Beat of koreA

Archive  [ 2011-01- ] 

KINO

2011/01/17 02:08 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(10) Edit

あんにょん^^

韓国に戻って来ました。

さっそくInfiniteとホミンのCDゲット!!

Infiniteまじ良いです買いです。

ぴにマンネちゃんが輝いていてほほえましい限りですね!天使!!



さて、日本にいる間にもう1度新大久保に行きました^^

日本に帰ってても

韓国の番組ネットで見たり、DVD見たり、Kpop聞いたり

韓国料理食べたり!!

(なぜがアッパが韓国料理にはまってたのですwチヂミ、チゲ、ビビンパetc...)

まぁアッパが作る韓国料理は、

韓国で食べる日本料理のようにどこかが微妙に違うんですけどね。

でもそれはそれでおいしかったです。

韓国いようが日本にいようがあんまり生活変わんないかも(笑



で!!!

なんで新大久保行ったのかというと、

噂の新大久保のアイドルKINOに会いに行って来たからです(笑

FTペンのオンニに誘ってもらいましたー^^


そういえば、

前ZE:Aで東京行ったときにも新大久保寄ったんですが、

その時ZE:Aのシール買いました^^

いろいろ見てる暇がなくてどこのお店にZE:A置いてるとかわかんないんですが、

「蘭ちゃん」ってお店にはZE:Aシールありましたよん^^

お店小さいけどオリジナルシールもあって良かったです。

ファイルとかもありました(相変わらずぜあは可愛い・・・)

(別に回しもんとかではありませんのでwZE:A売れたらいっぱい入荷してくれるかもしれないからね!)

他のお店も見たかったなー

CDがいちばん安い店には寄りましたけど・・・・・

ぜあはあんまり。




さてさて、

見に行ったKINOは5人組です。

2010年の9月くらいからやっているようです。

せっかくなのでレポしますw

前からいろいろ話は聞いていて。

ヨンファン君がミナン似だと・・・・。

あとメンバー全員写真は見てたのですがこれといって(ry


それで、私が行ったのは2時の回でした(1日3回あるようです)

会場が結構狭くて100人入らない・・・くらいだと思うんですが

なので最近は結構チケットも売り切れるらしく事前予約が必要。

クジみたいなので抽選(12時に)して整理番号をもらい指定された時間に会場に・・・



そしてお昼は、「てーはみんぐ」というお店。

FTの写真とかがいっぱいあるし、

FTだけじゃなくって他アーティストの写真もすごい豊富だし、

ご飯もおいしかったです^^

んでんで、ここ、ZE:Aめんぼ3人ほど来店したようなのです^^

ジュニョン、クァンヒ、テホン!!!!




というわけで、FTの写真がいっぱい貼られてる上にZE:Aも乱入(笑

FTとZE:Aのコラボとかやばいですv

DSC01083.jpg

DSC01084.jpg

DSC01086.jpg


でもFTの写真の上に堂々とZE:Aが貼られちゃってたりしまして・・・

申し訳ないような・・・・笑

ぜあがいい子達だったのでお店のママさんもすっかりぜあペンだとか!!!!!


もっちろんFTも!!

DSC01088.jpg

DSC01093.jpg

ジュニョンとミナンのコラボ~~♪



それで癒されつつご飯食べて(FTIsland定食とか、メニューもおもしろいです)

KINOの会場に。

ビルの5階。

狭っっ

私がクジ運無さ過ぎて70番台だったんですが

それでも普通に近くで見れるのですごいですw


メンバーは普通にお客さんも出入りする入口使うし、

カウンターに出てきてなんかしてたり、

普通じゃ考えられないですw


メンバーは、

ヨンファン(ミナン似のイケメン→ヨンファンのブログ

スンジェ(笑顔の可愛いマンネ

ソンファン(お笑い系の歌担当

ジョンフン(おしゃれっぽい感じで歌もうまい→ジョンフンのブログ

へミン(雰囲気CNのジョンシンなリーダー


すっかり覚えた~~♪

メンバー5人ともアメブロもってるみたいです。

ヨンファンとジョンフンだけリンク貼って置きました^^

べ、別に2人だけ差別とかではないんですwなんとなーく。



DSC01091.jpg

チケット☆


持ち歌が3曲しか無いのでカバーをたくさんするんですが、

ウェットリアが本当におもしろかった(笑

ウェットリアであんなに笑えるとは思いませんでした。

あとMiroticとかも。

歌は普通に上手いと思います。

ダンスはステージが狭すぎてよくわかりませんでした。

トークはおもしろいです。

トークほんとおもしろかったですw(大事なことなので2回言います)


ヨンファン君がいっぱい話してたんだけど、

KINO1回見ただけだから何とも言えないんだけど、

ヨンファン君なーんとなく、大国男児のカラムっぽい印象を受けたような受けないような・・・・w

かっこよくてセンターにいるけどちょっとおとぼおけキャラっぽい感じがしました。


突っ込み役はジョンフン君ですかね。

しっかりしてるのかな、と思いました。




他にお誕生日のお客さんがいたらステージにあげて

お客さんの好きな曲を歌ってあげたりもしてくれます。

あとで思ったけど、

ヨジャアイドルリクエストしたらやってくれるのかな・・・

ソシとかKARAとかMissAとか…

今までに頼んだ人いるのかなー♪


オリジナル曲は3曲。

バラードとダンス曲と最後盛り上がる曲。

どれも良い曲ばかりでした。

ほんっとに!

特にダンス曲は気に入ったのでまた聴いてみたいです。

他のカバー曲歌う時と違ってダンスにもキレがあったし。

やっぱり自分たちの曲となると力が入るんですかね。

ラストの曲では客席まで入ってきて,

・・・客をかきわけてって表現が近いw

客をかきわけて(つまりは触り放題←)来てくれたので

ハイタッチしました。

ジョンフン君はハイタッチよりも手をぎゅって握る感じでした(笑



ライブが終わるとチェキタイム

500円で1枚撮れる^^

最近は枚数制限があるらしく、1人1枚まで。

1人メンバー選んでもいいし、2,3人選んでもいいし、5人全員と撮ってもいい。

迷ったのだけど、

私はヨンファン、ジョンフン、へミンと撮りました。

(この3人で迷ってたのでw)

リクエストすればバックハグしてもらうくらいまでならOKなようです。

もちろん私は恥ずかしいので何もしてません(笑


しかし3人といいつつ、ずっと撮ってるマンネ君(スンジェ)を見てるとやっぱり可愛いんですよね~~

ずっと同じ笑顔だけどあの笑顔ちょっと癒される。



それが終わるとチェキにサインをもらえます。

3人と撮ったので3人にもらいます。

まずジョンフン君

私が韓国語勉強してると知ってたので

韓国語で話しかけてくれました。

てかすんごい優しいw

サインもらって握手せずに去ろうとする私に握手!って言って握手してくれました。

ほんと優しい!(大事なことは2回)



次にへミン君

思いっきり愛想笑いされてたよーな。以上←



ラストはヨンファン君

とにかくイケメン(笑



というわけで、ジョンフン君が一番好き、という結論に陥りました。

でも顔はやっぱりヨンファン君だなー。

ジョンフン君とヨンファン君コンビ好きです(笑

わきゃわきゃしてたもん。

とにかく、ジョンフン君がいちばん全体的に良かったです!!!


あ、誤解のないように言っておくと、他の2人が印象良く無かったとかそういうことではなくて、

ジョンフン君がすんごい優しかったなというだけですw

みんな笑顔だし、ファンサいいし、

なんでも(サイン、握手などなど)嫌がらずにしてくれるし

誰のファンになっても楽しいと思います。






留学終わって日本帰ったらまたKINO行きたいですーv

その頃にはもっと会場も大きくなってたりするかな?

雑誌にも出てるみたいだし、テレビの取材も入ってたし!!


KINOふぁぃてぃん~~☆

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR