Beat of koreA

まんねの苦悩

2011/07/22 23:09 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんはせよ!!

今日は珍しくそんじょん祭りでーす!!ふふふ

InfiniteがMnetでやっているケアルプレイヤーという番組から。

最近おんにと爆笑しながら飽きずに何回も見ています。

そんじょんが哀れすぎて(笑


初めてぴにのそんじょんを見たときは、

ナニこの子・・・・(軽く引き

っていうw

最初に見たのは~~~

覚えてないけど最初にピニに興味持ったのはTellmeとGee踊ってるやつだったかな。

カメラに映れば即笑顔でにっこりという隙のない完璧なまんねちゃんという印象でした。

ぇえ、正体が知りたい!!!(=絶対裏があるだろオマエ

ということでそんじょん観察してたらいつの間にかハマっちゃったっていうわけです(笑



あまり腹黒な部分の尻尾を出さないそんじょんくんですが、

ケアル見てるとちょいちょい・・・

特に今週の回ではひーどかったですねw

でも、そんじょんが悪いわけではじぇーんじぇん無くて、

兄さん達のせいですっっ!!

可哀そうなマンネを知ってもらうために大量にキャプりました。



れっつごー♪



infi7.jpg

寝起きそんじょん。

さっそくなんか顔にかけられて起きる。


infi8.jpg

(か、かわいい。)



infi9.jpg

ぼけー。(意外と男らしい。)



infi10.jpg

そんじょんお前は俺の部屋やれよ(byりーだー



infi11.jpg

ひたすらまんねに仕事をさせるりーだー。



infi12.jpg

infi13.jpg

infi14.jpg


りーだーがいなくなった隙にリーダーの分身ともいえるぬいぐるみに八つ当たり

そんじょんはいっつもぬいぐるみに八つ当たりしているみたいですよ。

(1回目と2回目くらいのソンヨル君の荷物荒らし編参照)

可愛かった天使マンネの面影も無い。

アイドルは表情管理が命ではないのですか



infi16.jpg

上2人の兄さんが遊んでる(?)後ろでもくもく仕事するまんねとほややん

ほややん何気に面白い。行動が。



infi18.jpg

そんぎゅひょん(りーだー)が悪いんだ。。。

思わず出た本音。

結局・・・まんねが全部やんないとじゃん・・・TT



infi19.jpg

う~~~

(ほんとかわいいこのこ。)



同じ洗面所にしゃがんでるのでも、どっかのマンネとは大違い。

mk2.jpg

こっちは兄さん達に掃除させて自分はシャワー浴びてる。

そんじょんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(笑





infi20.jpg

infi21.jpg

そろ~そろ限界な様子。

顔がちょとひきつっておるよw



infi22.jpg

あれやれこれやれちゃんとやれ・・・



infi23.jpg

思わず他の兄さん達にいいつける。

そんぎゅひょん何もしないよ~~

だろうと思った。←うひょん

そんぎゅひょんここにいないんだから、呼び捨てにしちゃえよ。←うひょん



infi24.jpg

・・・・そんぎゅ遊んでるんだよ

ひょぉーーーん!こいつタメ口聞いた!←ソンヨルが告げ口






infi25.jpg

ば、れ、た



infi26.jpg

ち、ちがう言ってないよ・・・・



その場はなんとかしのぎ、部屋に戻ってから



infi27.jpg

ちくしょう!!!!!(雑巾蹴っ飛ばしてるなう



infi28.jpg

ちくしょうちくしょう!!!!!ダンダンダンッッ(雑巾踏みつけてるなう



infi29.jpg

あ~~~もうイヤダ



infi30.jpg

リーダーが今度は自分たちの部屋をチェック。

ソンジョン完全顔キレてるwww




infi31.jpg

掃除結局頑張ったのにヨジャアイドルは来ないしな!




そんじょんの本性を知ってきて、最近ますます彼が好きですw

ほんとーに可愛い!!!

ので、

可愛すぎて思わずキャプったシーン。



sesami1.jpg

もぐもぐもぐ


infi32.jpg

てへ


infi33.jpg

にま~~

どこのヨジャアイドルよりもソンジョンがいっちばん可愛いからぁあああ!!!




infi35.jpg

え、なにドンウとそういう関係?←違



そんじょんいじめシーン告発

infi38.jpg

川に落とされる(犯人:ウヒョン



infi39.jpg

靴を盗まれて中に水を入れられる(犯人:ウヒョン



infi40.jpg

水に押し込まれる(犯人:ソンヨル



infi41.jpg

マンネが風邪引いたらどーーしてくれんだヨ。



他にもいっぱいありますよー

重いスイカ持たされたり、

靴投げられたり。

初めてオンニと見たのがこの水遊びの回で・・・

オンニが見て冷静に一言

「いじめじゃん」(笑


ま・・・・いじめたくなるのもわかりますよw

かわいいもんねー。

まんねいじめは可哀そうだけど見て喜んでる私も共犯者ですからねww

(もっといじめちゃえとか思ってませんよまさか。)



infi42.jpg

マンネほややんとばっかり仲いいとばっかり思ってたら、案外ドンウとも仲いいらしいw

マンネと仲いいって言われるのは、

ほややん、ドンウ、エル君?(=比較的いじめてないメンバーなのかしら

私的にはマンネほややん押しますけども。





あとこれオマケね。


infi5.jpg

りーだー&うひょん

この子達同室だよね。

ふーん(にまにまにま




まぁ私、「大人しいかと思ったら中身はただにカップル好きのヲタク」ですからね。

そう友達に言われたww

・・・・・・・反論できない。

ええ、カップル大好きですがっなにかっ。





あ、あといちばん大事なこと!

Infinite新曲出たーーーーーーーーー!!

しかもソンジョン頑張ってる(泣

パートちょっと増えた(??)

歌う単語数が増えましたね^^


infi1.jpg


infi2.jpg


infi4.jpg




頑張れまんねっっっっ!

まんねはパート少ないけどだからこそピニの曲の中での小さなマンネパートが愛おしくてしょうがない。

可愛い声で全体の中でいい味出してると思うの。。。

RealStoryって曲とかめっちゃ好きです。

前のアルバムだとマウムロ・・・とか。

そんじょんパートに注目して聞いてみてくださいね><

可愛い声だから一発でわかりますヨ。



ではでは。

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR