Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゲリラライブ~

2011/10/20 23:35 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょんはせよ。

昨日は、CNBlueのゲリラライブ行ってきました!!

ゲリラライブとは何か、を悟りました。笑


朝バイトしてから11時くらいに新宿へ。

ツイッターってすごいですねw

すぐ情報が広がるんですもん。

結構人がいて、ステージにはバンドのセットが。



IMG_1713.jpg


最初は柵も何もなくごっちゃごちゃしてたんですが、

途中から係員さんの指示で柵が設置されました。

この際、

「なんだろう、程度で待ってる方はこれから相当時間かかりますので!」

とのこと(笑

そんなん言っても2時間くらいかなーと

私は段差上がったところで待機。

階段のところと前のブロックの間が通路になってました。


係員さんが苦労して段差のところにも柵を設置し

(下がれって言われたってなかなかみんな下がらないのでw)

最初は柵から5列目?くらいにいたんですが、

押されつつ流れに乗ってたら2列目くらいにいました(笑

普通のスタンディングより大変な感じ。

で、そのまま数時間・・・・


ツイッターで3時45分説が有力だったのですが、

まさか本当にそうなるとは・・・

待ち時間5時間ですがなにかw

前の人はもっと待ってるんですもんねー。

5時間かけて機材の確認や音チェックなど済ませ、

15時くらいから人もすっごい増えていて、

これは、始まってもすぐ中止なりそうだねーと思うw


直前に、

通路の場所にプレスらしき関係者の人たちが。

いよいよかーなんて思ってたらCN登場。

いったんしゃがんでくれたプレス(っぽい方々)も立ち上がり、

通路に一般人がドバっと流れ込み、

ぎゅうぎゅうの状態でさらに押されまくり、

絶好調の盛り上がりw

In my head 楽しかったですよ~~~

だけど後半CNを見てる余裕なかったですw

だけどあのスタンディングの感覚は嫌いではないですw

CNのライブ行ってみたくなった。



IMG_1716.jpg


そして1曲で終了。

帰って記事見たら7000人殺到で3曲の予定が1曲で中止だと(笑

7000人ねー

盛りすぎでしょう(苦笑


本当に人はすごかったし、

話題にはなったと思うけど、

盛りすぎた記事でCNの評価下がってしまうのはどうかと。

み○しのニュースの記事の日記とか見てたらそんなことを思います。


そして3曲も用意なんてされていなかったと思います。

まぁ一般人に興味持ってもらうためのゲリラライブですからね。

ぎりぎりまで引き延ばして待たせて、

人がピークになって1曲やればインパクト大ですもん、

最初から1曲の予定だったと思います。


そのためにファンは何時間も待つんですもんね。

ほんとに健気だと思う。

悪い言い方すれば

ファンの会いたい気持ちが利用されたようにしか見えないけど。

人ってこうやって集めるんだなーって思って見ていました。

まぁ私みたいな、ライブ行ったことないけどCN好きだよって人に対する宣伝も効果大でしたよw

だってCD買って帰りましたもん。笑

メジャーデビュー記念にシングルと、392のアルバム。

CNのCD結構持ってるんですが、最近日本で出してるのは買ってなかったのでちょうど良い機会でした。

やっぱりCNさんはいいですね!!





なんていうか、

ファンを長時間待たせることが前提にあるライブってのは、

ファンもほんと大変だよなーって思いますけども、

またこういうライブ情報があって行く余裕があったらたぶん私また行くと思いますw

そんでまんまと長時間待つんだろうなー

でも待つのは慣れてるし、ね。

ファンってそうですよね。

何時間待ったって会いたいもんは会いたいですもんね。

私CNのガチなファンじゃないにも関わらず待ってましたから、

本当にファンだったらもっと待てるんでしょうw




でも新規獲得ばかりでなく、既存のファンはもっと大事にしてほしいですよね。

というのが本音かな。

CNの事情はわかりませんが、KPOP見てるとそんなこと思ったりします。

なんせ待ってる時間が長かったもんで、いろんなこと考えてました(笑



おわり。


IMG_1715.jpg

ヨンファ&ソヒョン8

2010/06/03 23:09 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(2) Edit





はぅ・・・

下書きして上げるの忘れてました。笑

どぞー♪

よんそかっぷるの22日記念日です。

よんふぁ&そひょん7

2010/05/24 03:05 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(3) Edit

あんにょん。

今回も楽しかったですヨ~~~笑



久々だし、

ヨンファペンさんには少々きついかもしれませんけども(笑

強制はしないので、

内容が知りたければ・・・・・どうぞ。




ヨンファ&ソヒョン6 前半

2010/04/27 17:41 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん。

お待たせ(?)しましたー(笑

とうとう前後篇に分けてしまいました。

今までどうにかひとつの記事で済ませてきたのに!!!!!!!!!

CNメンバー出てるから、素っ飛ばすに素っ飛ばせなくて(汗



でも、おもしろかったですっっ!!!!!!!!!!!





ヨンファ&ソヒョン6 後半

2010/04/27 17:40 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(10) Edit


続きです~~

まだ見てない方は前半から見てくださいね♪

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

