Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぜあと動物のコラボレーション

2010/12/28 04:03 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(3) Edit


あんにょんはせよー。



久しぶりにぜあがいっぱいバラエティ出てたのでキャプりましたん♪♪

こういう映像がぜあには似合いますネ。

ほんと好きですこういうの(笑

かーわーいーい!!!



なんか、6000円の映画が上映されるみたいですが、

詳細

1月7日のイベントも見事に当たりませんでしたが

いや、でも、とりあえず、

デイリー2位おめでとう^^

私はめげずにZE:Aペンです。

だってやっぱりZE:A可愛いもんTT








プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

