Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


steal your heartイベ@豊洲

2017/05/28 20:18 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

Kconの興奮冷めやらぬまま、少年24の単独イベ(2部のみ)いってきましたーーーーー

まだコンベンションのレポも書いてないのに!!!!

Kconの少年ブースで、ファンクラブ入ったら(無料で!)チケットもらえるとのことだったのでまんまと引っかかりましたよねw

これで私も、あわーの仲間入りっす。


場所は豊洲ピット。

初めての場所でしたーーー♪

会場自体は広めだけど、中に椅子があって、

ゆるゆるーーーな感じ(苦笑

750人くらい??分かな。

でも全部は埋まってなかったけどね。

先がちょっと心配ですわ。

タダみたいなもんで手に入れたチケットなので、後ろの方でした。

でも13列目、みたいなねw

段差もあってので綺麗に見えました。


ファン層は、結構高めで想像通り。

Mnet見れる層&韓国行ける層がやっぱ多いと思うんですよね。

だからそこまでキャーキャー騒ぎ倒す感じにはなんないっていうか。


では、軽くですがレポ残しておきます。

歌った曲は、

steal your heart

boom

トーク

知らない曲←

トーク

candy shop

24

rising sun

tomorrow(日本語)


だったっけかな??いつも通り、うろ覚えorz

違ってたらすません。

この程度の曲数も覚えられないなんてorz


司会は最近よく見るAKIさん

突っ込みが上手ですよねーーー

結構嫌いじゃないです。


最初の自己紹介、可愛く自己紹介してくださいってことで、

みんな可愛くやってたんですがww

なんていうか、すごくマイペースで自由でわちゃっとしたところが

どっかのグループを思い出させる感じでした。。。。これはやばい←

よんどぅとかドハさんが、可愛くやってるときに、

じんそくたんとかヨンテが、必死で目と耳を塞いでおりました。

それが可愛かったです。



やばい、もう覚えてない←

なんかけっこーぶったぎりというか、

歌ってトークして、歌ってトークしてって感じで、

あんま集中できなかったんですよね。。。。

入り込めないというかw

後ろで回りスッカスカのところにいたせいもあるかも(盛り上がれないorz)

ゲームもわちゃわちゃしてたけど、くだらないのだったしwwww

すぅっごい長いストローでセンブリ茶早飲み競争やってました。(ほらくだらない

罰ゲームはおもしろかったけど。

ほんとの罰ゲームはソンヒョンで愛の告白。

結構長くてだいぶストーカーじみたセリフを真面目に言ってくれてました。

が、メンバーにはイヤホンで耳に直撃だったらしく、みんな悶えてました。


楽勝で1位になると宣言し、1位じゃなかったら罰ゲームするって言ってたよんどぅさん。

じんそくたんと同時くらいだったけど、1位逃して罰ゲーム。

愛嬌やらされてた。

これもけっこーなきもちわるい出来でした(褒めてるよ


そしてなぜか、とばっちりをくらったイノさん。

ほんとにただのとばっちりでなぜか変顔をやることに。。。。with AKIさん

イノさん、はっちゃけなさそうに見えてはっちゃけるよねwww

声めっちゃ高くて可愛い。

終始キャピキャピしてて可愛かったです。なんなん。反則だし。

私の中でイノさんのキャラが迷子。


やってることはめっちゃくだらないけど、

メンバーの反応とか、AKIさんの突っ込み具合で、

めっちゃ爆笑はさせていただきました。

ユニットブラック、だいぶネタになるグループだと思った。(褒めてる)


でね、

トークやら挨拶でちょこちょこ深い話をしてたので、それも残しておきます。


まずイノさん。

日本のファンの印象は?みたいな質問をされて、

最初、目の前をじーーーっと見ながら、ワラッテワラッテ!とか言ってたら、

AKIさんから今の印象じゃねぇーよっ!って突っ込みが入ってたのはおいといて、

韓国はみんな一緒に騒ぐときは騒いでくれる

日本は、集中して見てくれている感じがする
、と。

でも、一緒に楽しむときは楽しんでほしい、みたいな。

要は大人しすぎるって言いたかったのかな?

同じことを他のアイドルもよく言いますが、

ちゃんと聴いてくれるから気持ちいいですっていうニュアンスのときと、

今回のイノさんみたいに、大人しすぎるってニュアンスで言われるときがあるよね。

(ま、少年のファンが他より大人しいんだと思うけどねwwww)

んで、じんそくが、

はじゅかしくないからぁ、もっとなまえさけんでくださぁい

って。

そしてぜあとかもよくマネしてましたけど、

少年たちも日本のファンがメンバーの名前を叫ぶのがツボらしく、めっちゃマネしてました。

よんてぇーよんてぇーってwwww

あれ、何がツボるんですかねぇ?可愛く聞こえるのかなぁ????

日本語発音での名前ってだいぶツボるらしいです。



ヨンテさん

にゃははは~~~~ってよく笑ってて可愛いですよね。

笑ってごまかすタイプや。

珍しくたくさん話したのがKconのときの話。

めっちゃ緊張してて、リハーサルでもすっごい緊張してたけど、

ファンのみなさんの応援で頑張れました、いいステージにすることができました
って。

ヨンテさんは、嘘つくタイプでは絶対無いので(確信した)

本音だと思ってます。

すごく素直で明るくて、行動がおもしろい(天然?)ので、人気出るぞ。っていうかもう出てるw



ヒョヌクさん&ソンヒョン

最後のあいさつで、ユニットブラックが代表で来てるけど、

韓国にいるメンバーもとても魅力的なメンバーがたくさんいるので、応援してください、
と。

ライバルだけど、もう仲間だもんね。。。。。

みんな一緒にデビューしたいよね。。。。。

そしてソンヒョンくんが、

次に日本にくるときは、同じメンバーで来れるかどうかわからないです。

みたいなことを。。。。

なんていうか、そんひょんだけじゃないんだけど、言葉の端に不安感をすごく感じるというかw

先が見えにくい状況だもんね。。。。

ファンからしたって、

がっつり応援するに応援し切れないわけだしさ(だってデビューできないかもしれない)

少年24は、今は公演型で、結構閉鎖的な感じがしてるので、

ファンが広がりにくいと思うんだよね。。。

ましてや今はProduce101での盛り上がり・・・・・・・。

28人も飼い殺しは許しませんよMnet・・・・・・。




よんどぅ

日本に来て、遠く離れていても僕達を応援してくれている人がたくさんいてこっそり感動してました。と。

会えなくても、遠くからでも応援してくれてる人たちがいる
、と。

普段、公演してるとね、

たぶん常連ばっかなんだろうなーって思うんですよね。

新規もいるだろうけど、目につくのって常連じゃん?

見えない不安もあったのかなーーー

でもそう思ってくれたのって個人的にはすごく嬉しくて。

公演にいけないファンもたくさんいることに気づいてくれたのが嬉しいんですよね。

目の前にいる人だけじゃなくて、その後ろにいる人達の存在がほんとは大事なのよ?




じんそく。

終始ずっと日本語で頑張っていましたw

さすがやーーー

勉強させられた日本語じゃなくて、ほんとに日本が好きな韓国人の話し方するんですよねwwww


で、24って曲の説明のときに、

少年24って名前もそうだし、24時間って意味もあるけど、

辛い過去があって、今があって、

過去があるから、今があって未来を見れるんです、と。

今この瞬間を大事にしたいです、と。

東京ドームに行きたいってずっと言ってますけど、

東京ドームは夢の舞台なんですけど、

でも、今日の豊洲ピットも東京ドームよりも素晴らしいステージでした。


って言っててね。

じんそくたんは今までどんだけ苦労をしたらこう思えるのだろうと切なくなりましたねwwwww

夢は夢であるんだけど、

夢のためには今を大事にしないといけないって、

わかっていることが素敵だなと。

なかなかそう思えないもんね。

じんそくは、大事なことをちゃんとわかっている子だなぁと思いました。

不安もあるけど、どんな道にいってもじんそくは大丈夫そうだなって思います。


ドハさんも、

会場がどんだけ広くなっても、みなさんはずっと一緒にいてくれると思いますって言ってました。

それが嘘に聞こえないからすごいんですよねーーーどはさんってwwww

どはさんは、

今まで見たリーダーの中でもトップクラスに入るリーダーではないでしょうかw

最後のハイタッチのときも、

Kconの握手のときもなんだけど、

すごくファンを大事にしている感じがするんですよね。

ずっと今のままでいてほしいなって思うメンバーです。


全体的に、ブラックは成熟していて(トークのワチャワチャ感はバカっぽいんだけどさ)

みんな苦労人だなぁっていう印象を持ちましたwwww

発言が謙虚のカタマリなんですよね。

たぶん自信がありそうに見えて、自信ないんだと思う。。。

たくさんオーディション受けても、落ちてきたようなメンバーばっかだしねw

つまり、応援するしかないっっ←


最後のハイタッチは高速でしたけど一応感想w

そんひょんくん。

何も言えない雰囲気ですよねw

あっちはその気ないんだろうけど、カラコン入れた目で(しかも無表情)だとこわいからぁあああああ


ヨンテさん

ヨンテさんすっごい話しやすいんです(人気あるの分かるわ

反応するし、一生懸命答えてくれようとするので。

「次は韓国で会おうねっ!!」って言っときました。

嬉しそうでした。

ヨンテの笑顔は世界を救える。



どはさん

両手を出してたので、両手を乗っけたら、ギュって握ってくれました。

しかもしっかり目を見てくれるという。

ただ目を合わせるんじゃなくて、意思を感じるんだよね。。。また次も来いよっていうwww

言葉は発してないけど気持ちはすっごい伝わりました!!!!笑

あんな見られたら落ちてもしょうがないわ。。。。。。まじで

落ちないけど


よんひょんくん

ごめん、覚えてない・・・・・・

でも、よんひょんすごい人気でしたよ・・・・ボード率高かったよ・・・・・



じんそくたん

またね!!!

って言ったら、うんっまたね!!!(キラースマイル)って返してくれた

ヨンテ&じんそくは、反応が良い神対応っす。

話しやすいし、なによりじんそくはやっぱ日本語が通じるのがでかい。



よんどぅ

よんどぅも結構困るんだよねーーーー

空気読まないでよんどぅに突っ込んでいけるのはヨンテさんくらいだわ・・・・・

(ヨンテさんのよんどぅいじりやばい・・・・wwwww)

きょどって終わりました。



いのさんも同じくw

いのさんもじーーーっと見つめてくるので反応に困る。

しかも歓迎してくれてるのかそうじゃないのかわからないっていうwwww


っていうか、ひょぬくさんどこにいたんだろ(ぇ





というわけで、

なんだかんだ楽しんできました。

シナコン中止になったので、次のライブの予定はありません←

まじか・・・・・orz
























Unit Black

2017/04/22 15:29 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

以前の少年24で選抜されたメンバーで構成のUnitBlack

期待以上に良いのでご紹介します。



C9IP_daUwAATxcd.jpg

ほんと、文句なしのベストメンバーだわ

曲もいいんですよね。

初めて聞いたときに、これはいけるぞ!!ってなったw

推しは、ブラックにはいない、ほちょるくんなのですが、

推しがいなくても納得のメンバー。

ビジュアル、ダンス、歌ぜんぶのバランスが良いと思ってます。

推してる子以外のメンバーを好きになれるかってチームを応援する上では大きいと思います。

ぜあぶりにはまれるグループきたかな?????笑

もちろん、最終メンバーに誰がなるか決まるまで油断はできませぬが。

ブラック活動頑張ってもらって、ブラック以外の少年たちの知名度も上がるといいな~~~




ぺっけっそ MV






よくわからないリレーダンスVer







メンバー紹介。

ino.jpg

いの様

(ほちょるの)おにーちゃん。(私しかよんでない呼び名)

綺麗な顔してるひと。

ミュージカルが好きで、ミュージカル志望?だったんだっけ???

ちょっと表情とかたまにオーバーな感じのする熱い人ww

ちょっとオネエ。←

ダンスはすごく綺麗で目立つと思います。

ボーカル&ダンス。



zinnsoku.jpg

じんそくたん。

人畜無害タイプ。

敵を作らず、誰からも愛されるタイプかと。

日本によく遊びに来ていたことがあり、日本語堪能。

ひとり旅でふらっと日本人と交流してたとか。

B1A4とか、JJプロジェクトあたりのバックダンサーしてた

しゅぱすたKにも出てたんだよね

明るくて明るくて明るいムードメーカー。

ラップとダンスが上手。




sonnhyon.jpg

そんひょんくん。

リサーチ不足←

でもダンス上手いなぁってブラックの活動見てて思いました。

表情作りも含めて案外目立つ。



yonnhyonn.jpg

よんひょんくん。

ギャップNo,1

意外とマンネライン・・・・・?

目が細い。

笑うと三日月。

普段はふにゃふにゃ

ダンスさせると一番人が変わる。

メインどころではセンターいる




どは

どはさん

92ライン

頼れるリーダー

優しい感じでどっしりしてる



ひょぬく

ひょぬくさん

ほちょるの彼氏←

企画社枠で滑り込んだメンバーですが、間違ってはいなかったかな

ちょとダンス怪しい

24の番組当初は、ダンスは全然できなかったけど、努力で克服した人

才能はある感じかな

工学部の優等生って感じが、群をぬくイケメンにw

ホチョルの彼氏(2回目

ブラックの活動に参加できることはすごく大きいと思うので、頑張ってほしいっす




よんどぅ

ゆ・よんどぅ

92ライン

万能になんでもこなすタイプ

すべてにおいて中間管理職って感じ

歌もダンスも顔も雰囲気もレベル高いけど、突出してるものは無いかなぁ

ちょとクールにふるまうタイプですかね

内に秘めたものをもっと出すといいのに

ぺっけっその最初のパートのセンター



よんて

よんてさん

92ライン

不死鳥とのあだ名があるそうな

パープルのリーダーでしたが落ちてしまい、

その後復活してレッドに入ったけどまた落ちてしまい、

敗者復活で復活して、

事前投票では圏外だったものの、

セミファイナルの会場投票で圧倒的な票を稼いで当選(笑

よんてぺんと、よんて本人がいちばんびっくりしてたっていう

声が綺麗で、ボーカルライン

ダンスはちょっと怪しい

よんてさんをひそかに応援している人は多いとのこと・・・・



C9qIn4hVoAAe744.jpg

すごく雑でしたがメンバー紹介でした。

リサーチ不足ですな。

このPC遅くて、いろいろ調べる気にならんのですよ。

この8人の後ろに、総勢20人がいるわけで

その中のベストメンバーです。

欲を言えば、ほちょるがいたらもっと完璧だたのに。

ほちょる、意外とこういう雰囲気には溶け込める子ですよ???

あと、いろいろあって自体したそんほさん。

彼もいた方がいいよね。

とにかく、ブラック頑張って欲しいです。



そういや、ぺっけっそのアルバム2種類あるんですが、

記念にと思って2種類とも買ったんですが、

表紙が違うだけで中身の写真一緒だた。。。。。

買う際はお気をつけてください。。。。




少年24セミファイナル

2017/03/05 19:33 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

どうもどうも。

今日はたくさん更新しておきます。

暇なときにしないとまた間が空いちゃうのでww


少年24!

本日、セミファイナルが行われました。

Mnetで番組やっていて、その中から選ばれた28人が、

ずっと明洞の劇場でチームごとに分かれて公演をしておりましたが、

その中から9人を選抜し、メインの活動チームにするという。

でも、最終デビューメンバーではない、んですよね。


推してても、デビューが決まってるわけじゃないので迂闊にどっぷりとはまれずw

でも今日、大体選ばれて先が見えてきた感じもするので、こうして書いております。


Mnetではリアルタイムで見ておりました。

劇場にはまだ足を運べておりません。。。。

上がってくる写真とか動画でたまーーーにチェックする程度です。

これから露出が増えてきたらいいなぁ。





もうですね、誰ペンかって決まっております。


60171155.jpg

ちぇ・ほちょるです!!!

野菜の菜(채、ちぇ)、みんなのビタミンちぇ・ほちょるー。

最初っからドストライクのキャラw

残念ながら今回選ばれてはおりませんけども、でもこの子は諦めきれないです。



くねっくねのヨジャダンス。

でも、回を重ねるごとに成長が見えて、見れば見るほどはまっちゃう。


40fa8929.jpg

C0Rcr52UcAA_LzD.jpg

最初はブルーチームに所属。

リーダーはイノくん。

通称:おにいちゃん(私が勝手にそう呼んでる。)


20160825164158.jpg

最初からNo.1実力者。

しっかりほちょるの面倒を見てくれていたので、おにいちゃんと呼び始めました。

ちょっとオネエ入ってる気がしないでもないっすが。

ブルーでの印象的なステージ。

少年24の中でのベストステージではないかと。

「時間をかけて×国楽」



これはすごい。

でもね、このあとブルーは落ちてしまって、おにーちゃんとほちょるが敗者復活。

ほちょるグリーンに、おにーちゃんはホワイトへ。

メンバーに恵まれてたけど、なんかまとまりのなかったホワイトのステージを立て直したのがおにーちゃんです。すごい。

ラップのインスくんもスカイで復活したんですが、また落ちてしまったのですよね。。。

今思い出してもほんと腹立つけどwwwww

スカイはほんと。。。。。ねぇ!?!?

いや、今のスカイはいい子ばっかですが。

抜けた二人はよろしくなかった。






ホチョルはグリーンでも頑張っておりました。

どこでどういう接点かわかりませんが、

ほちょるくるー(ホチョル親衛隊)なるものが出来ており、


20160918171447.jpg

チームを超えた友情が。


C36hETeVcAA_Va2.jpg

代表;ヒョンウクくん。

いつでもどこでもホチョルの隣キープしてます。(それはそれはもう怖いくらいにw)

私の携帯には大量に画像あるんですが、PCには全然入ってないや;

この絡みでヒョンウク(ひょぬく)くんのイケメンっぷりに気づきましたよね。

同じチームになったことは無かったと記憶してますが、なぜ仲良くなった。。。。


20160918171309.jpg

ひょぬくジェヒョン(王子様顔のイケメン)も、

心に闇を抱えてそう(←??)ですが、ほちょるに癒されてるのでしょうか。

2人とも無表情が多いけど、ホチョルと絡むと優しく微笑む率高め。

ほちょるすごい。


今回、ひょぬく君もお兄ちゃんも今回の9人に選ばれております。

頑張れ―

ほちょるも最終残ってくれると嬉しいんだけど。。。

最後決まる前に韓国に会いに行かねばならぬ。。。。





ぁあ・・・・他の子の話できなかったな。。。。

少年24は情報追っかけます。

では、また次回!




プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

