Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2011 Dream Concert

2011/05/30 01:53 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん。

急遽、チケットを譲ってもらえることになったので

ドリコンに行ってきましたー!

(ってぶっちゃけ正直チケ無くても入れるくらいのカオスっぷりでしたが。爆)

韓国のライブはとりあえず行ってみる、これ大事。

韓国生活では、とりあえず言ってみる、これ大事。

日本で言う「ダメ元で・・・。」が韓国ではダメじゃありませんので。


一応2時会場の6時半開始・・・だったのかな?

12時半くらいに会場着いて炎天下の中、並びつつ

友達を待ちながらキンパプ食べようとしました。

そしたら、

いきなり周りの集団がばーって前に動き出して。

私もとりあえずついてく。

そしたらそっからもう戦場でしたねwww

炎天下の中、満員電車並みのぎゅうぎゅう状態で待つ。

泣きだす子や、スタッフに罵声飛ばす子や、

後ろで気絶しちゃう子や(・・・・大丈夫だったかなあの子)。

そして

「さっさと入場させろ」と「門開けろ」って一斉コール(?

もうデモ状態(苦笑

韓国ペンすげー。

大半が中高生なのに大人たちは手に負えてません。



まぁそんな感じで無事に生き抜いた私は会場へ。

区画ごとにペン席が決まってて、

とりあえず目に入ったFTのペン席に一旦座りました。

だけど後から来た友達がBEASTペンなので、

お互い一緒に応援できる場所がいいよねーってなり、

なぜかIUちゃんのペン席に座りましたw

隣のT-ara席は結構厳しかったんですが、

IU席のペンスタッフさんはIUの時に一緒に応援してくれるなら座っててもいいよーって感じでした。

優しい><

IU好きになりました。(前から好きですがもっと!)

ペンちゃんやら、スタッフさんやらの対応がいいと、

そのアーティストのイメージも上がりますよね。

逆もまた然り。(ぇえ、どことは言いませんが。←)




DSC01515.jpg

これIUの風船です。

どうせなら「IU」にすれば良いのにね。

ちなみにIUの横断幕は、

Are U ready? I U ready!」でしたよ。

今回も工夫された横断幕がたくさん。

にっくんさわでぃーかっ」ってハングルで書かれたやつは夜もきらきら光ってて一番個性的でした。

3階にSM席&JYP

2階にKARAとBEASTが大半を占めてましたねー。


待ってる間はもちろん、ファンの応援合戦、的な。

シャウォルちゃんと、ビューティちゃんがすごかったかなw

SMは基本、シャウォル、カシ、エルプが一緒になっていた気がします。

ウェーブの練習したり、

SHINeeコールやトンコールを3チームが一緒にしたり(=凄い歓声。

あとBigBangの出演は無かったのに来ていたVIP様達。

最初VIPビューティーが競い合って(歌歌ったり掛け声したり)たと思ったら

いつの間にか和解しあったのか、仲良くお互いの曲歌いあったりww

プリマドンナホッテストは大人しかったですかね。

KARAだのIUだののガールズ(=男性ペン多)は、もっと肩身狭い感じw

でもビューティちゃん達がIUの曲歌ってくれたら、アリガト~♪みたいな返しをして。

そしてBEASTコールが起きると、それにかぶせるようにSHINeeコール。

負けじとBEASTコール・・・・にかぶせるSHINee。

そしてまたBEASTコー(ry

・・・・ここは仲良くなったのかしら・・・・・?w

CUBEからはBEASTペンが大半でしたが、ポミニやじーなさんの曲も歌って盛り上がってました。



前置きはこのくらいにして、セトリです。

メモったので多分合ってるかと。


司会は、ソンジュンギ、ヒチョル(SJ)、ハラちゃん

まさかソンジュンギに会えるとは・・・・TT


U-kiss
0330
マンマンハニ


5dolls
イロクンチョロクン

Eru
チョンスロプコ ユチハゲ(?
なんかタイトル知りませんTTが有名な曲

IU
チョウンナル
イッチャナ


Rainbow
A
To me

K.will
カスミ ティンダ
ヌンムリ トゥットゥっ

After school
Shampoo
Bang!

キム・スヒョン
Dreaming
Maybe feat.スジ

T-ara
ウェイロニ
ノッテムネ ミチョ

Secret
Shy boy
madonna

Beast
Fiction
Shock

KARA
Jumping
Rupin

休憩

SHINee
lucifer
Hello

Jewelry
Pass

Sister
ニッカジッケ
Ma boy
PushPush

ソ・イングク
タイトル知りませんすいません。

GNA
Black&White

FTIsland
HelloHello
パレ

MissA
Breathe
Bad gir Good girl

キムテウ
メアリ
サランピ

F(x)
ピノキオ
NuABO

Flower・・・とかいうバンド

4minutes
ゴウラゴウラ
Heart to heart

2PM
can't stop don't stop
I'll be back

東方神起
Maximum
ウェ




プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

