Beat of koreA

NU'EST@Produce101最終

2017/06/10 23:13 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーーん

昨日、ついに、ぷでゅの最終選考までのメンバー20人が決まりましたねっ

前回記事書いてから2か月。。。。。

あっという間でしたねーーー

推しが増えまくってて大変なんすけどwwww

ちなみに私の固定ピックは、あんひょんそぷ&ぺじにょん。

まじで残ってくれ><

残った20人・・・・と言わず、その前の35人までみんな大好きです(ぇ

見れば見るほど、みんな仲が良さそうで・・・・

少年とかぶっちゃうけど35人でデビューしちゃえよ・・・・・・・

女子版はここまで仲良さげな感じって無かった気がするので、やっぱ男子だなぁと。

ランキング発表のとき、自分が落ちるってわかってても他のメンバーを祝福してる子が多くて、

いい子が多いなぁって・・・・思います。


その中でも今日はにゅいすとメンバーに絞って書きます。


最初はぐだぐだで心配したけど、

順位もそこまで高くないので心配したけど、

結果として、

素晴らしい。のひとことに尽きるかなw



知名度ある子って、最初は順位が高くてもだんだん落ちるので、

(国民が知名度無い子の魅力に気づいてくる)

落ちる一方かなぁとか思っていましたが、

にゅいすと舐めてました←

やっぱだてに5年も活動してないし、

プレディスっていう大手からデビューしてるだけはあるんだよね・・・・・・・・

れんれんも持ちこたえて(?)くれて、最終まで全員がいけることに。。。。


そして、いろんな、にゅいすとの新しい魅力も知ることができました。

意外な発見がいっぱいでした!!!!!

最後、11人決まるまでは、

そして決まってから活動するまでは、

活動終わってから、にゅいすととして戻る(のかな?)までは・・・・

まだこの番組に出たことが吉となるかはまだまだわかりませんが、

プラスになったのは確実ですよね。

10年後に、あのとき出てよかったよねって言えるといいね。



さてさて

国鉄(JR)、ことジョンヒョン君。

44071.jpg


にゅいすとのリーダーです。

リーダーが故に、にゅいすとの失敗(??)を自分のせいもあると悩んでいました。

だから、リーダーはあまりやりたくないと最初言っていました。

最初のミッションで、王子が国鉄をチームに選んだんですよね。

そして、リーダーを信じている、と。

ずっと一緒に過ごしてきたメンバーにそういわれることほど嬉しいことってない気がします。

結果的に、そりそり2組は大活躍し、

国鉄のリーダー性に焦点があたって、人気はうなぎのぼり。

怒らず、優しくわかりやすく言い聞かせるタイプで、

自分も大変なのにチームのことを一番に考えて行動している。

こんなにリーダーぽいリーダーだと思っておりませんでしたwwww

ぽわぽわしたイメージあるしなぁww

それでいてキャラはゼニガメキャラだもんね。推すしかないww



次のポジション評価ではラップを選択。

今の自分の気持ちを正直に書いた歌詞が感動を呼びました。

本当は臆病なんだ

ここが怖い

目をしっかり閉じて

耐える 重くても

歯を食いしばって耐える

デビューしたやつが出るなんて

反則だと 後ろ指をさされた

I know おかしくなりそうだ

俺にもこれが最後

負担はどんどん大きくなって

つらかった でも

俺を信じてくれる人達のために

一方通行 その逆を行くとしても 俺は進む

Yeah Don’t worry






次、

王子ことファン・ミニョン君。

1497104627601.jpg


最初のミッションで、2番目にチームメンバーを選ぶ権利をゲット。

冷静な分析力で集めたメンバーが、神チームだと話題に。

結構、策士なんすねぇーww

純粋に、歌とかダンスとか、冷静に客観的に見て、いいものはいいと思えて認めてあげられる人なんだなと思いました。

結構、

自分がボーカルだとして、自分より上手い子とかって正直選びにくいじゃないですか?

サバイバルなわけだし、自分が目立ってナンボであるとは思うんですよねこの世界は。

だけど、良いステージを作るために、実力をきちんと見て、選ぶ行動力もある。

今回発見した、王子のいいところだなぁと思いました。

そしてすっごい優しいオーラだだもれでwwww

ランキング発表のときとかも、他の練習生からの人気とか信頼があるのがすごくわかる。

まじで付き合いたいレベルですわwww

2回目の発表のときかな・・・・1回目だったかな・・・・・

先に王子が呼ばれてて、次に国鉄が呼ばれたときのアイコンタクト、

pdu.png
pdu2_20170610234733289.png


これは歴史に残りますね。

王子と国鉄のコンビに萌えた瞬間。

王子のいたそりそり2組も、ソナギも、すごいいいステージでした。。。

王子が、目立ってたかというとそれは別なんだけど、

中心にいなくてもちゃんと役割を果たしている。。。。

かっこよくて、面倒見もよくて、優しくて、歌も上手い。。。。なんなん!!!!w








次、

べこはんこと、カン・ドンホ

1497104880742.jpg


正直、ここまで人気が出るメンバーだとは思いませんでした・・・・・・

いちばん、目立ちにくいかなぁと思っていました。

が、今ではセクシー山賊(?)として、人気上昇中・・・・・。

恐い怖い言われながら、でもべこはんも優しいからね・・・・・

決して愛嬌振りまくとかじゃないけど、

ぶれない一貫した態度が好感度高いんですよね。

ダメなことはダメってはっきり言える。

そして歌が上手すぎる。

やっぱ声質とか、声量とか、パートが少なくてもすっごいハッとする声してるんですよね。

さんなむじゃ2組しかり、よろじょしかり。

さんなむじゃ2組では、相手(1組)が、

大人気メンバー寄せ集めのあべんじゃーずチームで、正直勝ち目は無かったんですが、

実力を認めさせた。

結果は負けたけど、動画の再生回数は圧倒的に勝ってたしね。

実力は嘘つかないことを証明してくれました。

にゅいすとがもし、実力が無かったらここまで残れなかったと思います。

ここまで存在感のあるメンバーだとは正直思っていませんでした(土下座。)




最後、

れんれんこと、チェ・ミンギ。

1497003186765.jpg


すごく・・・・・危ういwww

Fクラスから始まり、

積極的な性格でもないので、目立たず・・・・・・

ステージでも、いまいちパッとせず・・・・・・

順位も20位ら辺をうろうろ・・・・・・・・・・・・・

だいじょぶか!!!!w

でもね。

すごいマイペースに頑張ってるなぁと思ったのですよwwwww

年下の子が周りに多かったのも良かったかもね。

ちょっとお兄さんれんれん見れた感じです。

にゅいメンバー離れて、自分からいくタイプじゃないから心配だったけど、

仲のいいメンバーも出来たようだし。

後半楽しそうな姿がたくさん見れました。

れんれんの素な感じがわかってよかったですwwww

干物まんねから、ちょっと脱出?wwwwww

3回目のステージ、Oh little girlではセンター志願。

しかも、トップメンバーのウィンク王子ことジフンを相手にセンター志願。

すっごい成長したTT

結果的に、ジフンが譲ってくれてセンターできました。

コンセプト曲の中で、いちばん私が気に入ってる曲です。

れんれんセンターてのもあるし、

ジフン、アンヒョンソプ、ぺジニョンっていう神メンバー揃ってるのもあり。

曲自体が好みすぎるっていうのもあり。

実際ステージ見たら、ボーカルのセフンとゴニくんがいい仕事しすぎていて。

ぷでゅのステージすべて合わせても、トップ3に入るステージだと個人的に思ってます。

まぁ、センターやっているとはいいつつ、相変わらずパッとしない気がするけどwwwww

ぷでゅ通して見たら、いちばんれんれんが目立てたステージだったかな。

最後11人は厳しいかもしれないけど、

諦めずに頑張って欲しいです。





王子と国鉄はほぼ入るかなぁ。

にゅいすとどうなっちゃうんだろうね。。。。。

まだ若いから、どうにかなるとは思うんですけどね。。。。

今回見ていて、

にゅいすとが思った以上に純粋培養というのか、

性格良すぎ!!!みたいな感じがだだ漏れていましたwwww

素直で真面目なんだろうなぁっていう。。。。。

全員そうだからすごいよね。

がんばれ。

NU'EST@produce101

2017/04/09 17:05 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

どうもー

遂に始まりました。

Produce101シーズン2


1話目のフルを今朝見ました。

もうねー・・・・・・・・

号泣が止まらん

Season1で、思い入れの無い子達の話でもよく泣いてたけど、

思い入れのある子達ならなおさらですよねーーー。


できるだけ、追っていきたいながら応援したいなと思います。

NU’ESTのProduce101

ホントつらいんですけどwwww

ガチなファンはもっとつらいよね。


とりあえず思うところはいろいろあるものの、

1話目の振り返り。




「謙虚にいかなきゃね。。。」

「うん、謙虚謙虚」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

れんれんの顔の引きつりっぷりがやばかた

無表情に見えて、顔に出る子なのは変わんないねw

デビュー6年目のグループってことで他の参加者の視線がかなり痛い。

これからしばらく、にゅすとにはこの重たい空気がつきまとうわけで。

でも、にゅいすと、4人とも中身はさ、まだまだ大きいステージを夢見る、

デビューを夢見る他の参加者と全然変わんないのにね。



pdu2.png


そして事務所別の評価を受ける。

プレディス(にゅいすと)が出てきた瞬間、空気が重くなる(苦笑



pdu3.png


カヒさんも顔がこわばるTT

プレディスの練習生のときから、一緒に練習してきたジョンヒョン君もいるし、

べっことは他の子達は後から入ってきたけど、

ここでこうして練習生として会うなんて、複雑な気持ちですね。



pdu4.png


国鉄(JR)

言葉の通り、大衆のみなさんは(にゅいすとは)失敗だなって言う方もいるし

事務所の方でもそう思っていると思うし・・・・


カヒさんを最初に1度だけ見て、そのあとは見れませんでした。

僕も泣きそうになるので・・・・






pdu5.png


べっこ


僕達がアルバムでたくさんの黒字は得られなかったんです。

だから事務所に対して、堂々とアルバム出してくれなんて言えません。

デビューして、年月も経っているじゃないですか。

なのに、またサバイバルをしなければいけないというのが少し・・・・

恐いです。

本当は、誰かと競争したいなんて思ったことはなかったんです。

本当にどれだけ(状況が)ひどかったら、デビューしてるのにここに来ると思いますか。

プレディスに、IOIになったメンバーが2人もいて、羨ましかったです。

僕もそうなりたいです。

IOIみたいに・・・・あと・・・・・・Seventeen・・・・みたいになりたいです。

制作陣「諦めようとは思わなかったの?」

はじめて、何かをしたいと思えたのが、アイドルだったんです。




pdu7.png

れんれん

ほんとに・・・・・・もう終わりが見えたなって気がしました。

制作陣「終わりっていうと・・・・?」

あの・・・・にゅいすとが・・・・・・解体する日もそう遠くないなって・・・・いう。

努力はするのに、見えるものがないのが不安でつらかったです。




pdu9.png


王子

デビューしたら終わりだと思ってました。

みんな、夢は一緒でしょう。

同じ夢を見ているじゃないですか。

この番組を通して、夢を叶えたいし、後悔しないよう、がんばります。



そしてステージ。

緊張からべこはん失敗しちゃったねTT

でもやっぱり、ステージ経験あるだけあって、安定というか安心はできる。

pdu8.png

うーーーーーむ


結果

C 王子

D べこはん、国鉄、れんれん



デビュー組が故の期待値。。。。。。


カヒさん

ここで、もう一度始めようとすること自体が、どれほど難しいことかはよくわかります。

5年間活動したことを無しにはできないから

5年間活動したにも関わらず、舞台に立ち続けられずに苦労した気持ち・・・

私達が手伝うから、ステージに恨みなく立てるよう手伝います。

だからついてきてください。





いやぁああああ

ほんとにつらいwwwwww

にゅいすともいつの間にか5年も経ってて、

いつの間にか下が育ってて

でも本人達の努力が夢に追い付いてなくて。

にゅいすとでこんな気持ちになるなんてなぁ。。。。。


昔のぬいすとライブ行ったときのレポ見返してたら、

>でもにゅいすと、

>ずば抜けて歌が上手いって子もいないし、

>ずば抜けてダンスができる子もいない・・・・んだねぇ。


>2年後くらいに見たらまた一皮むけてそうですけどね。

>でも本当に何か大きなきっかけが無いと変わらなそうな気もするww

>これ以上大きなステージには行けない気がする。


って書いてた(苦笑

まー割とぼろっくそ言ってるけど、あながち間違ってはなかったかね。。。(全力で土下座するけど)

これがその大きなきっかけか?大きすぎないか?w

ま、せぶちの存在がでかかったんだろうね。


ぬいすとは、同い年組が多いのもあって、

上限関係よりは友達みたいな感じだと思うけど。

だから少しぬるーい感じもあって。

でもいつの間にか5年も経っちゃって、でも稼げず、後輩には追い抜かれ。

やっと焦りが出てきたのかな。


でも、今のタイミングで気づいてある意味良かったよね。

95年生まれだったらまだまだ若いしさ。

それがこの選択っていうのが正しいかはわからないけど、

言われるがまま活動してたのが、

自分達でこれはダメだって気づいて、どうにかしたいって思えたってことだもんね。


ホント、トレーナー陣の言葉じゃないけど、

デビューして5年もして、

また新しく新人に混じって始めようなんて、相当覚悟しないとダメだよね。

出ないでも消える可能性があるなら、やるだけやって消えようみたいな感じなのかな・・・・・

もしかしたらいけるかもしれないしね。

周りから何言われるとか、どう思われるとか、そういうの全部覚悟して出るなんてすごいよね。

初めてにゅいすとを尊敬したわwwwメンタル強いね。。。。すごいね。。。。

だから余計頑張れって思っちゃう。


なんか、ほんと、

若くてキャピキャピ楽しかった新人の頃が懐かしいっすね。

人は一年一年成長しなきゃいけなくて。

いつまでも止まってはいられないんだよねー

結果がどうなっても、ちゃんと応援して見守るからやりたことやりきって欲しいですね。


あとは、せぶちだけが成功じゃないよって。

羨ましいとは思うけど、

にゅいすとにしかできないこともきっとあるはずだからね。

自分達の道をちゃんと作っていってほしいですね。



あーーーー誰か残れるかなぁ

実力的にいえば、王子いけそうかなぁ

人気なられんれんでとか・・・・・

でもれんれんってビジュアルによっては派手だけど、中身は案外普通で目立たないからなぁ

最近のファン層にははまんないかもねぇ

ぬいすとみんな大人しいの良くないよ・・・・・TT

ガツガツいってほしい。。。

でも謙虚な感じがぬいすとの良さでもあるんだけどさ・・・・難しいね。









れんれん争奪戦

2013/01/10 22:05 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

一生懸命びっぐすたー記事の続きを書いてのですけど、

なんだかそれどころではないです。


と言ってぼぷのカムバを書こうかとも思いましたが、

それどころでもないです。


にゅいすとがぶっこんできたーーーー


前にちょっと見えラジ風で公式つべで番組をしていた、その第2弾らしいです。

シンガポールの夜の、ホテル襲撃。

アイドルの宿舎直撃とかホテル直撃とかよくありますけど、

(大事な萌え資料)

一番心臓がざわざわしました。


れっつごー♪

あ、若干18禁です。←


無題nh14

まずは、べっこはんとミニョン王子の部屋から。

カメラ入るからちゃんと服着なきゃ、とカーディガンを。

カーディガンいっつも着てるよね。

個人的にはパーカーとかのが萌えるんですが。(聞いてない)



無題nh15

寝てるところを撮るのに、一緒に寝よう~とべっこはん。



無題nh16

べっことは絶対一緒に寝れません

(べっこはんは、一緒に寝てる人を抱き枕にするとのお話です)


無題nh17

王子の生足萌え。



無題nh18

王子の寝顔。



無題nh19

すっぴんが見たい、との命を受けて一緒に化粧落とし。

まぁアイドルだし、王子濃いめだから念入りにね。

ちょっと見直さねば。

べっこはんは、ちゃんとしっかり洗わないと僕みたいになりますよ~と。

僕も昔は肌が綺麗だったんですけど。。。って。

今も綺麗じゃないかな?

アイドルってすごく気を使うんですね。

私なんて水で・・・(ry




無題nh20

クレンジング後のケアーも念入りに。

ほんと見直さないとw

韓国は男子でも化粧品に気を遣いますよねぇ。

アイドルだから余計にか。



無題nh21

すっぴん王子。

やっぱちょっと印象が変わる?



無題nh22

王子は、寝るときには前髪を絶対に上げて寝るんですって。

目にかかって邪魔だから。

っていう話を延々している。


そんで、隣の人に直してほしい所を言うっていうコーナー。

王子はべっこはんに、すぐ散らかすのをやめてほしい、と。

宿舎の部屋割が、

アロン(一人) ベッコ(一人) 王子、れんれん、JR(3人部屋)

だそうですよ。

べっこの部屋とリビングだけ汚いんですって。

片づけても、べっこはんがすぐに服とか散らかすんですって。


と、そんな話をしていると来客が。


無題nh23


やっと来ました、我らがアイドル、れんれん^^

と、リーダーJR。




無題nh25

僕も目以外は化粧落としたんだよ、とれんれん。


無題nh26

化粧を落としたって話で、半信半疑のリーダーが王子の肌を(ちゃんと落としたのか)チェック。

すっぴんがそんなにレアなのか?w



無題nh27

2つ年上のアロン兄さんは、もう年も年なので、疲れているので先に寝てます、と。

そしてさっきの続きに。



無題nh



(ここかられんれんの生足にひたすら萌える)

(じょしだなー)

(みんれんみんれん。思わずカット。)


ミニョンはレンに対して言いたいことはありますか?

えっと僕は「は~いわっかりましたぁ。」

では、レンがベッコに言いたいこt「ありません。」

僕は、ミニョンに言いたいことがあります。



無題nh28



やめてください、

こういうスキンシップが本当に・・・・

・・・好き(良い)ですね。



無題nh3


無題nh4

もっとしてください。

ベッコ:もっとって(苦笑)



無題nh5

王子がじょしこうせいにせまるおっさんにみえる。

生足くっついてる。

このカットいただけただけで幸せです。


無題nh6

いきなり離れてしまう王子。

刺激が強かったのかしらん。



無題nh7

れんれんのCMタイム。



無題nh8

リップスティック。

この辺はやたら部屋に戻りたそうにしているJRさんとか・・・れんれんとか。

ここまででは、自然体の王子が見れて良かったです、はい。

れんれんもかわゆい。



さてさて、次は問題の、

れん&JRかっぽーの部屋。

みんれん推しとしては封印すべきかとも思いましたが、

結局れんれんが可愛くて負けたので、一緒に貼りますよーもう。

現実は直視しなければ。



無題nh29

まずは、部屋に襲撃してくる(邪魔者)べっこはん。



無題nh30

べっこはんよりも何よりも一番の衝撃・・・・

え・・・ダブルベッドですか(爆

なんでくっついてる??お?



無題nh17

べっこはんと王子の部屋はベッド2つ離れてましたけど。

どういうことですかね。




無題nh31

死闘の末に、ようやく邪魔者を追い出しました。




こっからようやく~~

ふたりのじかん。(棒読み)




無題nh9

ちょっと待ってください

無題nh10


ちょ、ちょっと待ってください



無題nh11


ちょちょちょちょっと!!!!!!!!!!!



無題nh12

今日はやたらカワイイね?

そんなこと(かわいこぶってなんか)ないもん。。。


撃沈


無題nh13


完全に負けました。





いくらみんれん推しとはいえ。

(あのくっつきそうでくっつかない空気感が好きなのに。)

これが現実・・・か。



みんれんで同じ部屋だと変にリアルだから、あえてのJR&れん・・・だとか。

苦しい言い訳だな。

(どうにかJR&れんは放送用カップルにしたてあげたい人がここにいます。)

うう・・・

認めたくない。



みんれんカモン・・・・(涙



無題b


2n.jpg


2_20130110214951.jpg

よしよし・・・・

これでいいのだ。

カレンダーの撮影・・・・・これこそ放送用ではないか。




無題z2

王子頑張れ><




無題z5

ひぃ><



無題z9

ひぃ~~~><



無題z8

なんだかんだで、JR&れんれんもキャプってるっていうね(苦笑

ってかJR&れんれんのかっぽー名ってどうしたらいいかわかんないし!

じょんれん?w

絶対、響き的にもミンレンのがいいもんね。

ふん。







12月10日NU'EST@渋谷AX

2012/12/11 14:17 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーん

昨日NU'EST行ってきました!

KPOP LOVERS LIVE feat NU'EST

タワレコが主催です。

渋谷AXはちなみにFT以来・・・・w

しかも初FTの時だね・・・(昔のブログ確認したさっき)

ああ懐かしい。



で、NU'ESTですねw

いまいち場所がわかんなかったんですけど、

とりあえずそれらしい子(うちわとかポスター持ってる子)にこっそりついていくと

NHKの方に着いちゃってですねw

え?って思ったら少年倶楽部の観覧に来たジャニヲタさんだったようですw←

慌てて引き返して無事に会場に・・・

着いたはいいけどペンライト売切れでしたw

その時点で萎えてしまって・・・・苦笑

ギリギリに行ったのが悪いんですけどね。


数字4桁だったのもあり、

びっくりするくらいテンション上がらず、

ずっとローテンション気味だったんでちょっと辛口かもしれないんですがレポいきますねw



中では段差上がったところの3列目くらい。

ステージは綺麗に見えました。

結構狭くていい感じで。

ステージに椅子がおいてあったので、ああFace始まりか・・・と。

Faceが一番好きなので、一番最初にピーク来ちゃうかな・・・と。


そんなんで始まりますー。



Intro
Face
I'm sorry

トーク
・質問コーナー
・プレゼントタイム

ソロコーナー
べっこ→センイルチュッカヘヨ(ピアノで弾きながら)
アロン&JR→ラップ

Action
Not over you

Sandy
Face(椅子無し



・・・かな?こんなもんかな?抜けてるのあるかな?


曲は可もなく不可もなく・・・

特に感動があったわけでもなく・・・(ぇ

ほぉーって感じでwww

大体、ライブ行ったりすると自分の好みから外れてた曲を大好きになって帰ったりするんですけど

特にそれも無く・・・




ソロ。

・・・・・・・うんwwwwwww

とりあえず、べっこはんさー(いや大好きですけど彼も)

じっくりしんみり聞かせる曲ならちゃんとじっくり歌おうっていうか、

やっぱりピアノ(もたくさん練習したんだろうけど)の緊張が歌にも出ちゃってるっていうか。

全体的にシーンってしてる中で歌うから余計不安感が煽られるていうか。

しかも1曲まるまるじゃなくて中途半端な感じでw

うーむ。

ピアノいる?あれ。

いらなかったよね?笑



ラップ隊。

・・・・・・・うんww

これまたなんとも言い難いwwwww



トーク。

一言で言うと、アロンレンね、はいはいはいw



☆メンバーの変な癖は?

JR:アロンヒョンが、朝起きると氷を食べる

これ雑誌でも言ってたんですが、今回は理由も教えてくれました

アロン:ただおいしいから。

あ・・そっすかw


王子様ミニョン:車の中で、レンはいつも窓に寄りかかって外を眺めてムードを作ってるんですよ

レン:外には可愛いものが多いんですよ


アロン:(ぼそっ)カワイ

そんなれんれん(可愛いもの)を眺めてるアロンと王子なんですね、はい。

っていうかこの話をする前に、ミニョンが迷っていて、

べっことかJRがアレ言えよ、みたいに手助けしていたので、

きっとレン以外の4人の中では話題に上がっているネタなのではないかと・・・勝手な妄想ですがw




☆自分が女の子だったら誰と付き合いたい?

なんかもう最近のKPOP関係者はペンが何を求めているかわかっていらっしゃる


ベッコ:ミニョンです。背が高くてかっこいい。

ミニョン:さっきはアロンに裏切られたので今気分がいいですね。


特にここは萌えませんがな

次をれんれんに振る司会さんGJ

レン:・・・・・・・(考え中)

この時アロンが異常にアピール。

足組んでポーズ取ってみたり熱視線を送ってみたり。

アロン:れん!!!

並びとしては、司会・王子・れんれん・JR・べっこ・アロンだったんですが

間にいるJRとべっこはんをものともしないアロン・・・

ってか王子はれんれんの隣なんだからまじで頑張れよwwww


レン:・・・(嫌そうな顔)・・・・アロン、愛嬌見せて。

アロン:ぷいんぷいん~~

レン:あぁ、シロシロ(嫌だ)。・・・・いません。

司会さん:いないんですか?

ペン・メンバー:え~~~~~~~~~

レン:・・・・・・・(小さい声で溜息と共に)アロンです。(ハート作って)さらんへ。(でもぶっきらぼう)

アロン:(満面の笑みで)ナド さらんへ~~レン、さらんへ~



もう文字で表せないラブラブっぷりで。

甘ったるすぎて本気で胸焼けしそうでしたwwww

他の3人は化石んなってるしwww

いろんなラブラブカップル見ているつもりですが、

こんな見ていてこっちが恥ずかしくなるのなんて、アロンレンくらいですw

カップル名はあーれん?あろれん?まぁいいや。(ミンレン派なもんで)


そしてこの時にスクリーンにはずっとれんれんの横顔が映っていて。

でも髪型のせいで耳しか見えなかったんです。

が、耳が超真っ赤になっててwww

照れてちょっと俯いていて、無表情保とうと努力しているんだけど、耳が真っ赤すぎてw

くっそ可愛いどうしようなにあのカワイイ生き物(ってその場にいた人全員が思った)

カメラが余りにもれんれんばっかり映していて、

次第にペンから笑いが漏れてくるのです。

で、れんれんが気づいて後ろ振り向いたら自分が映ってるもんだから、

余計照れちゃって手で顔かくして、ますます耳真っ赤んなってるし(笑

いいもん見せてもらいました。

れんれんの照れ方ってガチで照れるからこっちが恥ずかしいですwww



☆オレンジキャラメルのリップスティック踊って!

のリクエストで、れんれん、王子、べっこはんがちょっとだけ踊る。

司会に振られる前にちゃんと立ち上がるれんれん偉いぞwww

れんれん謎の生き物すぎてどうしましょう。


↓韓国のペンミでの一幕




これと同様、れんれんは完璧でした、可愛かった。



そして抽選でプレゼントタイム。

当たるわけなーいww

メンバーがそれぞれ思い出の品(服とか帽子)を自分でラッピングしてくれたようで。

選ばれたペンはステージ上がってプレゼントもらってハグとか握手してもらって写真も・・・

いいね・・・

まぁでも私れんれんとか王子の隣には立ちたくないですけどねww


アンコール前には映像が流れて、練習室での練習風景。

って言っても練習よりもカメラで遊んでるだけっていうか。

やぱり、れんれんは可愛いw

照れんれんもいいけど、はっちゃけれんれんはそれはそれで好き。

あーたしさくらんぼーーー(カメラに)ちゅっ☆もちょっとやばかったけど、

最後JRのほっぺにぽっぽしたときはもうどうしてやろうかと。

思っていたけど、アンコールではアロンに腕引っ張られて出てきて。。。

アロンはそのまま腕掴んで離さないし(笑

どんだけれんれんが好きなのよーーーーーーーーー。


最後は楽しんで、Faceも楽しんで自由に歌って終わり。

ようやくラストになって緊張も解けてかなりはっちゃけていたれんれん・・・




↑韓国のペンミでカンナムスタイル踊るれんれん

ああ、このまんま(笑

このテンションでいろいろ楽しそうでした。


なんていうか、トークの時は、普通に話すものの、顔がやっぱ緊張気味というか。

王子もそうでした。

どっか余所行きのお顔をしているっていうかw

アロンだけです、ここがどこかわかってなかったのはwww

ここは宿舎じゃないですよって突っ込みたくなるくらい自由でw


アロンと、アロンに求愛されるれんれんのおかげでトークも盛り上がりました。

ステージもアロンは基本的に自由に楽しんでいる感じがあってよかったです。

海外出身の子は恐ろしい。恐れを知らないわーw



最後はハイタッチでお見送り。

早い段階で、メンバーが見えていたのでどきどきすることもなく・・・・w

最初はべっこはんの笑顔で出迎えられ。

全員ちゃんと両手で丁寧に、しかもゆっくりめでしてくれました。

次がれんれん。

れんれん一生懸命だったな~~~笑

一番強く手をぎゅって、握ってくれました。

あったかい、普通の少年の手(←


そしてJR

基本「すごへっそ~(お疲れ)」か「こまうぉ~」って言ってたので、

何気なくJRにも「すごへっそ~」って言ったら

ああ、ありがとございますってペコってお辞儀してくれました。

え、そこまで求めてなかったんだけど・・・・苦笑

ついつい私もペコって、いやいやこちらこそ・・・みたいな感じで。

いい子だなぁ。

ちゃんとペンの言葉を聞いて、反応を返す余裕がありましたJRさん。



そして王子様みにょん。

れんれんもでしたが、みにょんも一生懸命っていうか必死(?)余裕が無さそう(?)な感じ。

れんれんの余韻でぎゅって握っちゃったけど、王子はゆる~くって感じですw



最後はアロン。

アロンとか記憶から抜けてる~~~

急がなきゃ!としか考えてなかった←

でも今思うと全体的にゆったりしていて、もっとちゃんと考えればよかったなぁ・・・・




そうだ!

日本語!!!!!

日本語もかなり使っていたんですが、すごい発音が綺麗でびっくりしました。

アドリブはまだまだ無理だけど、

進行で必要で覚えてきた日本語は、

突っかかることもなく、すらすらと話していました。

大概照れちゃったり、詰まったり(それはそれで可愛いんですけど)、するもんですが

それもなく、きちんと丁寧に話していて、

おお・・・ってなりました。

一言一句、ちゃんと聞き取れて、

しかもそれがメンバー全員に当てはまる。

結構すごいことですよw

それはすごい感動でした。



レポは以上です。

後は続きから~~~

別に読まなくても支障はありませんのでw
















干物系マンネの生態観察

2012/05/19 00:14 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ

ぜあのカムバ情報が出ましたね!!!

6月21日!!!!!!!

あと1か月

期待と不安と緊張・・・・・・笑



さて、ぜあのカムバに向けて、リハビリ記事です!

昔は結構お気に入りのブログとかあったりして、

覗きにいってたけど、

最近全然人のブログ見に行ってないな~~

今はツイとかで全然情報だけなら追えますもんね。

最近はブログも、写真だけとか動画貼るだけ~~みたいなのが主流なのかなw

私はいろんな人の考えを知りたいタイプです。

なので思いっきり語ってる系なブログが好きです。

そんなKポブログはどこにありますかww




さて。

ZE:Aが潜伏している間にはまっていたのが(いるのが)

NU'ESTとEXOです。

今日はそのうちのNU'ESTについて。


(ちなみにチーム名はNew,えすたぶりっしゅ、てんぽの略語らしいけどよくわからないので省略)

興味を持ったきっかけは、

これ。


big_8.jpg

あるとき、自分のツイに流れてきたこの画像・・・・

おんな・・・・のこ!?

名前をレンというらしい。

新人さんらしい。



もしかしてソンジョンを超える子が現れたか!?

なんて思いました。

これでヨジャダンスとかいったら最高だよな~~

で、どんな子なのかしら。

いやほんと女子みたい。

いやいや女子より可愛いでしょう。



そしてレン君のティーザーが出る。




あ、かっこいいね。

でも普通に女子で通るねこれ。

で、どんな子なのw

ツンデレさんかな雰囲気的に。






そしてMVが出る。



なんとも妄想しやすそうな←

ここでミニョンにも目が行く。彼かっこいいね。

つかここ全体的に顔レベル高そう。

いい感じにメンバーのキャラもバラけてそう。

曲も好きな感じだ。

ってわけでNU'ESTが私の頭の中の要チェックリストに仲間入り。




そしてこれに出会う。



レン君可愛がられキャラかしら・・・。

なんかでもガッツリ化粧してないと雰囲気違う?

ふつーの少年な模様。




そして始まります「NU'EST」上陸作戦

全8話で終わったのですが、(レン君が)毎回おもしろかった。

1話目からやる気のないれんれん。



毎回ミッションがあるのですが、ちっともこなそうとしないんですよね、この子(笑

他のメンバーがやってくれると思い込んでる。

個人戦は完全放棄。

こんな子初めて見たんですがw

なんか今まで、というかアイドルって基本勝負に貪欲で、

勝負と名のつくものには常に本気ってのが当たり前と思い込んでた。

けど、

自分の常識は他人の非常識

れんれんには通用しません。

ただまぁ、興味があるものは割と淡々とこなすタイプ。

カメラとか番組の事情はあまり気にしない。

おススメは5話目7話目です。

7話目は肝試しするんですが、

強がりなくせにびびりまくるれんれんが最高に可愛いです。

そしてちょっと怖いのを誤魔化すためと、

あとキャンプで修学旅行的な気分が楽しいのか、

やたらよくしゃべるれんれんが見れるのでおススメ。

前半は料理対決で、

甘えが通用しないリーダーと共に頑張るれんれんが見れるのも見どころのひとつ。










そんなれんれんの全体像をまとめてみました。

基本は他のメンバーまかせ。

やる気無。

基本省エネ。

ソンジョンみたいな女子力ゼロ。

干物系マンネ。(←結構うまいこと言ってると思う自分でいうのもなんだけど

その割においしいとこはいただいていく。

何もやらない割によく食べる。

カモメとも話せるんです。

撮影中でも疲れたら休みます。

撮影中でも疲れたら寝ます。

ちょっと混じる釜山訛りが萌えポインツ。






こんな感じ?www

NU'ESTは5人中4人が同い年(しかも95生まれっていう信じられない事態)なので

マンネとは言い難いけど、

一応レン君がいちばん生まれは遅い。

そして甘やかされてる。

でも同じ年なので、タメ口。

唯一のお兄さんはアロン君です(帰国子女)。

なので、

他のグループとかとは様相が違くておもしろいです。

マンネだからってより、

単にレン君が可愛いから甘やかしてますね他のメンバー

特にベッコ君とミニョンね。

アロン兄さんもレン君のこと大好きだね。

唯一リーダーのJR君がまだまともにレン君を躾けることができている気がする。

そしてレン君もJRには割と一目置いている。

他の3人にはお願いしたらなんでもしてもらえると思っているけど。





私が観察した限りではこんな感じの構図かな(笑

ベッコ君(金髪短髪)はレン君が可愛くって可愛くってからかって遊ぶんだけどなんだかんだで結局甘いパパ。

ミニョン(ネコ目の王子)は一緒に遊びたいけどあんまりガツガツいけなくて遠巻きに見てるタイプ。

でも何か頼まれると嬉しいので率先してレン君のいいなりになる王子様←

アロン兄さん(おとぼけ系)は割と馬鹿にされてる。

ちなみにアロン兄さんはレン君のことを「姫」と呼ぶ。(本当です。)

レン君以外の4人は、4人がかりでレン君のお世話しているので、

95生まれのくせにやたら大人っぽいのよね。



レン君自身は自分が可愛いのを理解していてそれを時たま利用する。

でも、あまり容姿に特に気を使うタイプじゃない・・・(?)

案外サバサバしてる。

基本はツンデレで表情が無さげに見える。

と見せかけて仲良くなるとコロコロ表情が変わるし甘える。(あー可愛い



サイン会とかの写真もね、

最初は無表情が多かったんだけどね、

最近は表情が出てきてるんですよ~~~~

成長したTT



無表情で愛嬌シリーズ

IMG_74~3


ODVn0.jpg




120324-491.jpg



進化したバージョン(?)

表情が出るようになったというか、ちゃんと撮られ方を理解し始めたというか・・・


0408-3.jpg


9f2de1edgw1drzsa8jv2kj.jpg


eEiZ0.jpg



ただ可愛い画像


未-4_2~1



未-1_1~1 (3)



1tJII.jpg



ほんと2次元を絵に描いたような。


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR