Beat of koreA

Archive  [ 2011-03- ] 

LOVABILITY2

2011/03/23 00:49 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん

前回からちょこっと時間が空いてしまいましたね;

今日はこの前やったSpeekingの試験のフィードバックが返ってきて、

若干凹み気味なぱぼやんさんですが、

それはまぁ置いといて、

今回は、シワン、ドンジュン、クァンヒ、ジュニョンですー。

テホンとケビンは次で!!!(って言っても彼ら短いのですがw





あと最近の画像で気に入ってるのいくつか貼らせてもらいます。

公式カペme2dayのからですー^^



ED9895EC8B9D2ECB0A8.jpg

イケメンひょんしく君。

メンバー1人1人の画像が出てたけど、断トツでヒョンシクがかっこいい(と思う

中身はおっきな赤ちゃんなのに!!←

イケメンすぎる。

さすが貴公子ですね。



EB8F99ECA480_1ECB0A8EC9E90ECBC93EAB3B5EAB09C.jpg

可愛いドンジュン

見た瞬間きゅんきゅんしました。

ちなみに歌詞カードの写真の中には異常にかっこよすぎるドンジュン君がいますヨ。

その次のページにこのくまさんと戯れるドンジュンがいますからね。

ギャップ萌激しい。



wj-6230_copy.jpg

久しぶりにシワン様、とか呼んでみたくなりますね!!!

人間に見えない^^



starempire_1300611070_79413[1]

はみぬちゃんとケビンお兄さん


starempire_1300610950_93727[1]

ケビンお兄さんとはみぬちゃん

かわえぇぇぇ


starempire_1300365851_64364[1]

み、ん、し、く

兄弟みたいでほんと可愛い

背の低いみぬちゃんのがお兄ちゃんってのがまた萌えるぉね。

トンでいう、しみん的な萌えを感じます。





忘れちゃいけない

starempire_1300614264_40693[1]

くぁんわーん

シワンのためにクァンヒが一生懸命充電してあげてる、の図(らしい

このサジンめちゃ可愛いすよね。

もう、まったくもう(ナニ



とりあえず、組み合わせとか気にしなくていいから

いろいろ絡んで欲しいです。

いや、欲を言えば組み合わせはとても大事ですが←



そして気付けばカムバから5日・・・・ですか?

カムバ以降、私のIpodちゃんはリアルにZE:A新曲3曲しか再生してません(爆

ひたすらエンドレスリピート。

最初はagainのが好きでしたけど、今はBe my girlもかなり好きです。


んじゃ、続きからThanks toです。

クァンヒはここで訳した以外には妹さんに宛てたメッセージが多かったですかね。

今回のthanks toは今までと違っていっぱい書いていいとのことで、いっぱい書いたようです。

兄妹で頑張って成功しようぜ的な話が結構ずーっとありました。


ジュニョンはまさかの半分が叔母さんに宛てたものw

まぁちょっと感動してしまったとかごにょごにょ・・・

だけどお父様やお母様に宛てた言葉はまさかの1行でした(爆

よっぽど叔母さんにお世話になってたんでしょうね~



そんなところです。

あとお友達に宛てたメッセージとか見てると、

ぜあのお友達達は結構軍隊に行ってる子が多いみたいですね。

あぁ、そういう年頃か~~と思いました。


では、

相変わらず訳が未熟なのですが、参考までにどうぞ~^^


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR