Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


むん誕です。

2017/02/09 19:58 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(5) Edit

こんばんわ。

さて

今日はむんさんのお誕生日ですね!!!!!!!!!!!

前回は2013年にお祝いしてますねww(空白の3年間orz)

ブログでお祝いも、これがサイゴかもしれないw



なぜなら、ZE:Aが事務所との契約が満了したというお話が結構前に出てましたカラ。

今日はそれ。

それっていっても何から書いたらいいやら。

いちおう、ぜあぺん(だった?過去形?今も?)なので、

何かしら書いておきたいなぁと。




寂しいけど、

正直、今9人で活動しても今の韓国芸能界ではもう上にはいけないと思うよね。

それだけ、下の子達がいるし、ぜあがデビューしたときより、もっともっと厳しい世界になってるからね

そういう意味ではすごくいい時にデビューできたんだなって感じです。

番組にも出させてもらえてたし。

私自身は、大学の暇な時間をZE:Aと過ごせてとても楽しかったです。

それは、もう、かけがえのない時間です←

いろんな、普通じゃできない体験が実際できたなと思ってます。




今、またおぷて始め、ぺくぽにも戻り、

いろんなグループが相変わらず節操なく好きだけど、

あの頃みたいにキャーキャーなんないもんw

お金はどうにかなっても時間がどうにもならんしwwww



だから、もし、今これを見ている方で若い方(中高大学あたり?)がいらっしゃれば、

今好きなグループを思いっきり応援してあげてください。

韓国にいきたい、

韓国のライブにいきたい、番組観覧してみたい。

翻訳じゃなくて自分で何を話しているか知りたい。

いろいろやりたいことあったけど、全部叶えましたからね(笑

その過程で、動機は不純でもいろんなことを学んで。

そのおかげで今があると、ほんとにそう思うので。

全力で、好きな子達を応援してあげてください。

いろんな損得勘定なしに、、無条件で応援できるのってやっぱ若い時しかないと思うんでw




ぜあのメンバーが今何を考えているかはわからないけど、

ぜんいん、やってきたことに後悔しないで、

これからの道に納得してくれればいいなと思います。



正直、大きな成果を出せたわけではないので、

それぞれが芸能界を離れた道にいくにも、芸能界に残るにも、

中途半端・・・・・かなぁなんて思う部分もあって心配は心配なんですよね。

シワンとかシクは俳優でいけそうだけど。

ひちょるとかみぬちゃんは心配でしかないw

むんさんもね。


と、この辺まで書いて保存してたんですが、今日ムンさんがインスタでコメントしてましたw

ので、なんとなく何考えてるかがわかってよかったです。

すごく、むんさんっぽいなぁと思いながら読みました。


最後に、また9人で集まってほしいけど、

もう無理かなーー無理だよねーーーー

最後に、お金稼ぎにおいでよーーーー笑


結構、後半は曲にも恵まれてたんですけどね。

今日は帰りに久しぶりにぜあ聴いて帰ってきたんですけど、

やっぱいいなぁって思いました。

完全に好みの問題なんかはわかりませんけどもwww


いいグループだったな、ってホントにそれはもうホントに思います。

応援してるときは、いろいろ不満もありましたけど、

メンバー自体に不満は全然無いです。

歌が下手でも、ダンスが下手でも、まぁいいかって思えるのむんさんだけなんですよw

今は、歌でもダンスでもある程度しっかりできる子じゃないと好きになんないっすけど

何しても許せるアイドルが、ぜあでした。私の中で。



契約の更新はできなかったけど、

(まぁ活動してないしw)

最後まできちんと満了してくれただけでもありがたいかな。

ひとりだけ更新しないできないとかじゃなくて、

(別にどっかのグループのこと言ってるんじゃないよw)

ある意味全員で、良かったなって思ってしまいますね。。。。



ほんと、東方BB時代の次の世代が、ぜあとかてぃんたぷ、ぴに辺りだと思うんですが

(2010年前後のデビュー世代カナ)

そこがいま、更新時期なんですねー

それより前ってそこまでグループ数が多い時代ではないので、

ほんとこれから今まで以上に解散とか脱退とか大量発生してくるわけですね

(あと軍隊。)

覚悟しないとですねw



でも、5年の壁とか言ってた昔より、

長続きできるグループは増えたと思います。

今度は更新の壁があるけど・・・



何を言いたいのかちょっとわかんなくなってきたんで、

思い出話でもしてみましょう。

帰りに、ぜあを聴きながら、何の曲がいちばん好きだったかなぁと延々思ってたんですが、

選べなかったですねー

ダサ曲でも、それなりに1曲1曲思い出があるものでw


NewStarとかはデビュー前のウィンカー公演の動画でさんざん飽きるほど見てた曲だし、

ハルジョンイルは、最初のライブ(なつかしきソルトレ)で初めて披露した曲だし、

Here I amは初めて韓国で番組観覧行ったりした曲だし、

スムソリとかは初めてぜあがそれなりに認知された曲だし、

みたいなねwww

結構いい曲多いんすよまじで。



絶賛活動中は、全然期待値に満ちてないというか、

やっぱ1位、とか、大きいステージ、とかが夢で、

全然目標にたどり着いてないイメージが恐らく本人達にもファンにもあったのだけど、

今思うと、

結構頑張ってたよなぁって

結果が無いわけじゃないなぁって思うのです。

その時は上を見てたから、周りが見えてないけど、

振り返ると、ちゃんとその時その時で得てきたものがあったと思うのです。



そういうことは、ぜあに限らずなんですけどね。

上とか未来ばっかみてふわふわしないで、

ちゃんと地に足つけて、そのときそのときをちゃんと感謝していかないとなぁと、思います。

これはまぁ、昔から思っていることで、私の座右の銘みたいなもんなんですけど。


話がそれて長くなるので、好きな懐かし動画貼って終わりますw





このペンカムめっちゃくちゃ見てたんですww

これでメンバー覚えたようなもんだからねw

シワンがシワン様だった時代です。





これもおなじくwwww

左の白だるまがシワン、赤だるまがヒョンシクです。

知ってるってな!

(新しいペンさんは、シワンとシクペンしかいないだろうから←)






はるじょんいる

思ひ出。






一夜明けて

2014/09/22 21:26 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんですぅ

昨日はいろいろありましたね。

一時はどうなることかと思いましたが・・・・

これにて一件落着・・・・したのかしてないのか・・・・・はは


ほんと、お騒がせリーダーですねぇ

いつものパターン(訴訟へれっつごー)かと思いきや、

まさかの話し合いで解決してしまうという前代未聞な感じでw

この強引ぐマイウェイっぷりがムンさんらしいです。

ただまぁ、スター帝国だから話し合いで応じたんでしょうね。

他事務所だったら絶対こうはいかなかったと思います。


スター帝国に関しては、

VOSからジュエリーから経歴の長い事務所で、

しかも9人まるっと脱退させることなく面倒見てくれてるので、

そこまで悪い事務所ではないんじゃないかなぁとは個人的に思ってます。ました。

プロモーション力だとか管理能力だとかアイドルを売り出す資質は別にして、

なんていうか人として劣ってるやつらの集まりではなさそうというか。

なんでムンさんの持ってる切り札ってのもほぼほぼハッタリじゃないなぁなんて思ったりもしてw

でもいろんなあっちの事務所や芸能界が腐りきってるのは本当なんだろうなぁ。


他人の戦争に口出すなっていうけど、

お前も手出すなよ・・・って思うねww

スター帝国だからこれで済んだんだよ?ほんとに。

まぁ実際今後どうなっていくか・・・・

これからですね。

変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし。

むんさんのうつ病がひどくなるかもしんないし・・・・ww

てか、ほんとにうつ病だったんだ・・・?

全然不思議じゃないしむしろあーやっぱそうですかって思っちゃうけど

だからわけわかんないテンションで突っ走っちゃった部分もあるかもね。

とりあえず心配は心配です。

他の8人がリーダーのこと支えてあげられるといいな。



こうなっても、ぜあすだからぜあを信じる、とか

きっと大丈夫なんて口が裂けても言えないぜあすですが。

5年前だったらきっと言っちゃうんだろうけど。


すごく大丈夫と信じて疑わなかったあの5人がああなったんだから、

もうぜあとはいえ信じられないです。ぶっちゃけね。

人の気持ちって変わるしね。

でも、

すごく信じたい気持ちもあるし、

もしかしたら本当にぜあだったら大丈夫かもしれない。

って思うだけ。

思うだけで信じてあげれなくてごめんね。


ほんと、今までみたことないリーダーだわwww

ぜあはむんさんが作ったんだもんね

やっぱぜあを一番守りたいのはムンさんだよね

8人は俺のだから手出すなって、

他の8人ほんとどう思ってんだかw



変に派手なことしたせいで、

巻き込まれた(?)他ペンさんには申し訳なさと

心配と応援をくれてありがとうの気持ちを伝えたいですw

の割にはさっさと落ち着いちゃってほんと申し訳ないっす。

他ペンさんには申し訳なかったけど、

ぜあすとしてはですね、

ペンを置いてきぼりにしなかったことが今回嬉しかったですね。

大体こういうのって、

身内で揉めてペンに騒動が伝わる頃には

訴訟だなんだーってなって活動できなくなっちゃってたりだと思うんですが、

一番近いはずのファンが一番遠くにいる寂しさみたいなのがあるでしょう。

でもやり方がどうかはともかく、今回はファンを最初に味方につけたのが良かったかなぁと。



だかしかし、まぁ、

やることが派手なんだよ

心配させやがってw

その心配も完全に拭えないしww



また、はやく9人のわちゃわちゃしたステージが見たいっすね。

んでこんだけ騒がせたんだからさっさと一位取ってくださいまじで。

ムンリーダー

2014/08/24 23:48 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

いやぁ・・・・

ムンさん・・・・・・笑

「イフ」って名前に変えたらしいですよ。←

は?って感じでしょうw


芸名作りたかったらしいです。

前から考えてたのか急に思い立ったのかは知らんがw

前回あれこれ言い過ぎたのが悪かったなら全力で謝るからこれ以上迷走しないでほしい(´・ω・`)

なんかやべーなと思って仕事さっさと終わらせてさっさと帰ってきたからねw←





ムンさんツイッター訳

제가생각하기에제이름이팀내에서인지도도평균이고문준영이라는이름으로활동하면서우여곡절도많았구..이젠몸과마음둘다다치고싶지않거든요.
그냥이제부터는새로태어나고싶어요제삶을위해서라도가족을위해서라도여러분들을위해서라도'이후'라고불러주셨으면..감사하겠습니다~!♥꾸벅.

僕が思うに、僕の名前がグループ内で認知度も平均でムンジュニョンという名前で活動しながら紆余曲折ありました。

もう体も心も疲労したくないんです。

ただ、これから新しく生まれ変わりたいです。

僕の為にも、家族の為にも、皆さんのためにも、「イフ」と呼んでくれたら・・・ありがたいです。ぺこり



제가 어떻게 부모님이주신 성을바꾸겠어요.
다만 문리더라고 듣고싶지 준영이라는이름은오늘까지만..
이후 오빠라고불러!!!!baby♥
난 후니까

どうして両親からもらった性を変えるというの。

ただムンリーダーと言われたい。ジュニョンっていう名前は今日まで・・・

イフオッパと呼んでね!!Baby

僕はフ(後?)だから



나는 그저 단지
문준영 그 이후 가 되고싶어요.
어제오늘 그리고 이후 같은 말알죠?
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ただ、ただ、

ムンジュニョンその以後(イフ)になりたいのです

昨日今日そして、以後・・・わかるでしょう?




-------


そして韓国でのZE:A’S DAYでのコメント。

割とほんとどうしちゃったwって心配でしたが、これ見たら結構大丈夫そうかなw

ムンリーダーはやぱりムンリーダーでした。

もうジュニョンって呼べないのかorz

まぁ基本ムンさんって言ってるから困んないか。


勝手につべから借りてきちゃった動画ですが、アップされた動画のコメントには

ZE:A’sDayにて、

「ファンに携帯を持っているか尋ね、今からすぐ録画するように言いながら、ファンには自分の歌手を撮る権利があると言った」

そしてこの動画に続く模様です。(さすがムンさんやなw)

いいわけですがムンさん聞き取りにくいです。

韓国語久しぶりだしなぁ

訳すのも久しぶりだしなぁ

変なとこ直訳だったり、微妙にわかんないとこ雰囲気訳だったり申し訳ないですorz




出処:SIKSIK하게

僕達帝国の子供たちはクァンヒ、ヒョンシク、ドンジュン、シワン。

このメンバーはとても有名なメンバー達です。

でも・・・・帝国の子供たちは4人じゃないでしょ?そうでしょ?

・・・9人のメンバーを集めるのはすごく大変だったんです。

今まで練習生も合わせて8年スター帝国にいたんだけど・・・・・

皆さん、スター帝国が憎いでしょう?正直。

それで・・・だから、僕が心に決めたことがあるんです。

皆さんが憎んでいるスター帝国、そしてメンバー達・・・・メンバー達をこきつかってるスター帝国を・・・

僕達が買おうかって。

僕達の会社にして・・・もうこんな会社食ってしまおうかって。(????)

僕が、僕が社長を買えばいいんでしょうそうでしょ?

そうすれば、皆さんが好きな僕らの音楽も聴かせてあげられるし・・・

だけど、代わりに皆さんもしないといけないことがあります。

僕らを守ってください。

それでこそ、僕らが演技も音楽もできるんです。

僕らもファンの皆さんを守るから、皆さんもメンバー達を守ってください。

できるでしょ?

それから、スター帝国あんまり憎まないでください。

僕もすごく憎いと思ってたんだけど・・・・

話もして、疎通もしてみると、この人たちは僕らを助けてくれる人であって・・・

僕らを悪くするような・・・そんな人達じゃなかったんですよ

社長とも話をして、理事とも話をして・・・・

どこのアイドルがマイク使って自分の会社をつぶしてやろうなんて言う?

でも自信があるから・・・・なぜなら

残りのメンバー8人と、皆さんがいれば何があっても大丈夫です。

ただ、ここで今僕と目が合ってる皆さんがいる限りは、僕は歌を歌うんです。

それから、絶対にメンバーは僕が解散させません。

みなさんもスター帝国を憎んではだめですよ。

皆さんがスター帝国を争っていると、僕らは歌えなくなります。

どういうことかわかるでしょう?

今後はこういう話はしないつもりです。

今から、僕がステージで暴れる姿を見せようと思うんですけど

ステージでどう暴れるのか・・・気になるでしょ?

皆さんなぜムンリーダーが好きなのか・・・って考える人もいると思うけど

皆さん僕の性格知ってるでしょう?

みんな僕がどういう性格か知ってて、どんだけ辛い思いをしていたか知ってて、

そしてぜあがどれだけ素晴らしいかも知っているでしょう

だから恥ずかしいことなんてないですよ

言ったでしょう

かっこいい姿も、可愛い姿も、皆さんのためにぜーんぶ見せてあげるって。

代わりにスター帝国うまくいくように助けてくれるでしょう?

なんで、ぜあが帝国の子供達かって言ったら、

「スター帝国」の子供達だからでしょう?

僕らはずっとこの仕事をやってくし、帝国の子供達でなければ一人一人やっていけないんです。

そうでしょ?

だから、この会社とも和解して、いい関係を結んでいこうと思っています。

皆さん助けてくれるでしょう?

さぁ、今から暴れますよ

皆さんちゃんと撮ってくださいね。

撮る代わりに、必ずアップロードして、ぜあが・・・ぁあ、紹介してなかったね。

帝国の子供たちの紹介をしたいと思います。

ぜあが誇りなんです。

一言だけ言います。

さて、クァンヒ、ヒョンシク、ドンジュン、シワン。

クァンヒ。アイドルの中にクァンヒほどバラエティに秀でたアイドルがいる?

うん、彼は帝国の子供達です。

アイドルの中にシワンレベルの演技をする人がいる?

うん、彼も帝国の子供達です。

ヒョンシクみたいにあれほど・・・・・・なんだ?

ぁあ、ヒョンシクみたいに誰がBMWの息子だって?

アイドルの中で外国車乗ってるやつはあんまいない

ヒョンシクは・・・・・・まぁ、いいや。

次ドンジュン。

アイドルの中でドンジュンより運動ができるやついる?

ドンジュンも帝国の子供達ですよ。

そして・・・ファンとこんなに話ができるかっこいいリーダーみたことある?

それがあなたたちのリーダーで、

そしてテホン。アイドルの中で誰が格闘技の大会に出るの?

テホンも帝国の子供達。

そしてヒチョル。

ヒチョルみたいにすべてを捨てて(?)ファンと疎通をする人はいないですよ。(ごめん、わかんないw)

わかってるでしょ?

次は?

ケビン。

ケビンのように、ソロアルバムを出そうと8年も一生懸命頑張る人はいないです。

ケビン、絶対成功しないとダメです。

そうすれば僕達も成功できるんです。

皆さん助けてくれるでしょう?

僕らも、事前録画のときとか時間のあるメンバーは応援に行きたいです。

みなさんも来てくれるでしょう?

そしてミヌ。

ミヌみたいにヌナの心を掴めるアイドルはいないです。

皆さん言うでしょ、ミヌがとてもアイドル性があるメンバーって。

ヌナの心をよく掴めるメンバー。でしょ?

そしてそんなメンバー9人が集まった。

そのメンバーが今から僕が歌ったら出てきます。

でもぜあの歌を歌うんじゃないです。

みなさんと意思疎通できる歌を歌います。

ちゃんと撮って、ネットにあげてぜあはこんなグループですって紹介してください。


-------



えーっと・・・・

突っ込みどころ満載なんですが(苦笑

ね、ムンリーダーはムンリーダーでしょうwwwww

猪突猛進というか。

他のメンバーどう思ってるか知らんがw

新しく生まれ変わったムンリーダーもゆるりと見守っていこうかしらね。



ミヌみたいなアイドル性のあるアイドルはほかにもたくさんいるとは思うが、

ムンリーダーみたいなリーダーが珍しいのは確かだと思うよね、うん。

まぁ自分でZE:A集めただけあるよな。あれは嘘じゃなかったんだなw

ZE:Aに対する愛情ってぜあすよりほかメンバーよりムンさんが一番かもね。

それを知ってるから他のメンバーもあれこれ言わずに(言ってるかもしれんけど)ぜあでいてくれるのかもねw



もうちょっとだけ、信じて待ってみようかと思います。(懲りずに)

1位はなかなか無理でも、9人で納得のいく活動ができるといいね。






FIRST HOMMIE

2014/06/12 12:35 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

おはよーございます。

ZE:Aのカムバック記念!

2,3日前に一度書いたのですが、全部書いた後に間違って消えてしまいOTL

もっかいチャレンジw

この更新頻度で書こうと思ったくらいですから、諦められない←

カムバステージとか曲云々ってよりも、

カムバ前のジュニョンの病み上がりツイとか、

CDに入ってるThanks toのジュニョンとか。

ジュニョンのこのアルバムに対する想いが、ぜあすに少しでも伝わるといいなぁと。

だから私はぜあすやってんだ(正確には辞められないんだw)と、ちらっと思います。

韓国語を訳するのが好きなブログなので、久しぶりに訳していきまっす

(私が)意味不明なところもあるし、じゅにょんさん文章あんま綺麗に区切ってくれなくて

わかりにくいとこもあるので、意訳ってやつですねwww


じゅにょんツイ

6月2日

今日の午後、あと何時間か後、12時に僕達ZE:A ファンのみなさんが

たくさん待ってくださった新しいアルバムが公開されます。

僕がこの間、SNSを通して近況を伝えられなかったことに関してとても申し訳なく、

また毎日のようにファンのみなさんと意思疎通をしていた空間であったので、

とても自由だったこの空間が精神的に辛かったのもあり、遠ざけてコミュニケーションをしなくなって時間が経つと、

ある瞬間から、いつの間にか馴染みのない空間となっていました。

そうして多くのことを感じるようになりました。

練習生の頃から、デビューまでそして現在。

僕達帝国の子供達を見ながら、僕にとっては多くの精神的な気づきを得られた時期であり、時間でした。

僕達が考える情熱、夢がなんだったのか、今なぜここにいるのかを考え多くのことを感じました。

疲れている姿を見せるのも嫌で、兄弟のように過ごしているメンバー達を慰めはしても。

自分に対しては面倒を見ることができなかったように思います。

今回のアルバムを準備しながら、初めてメンバーに慰めを受け、僕もメンバーに頼ってもいいんだなと感じることができました。

今まであまりにも強い姿だけを見せてきたので、弱い所を見せたくなかったんです。

本当に、隠せないところまで弱った感情が表に出てきてしまったときに、

メンバーや、ファンの皆さんの力をもらったので、初めて、頼ったり、慰めてもらってもいいんだと思えました。

だから今回のアルバムを準備してきた時間は、僕達が、そして僕にとって多くのことを大切だと思わせてくれる時間でした。

いつも変わらず待ってくださるファンの皆さん、そしてこんなにも素晴らしいメンバー達と共に、

今回のアルバム活動をもう一度一生懸命頑張ろうと思います。

ZE:Aのデビューからいつしか・・・・1600日 そして今日のショーケース ファイティン。

ありがとうございます。


-------


ジュニョンThenks  to

(省略)

そしてケビン、クァンヒ、シワン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ヒョンシク、ドンジュン!

兄さんが苦しんで大変だったこと、よく耐えて待ってくれてありがとう。

これからも俺たち、何があっても美しくも、だからといって美しいことばかりではないこの世界を

俺たちが美しく作り変えていこう。

耐えていこう。

疲れるなよ~ 俺も疲れないから。

俺らが望んでいたものを得て、一度はやってみたかったステージの上で涙を思いっきり見せよう。

みんな、俺ら9人いてこそ帝国の子供達なんだ。

まとまって、力を合わせて9人みんな引っ張っていこう。

愛してる帝国の子供達v

そして最後に、ZE:A’s。

うん・・・言いたいことはたくさんあるんだけど、短く表現しようとすると困るね。

まず、久しぶりに9人のアルバムです。一人も欠けてないアルバム。

誰よりも待ってくれてありがたいし、感謝しています。

言葉にできないほどしんどくても、それでも皆さんが僕達をずっと求めてくれて、応援してくれて、

励ましてくれたので、また9人の青年たちがアルバムを持って戻ってきました。

いつも家族よりも近くにいて、そばで力をくれる皆さんたち~

本当に心から感謝しています。愛しています。本当に愛してる。

このままそばで一歳一歳、綺麗に年を重ねていこう。

僕らは老けない芸能人と、綺麗なファンのみなさんで~

僕らに代わってどんな非難も怖がらずに、僕らの喜びは君たちにはより大きな喜びだから…

これからもっと大きな喜びを与えられるよう、努力します。

いつも君たちは僕らの側に、僕らは君たちの側にいるから、何があってもいつもそうしてきたように一緒にいよう。

9人の帝国の子供達と、僕らの恋人ZE:A’s 愛しています!



-------

ぜあ、割と危機だったのかなぁ(笑

まぁ、ずっとジュニョン怪我してて、たぶん未だに完治はしてないんだろうし。

メンバー格差は広がる一方だしさwww

それでもまた9人で活動してくれることに感謝ですね。

当たり前のことなんだけど、

ちゃんとメンバー全員で活動するって、当たり前じゃないからね。

ピ二&ぼぷ(すいちゅん

びくす(シニョクさん

って中堅どころがこぞって力入れてくる中で、

ぜあ(ブレイブ

はどこまで頑張れるか。

そろそろいい線いくと思うんだけどなwww

本人達は、勝ち負けよりはちゃんとぜあのカラーを出していきたい、とインタビューとかで言ってるみたいですが

やっぱり一位取りたいと思うんだよね。

だから応援してあげたいです。

なんで、一位無理なのかな(笑

まぁ、

あれだよね・・・そう考えるとね・・・・

びくすとか数回つべで再生して見てるけど、

ぜあは一回しかMV見てない。ってことに今ハタと気付いたわけですが、そういうとこなのかなwwwww

この路線が、一位取れるか取れないかってのはともかく、

(爽やか系で世間に与えるインパクトはやっぱ弱いと思うのだよね)

でも、ぜあっぽさっていう意味ではすごく合ってると思う。

やっと自分たちらしさを見つけたような・・・・(ごねんもかけてなw


個人でも頑張ってるしねぇ。

これ(個人での活躍)がマイナスにいったらどうしようってのは常に思うとこではあるんですが、

今のところは大丈夫そう。

グループとしての人気ってのはまだまだだと思いますが、

アイドルチャートショー(最近よく見てる。おもしろいよ)なんかで、

シワンとかシクが常連に入ってるのみると、すごい嬉しいです。

その辺、一般への浸透率で見たときに、

ピ二とかびくすなんかよりは個人での知名度と人気は上だと思うのね。

一位はいつかは取って欲しいんだけど、

一般的に長く愛されるチームでいてほしいな、とも思うです。


うん、とりあえず頑張れ。

私はちゃんとMV見たりするとこから始めるwww















ZE:A touch in SOL

2013/02/19 10:27 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょんにょん。


一昨日、新大久保に行ってきました!

にゅいすととBAPのCDが欲しかったけど、発売まだだったんですねw


まぁそれは置いといて、

今回はお友達とグッツ屋さん見て回ってて。

非公式のグッツ滅多に買わないんで普段はCDだけ買うんですけどね。

たまたまいろいろ見て回ろうか~ってなって。



そしたら一つのお店で、

ぜあのパック5つ+ハンドバックのセット(1500円くらいだったかな)があったのです。

ハンドバックは、表にジュニョン、クァンヒ、ドンジュン3人がプリントされていた。

その3人しかパッケージの外からは確認できなかったのですが、裏はもしかしたら違うメンバーもいるかも。

パックは、そこに見えてたのはシワンジュニョン

こんなん初めて見たーーー!!ってなったけど、とりあえずそこは落ち着いて保留に。

(次行ってあったら買いそうで怖い。)



それでそのお店出て、ぶらぶら化粧品が多くあるとこを通って・・・

化粧品も普段は見ないので、ほぼ振り向きもせず素通りなんですが、

あるお店で、ん?ってなって。

1枚のポスターがなんか視界に入って。

近づいてよく見ると、ZE:Aで(笑

自分の勘の良さにびっくりだよーーーーもう。

さすがぜあすや自分。


01_04.jpg

写真は公式サイトから)←クリック



01_02.jpg

ふらふら釣られて中に入って・・・ぜあコーナーを探す。

中の販促物はこっちのカラフルな方の写真の。

9人ちゃんといるのにミヌちゃんがいねぇ!ってじーーーって見てましたw

ケビンが2人いる?ってなったらその片割れがまさかのみぬちゃんだった。はは

そしたら、店員のお姉さんに捕まって。

買うとポスター(ソロでランダム)あげますよ~と。



っていうかこれシワンもいないwww

お店で見た時絶対9人いましたよちゃんと数えましたもん。

シワンだけ別撮りで合成っぽいですねw

(・・・実際ポスターもらった他の方とかのブログみたらちゃんとシワンいたです。)




んで、まんまと買ったらデスネ。

(ちょうど化粧水を欲していたのでね。)

(匂いも悪くなかったし。)

(トマトっぽくもないですw)


IMG_2408[1]

ケビンさんきた。

いや、まぁ、誰でもいいよ、うん。

みんな好きだもん。



01_07.jpg

ムンさーん



あ、ハンドバックのやつ多分これだ。↓

01_06.jpg



っていうか、本当に、知らなかったんですけど(笑

まぁ私ぜあすの友達少ないもんな(笑

ちゃんと広報活動してくださいよー。

11月くらいから日本に来てるのかな?この化粧品。

いくらでポスター、みたいなイベントもあったのね。

(その時知ってても絶対必要以上に買わないし、買いに行かないけど)

マスクパックはちょっと欲しいけどバラ売りしてるとこってないのかな・・・

ってか知ってたら韓国で行ったのに・・・・(ぼそり)

黒の方のポスターもかっこいいからちょっと欲しいかったけど・・・。ふん。



日本のブログ・・・みたいな↓(クリックで飛ぶよ)

touch in SOL 日本公式ブログ

エコバックだった・・・セット1300円みたいですね。

そして数量限定・・・

買えばよかったかな(笑


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

