ!

今日はアイドル運動会ですね!!

後でペンカム漁らねば。。。。。。。ふふふ



今回は、WatchOutのDVDのキャプです。

オンニが勝手にキャプってたのでそれ使います。

私だったら別の萌えポイント取るのにな~とか思いつつ、

メンバー偏ってない?とか思いつつ、

まぁ自分でキャプるのも案外骨が折れるので(笑

なので苦情は私ではなく、私のオンニまでどうぞ。

ちなみにタイトルの「F9」ってDVDでジュニョンが、

F4ならぬF9って言ってたから・・・・・・・ねw



cap001.jpg
cap002.jpg

可愛い弟になんかのクリ―ム塗ってあげてるクァンヒお兄さん。

いいねいいね。


cap003.jpg

スッピンでもこんなに可愛いヒョンシク


cap004.jpg

リフティングしようとして失敗してたケビン兄さんです。

(うちのオンニはケビン好きなので意味もなくケビンキャプを取るわけで・・・haha)


cap005.jpg

OTL

誰でしょう。

えっとー、ムンがダンス失敗してやり直しになったときのかな。

徹夜なのにね、ムンのせいでまたやり直し、ね。

ムンは、足が滑ったって(言いわけを)言ってましたがどうなんでしょうね。



cap006.jpg

ちっちじまーらー!!!!

徹夜で頭がちょっとおかしくなっちゃったマンネ。


cap007.jpg

お澄ましリーダー。(結構この顔気に入ってる。

確かこのあとNG出す。



・・・・あれ?写真の順番おかしい?まぁいいやw

オンニはね、ジュニョンのことあんま好きじゃないんですヨ。

しかもジュニョンって良い顔のキャプを取りにくいので困る・・・んですって。

私も気持ちはすーごいわかるよw

苦労するんです。

雑誌とかの静止画はすんごいかっこいいのに・・・・なぁ。



cap008.jpg

ふむ。


cap009.jpg

好きだよねーこれ。

カーテンのある場所には必ずこの2人がいてこの遊びをしてる。

(:そろそろファンは飽きてます。)

いやしかし微笑ましい。


cap010.jpg

魚が生きてるように見せかけようとしてもちろん失敗してるの図。



cap011.jpg

むーみん。ふふ

ジャケ写撮影の方でもっと、いちゃついてたムーミンがあったのにな。

あれはさ、ミヌちゃんただムンと手つなぎたかっただけでしょ?って。

(詳しくはDVDへ。)


cap012.jpg
cap013.jpg

モニターチェック!




cap014.jpg

しっけー^^

うん、ヒョンシクっていじめたくなるっていうかいじりたくなる顔してるよねぇ。

でもアホっぽいとかそこまでは思ってないです



cap015.jpg

ヘリウムの代わりに自分の息を吹き込んでシクを騙そうとするミヌちゃん

ミヌアイス(懐かしのw)の時もだけど、

ミヌちゃんのいたずらって羨ましいとか全く思わないんですよね。

きゃ~こんなイタズラ私もしてもらいた~い><的な羨ましさが全くない。←


cap016.jpg

天使みぬちゃんはギターの練習もしてます



cap017.jpg

本日のベストショット

ドンジュンのクァンヒに対する想いが手に取るようにわかります。



cap018.jpg

お口直しに可愛いヒョンシク君をどうぞ



cap019.jpg
cap020.jpg

マンネ達の戯れ

ヒョンシクは誰に対しても愛嬌振りまくので、本命が誰なのか気になります。

誰にでもホイホイついてっちゃダメなんだぞ。

さりげなく後ろのジュニョンが可愛いっていうね・・・・萌



cap021.jpg
cap022.jpg

撮影終わりのお疲れの図

ジュニョンこの角度は本当にやめた方がいいと思うぞ。。。

ただでさえ顎が無いって言われてるのにw

そしてヒョンシクは魂抜けてますね。お疲れ。



次は海でジャケット撮影。


cap026.jpg


誰でしょう



cap028.jpg

結構な事故顔ww


cap029.jpg

アポロと、ヘラクレスと、えーっと・・・・

帝国の神達です。

ミヌちゃんは本当にギリシャ神話に出てきそうなビジュアルですよねv



cap030.jpg

こっちは人間界かな(特に真ん中の人

でもこのクァンヒ可愛い。


cap031.jpg

いい笑顔^^


cap032.jpg

人間じゃなくて水浴びするお猿さん発見。


cap033.jpg
cap034.jpg

かっこいーいー!!!!!!!!!(ジタバタジタバタ

こういうムンさん本当に大好き。


cap036.jpg

神様もたまには息抜きが必要なんです


ラスト。

cap037.jpg

子供達のためによるご飯の調達ですかお父さん



以上ですが、うちのオンニがケビンとドンジュン贔屓なばっかりに。。。w

そしてテホンメインが1枚も無いんだけどどーゆーこと。



IMG_1521.jpg

このてほんがやっぱり好きだからこれ貼っときます。



プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

