Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


殺人スケジュール

2017/02/07 22:41 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。


おぷてのリリイベの日程出ましたねー

ここ3日間もやつらは日本におりますがw

(そにゅるちゃんがホント可愛いともっぱらの噂)


で、まぁ、リリイベの日程なんすけど・・・・・

(詳しくは公式サイトへどうぞ)

メンバー殺す気か


2週間休みゼロですか?

何連勤すんの?

今日まで来てて、雪まつりやって、また日本でリリイベ??

しかも二部構成?(かはまだわかんないけど)だったら1日出ずっぱりじゃんね。


メンバー殺す気か(大事なことは2回言います。



でも、おぷてが特別ひどいのかと思ったら、キッスエンタは全体的にああなんですね・・・・;;;

最近のイル活事情なんて知りませんでしたよw

でも、でもねー

こないだのそにゅるちゃん見てたら、今回はもうほんとに無理なんじゃないかと思うよ?

誰かぶっ倒れないとわかんないかな?

ぶっ倒れてひとりいないくらいで痛くもかゆくもないんだろうけどさ

ひとりふたりいなくても、別に困んないよね



イベント、やればやるだけ金になるからね。



でも、絶対続かないと思いますよ。

目先の利益だけって感じ。

事務所は金になるし、

ファンからしても次(代わり)はいくらでもいるからって感じ?



事務所、日本だろうが韓国だろうが、

いちばん近くにいる大人が一番メンバーの味方になってあげないといけないのにね。

もっとグループを大きくする手伝いをするべきなんじゃないのかなぁとか思うけどね。

いちばん本人達が可哀そう。


持論ですが、

触れ合い系のイベントは、あくまでライブのオプション(サービス)であるべきで、

それがメインになったらもう終わりだと思います。ほんとに。

絶対それ以上、大きくならない。

それを目当てに来るファンは、お触りなくなったら、

次の触りやすいグループにいくんじゃない?


アイドルはステージにたって、遠い存在であるべきだと思う。

そこにちゃんと価値を作れるグループは、大きくなっていけるんだよ。

武道館でも、東京ドームでも、そこを目指すなら、安売りしちゃいけないんだけどねほんとは。





こないだ新大久保で、えくそのドームのDVDも買っちゃったんですが、

それを見ていて、

つくづく夢の舞台だなぁって思いました。







1チームでもいいから、そこに立てるグループが出てくれるといいなぁって思っています。

ドームが無理でも、せめてアリーナとかでもね。

今の日本に来てる韓国アイドルは、そこに行くために活動してるようには見えなくなっちゃってるのがほんと残念だなぁ。

ファンが増えたんなら、お触り増やすんじゃなくて、キャパ広げて少しでも大きい会場で単独ライブしなさいって話。

体力的な意味でも心配になりますが、

先が見えないのも心配ですね。

ライブってとこでは5月のZeppが気になりますが・・・・・チケがもし転がり込んできたら行きたいですw



たくさん、グループが生まれたのを見てきて、

同じだけたくさん消えたのも見てきて、

好きだったグループがいつの間にか活動してなくてフェードアウトして。

だから、おぷてに限らずですが、少しでも可能性があるんなら少しでも頑張って欲しいんです。



まぁ、そんな愚痴、みたいな感じですw

ほんとあの日程見て愕然としたわ。

連勤とか、休めない辛さはすごくよくわかるからwwwww←



ここで言ってもなんにもどうにもなんないんですけどね!!!!

up10tion@TFTホール

2017/01/21 23:34 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

今日もいってきましたーおぷてんしょん。

まぁ結論から言いますと、

ぺくぽ(100%)もついでに見てきましたwwwww

それは次の記事でレポをww



場所は東京ビッグサイトの近く・・・のTFTホール。

前に就活でいったとこでしたw


12時半くらいについたので整理券もあるはずもなく・・・・

整理券なしの列で並び・・・・・・

どうにか中に無事に入れました。



今日も1部、2部は昨日と同じ曲を2曲。

まぁメインは特典会なので。

1部で、サインとセルカに1回ずつ。

2部で握手1回してきました。



サインは、付箋に質問書いて貼っていいやつ。

何質問しようかねw

ってことで今いちばんの悩みそのまま。


「メンバーの名前と顔がそにゅる以外一致しません。ぎゅじんとこぎょる、うぇいとクンの区別方法を教えて」

って書きました。

(案の定昨日の記事、こぎょるくんとぎゅじんくん間違えてたわw)


サインのとき、

結構そにゅるちゃんの列長かった気がする。

順番待ってるときめっちゃドキドキしたわーーーー久しぶりにww

だって初☆目の前だもん。

そんで順番が来て、書くところを差し出したら、

ちょっと悩んで、

「ナマエハナンデスカァ?」

ってw

か、かわいい。声がかわいい。あの声がかわいい。

名札とかつけてなかったなぁとか思いつつ、教えたら、スラスラひらがなで書いてくれました。

サインしながら付箋もちらちら見てて(私無言。話しかけるの無理だったわw)

サイン終わったら本格的にじーーーっと見て、解答してくれました。(まじめすぎる

答え書かなくても適当になんか言ってくれたらそれで十分だたのにw

ウェイとクンのとこには、뻐굵기(骨の厚さ????????いまだにわかんない)

ギュジンとコギョルには、머리색(髪色)って答えてくれました。

髪色変わったらどうしたらいいかな~~~~^^^^

真面目に答えすぎやw

そにゅるちゃん、すごいお疲れモードだったので無理も言えないけどもwww

そんな感じでにやにやしながら終わりました。



次、セルカ。

どうしようねこれねwwww

隣の方の誰だっけかなーが出てきてセルカ始めたんだけど、

そにゅるちゃんなかなか出てこなくて心配になったよね

んでようやく順番きて行ったらさ、

「ヨロシクオネガイシマス~~にこり」

ってさw可愛い。なんでもいいやもう。

無事に2枚撮って終わったよ。それだけだよ。

元気があるうちにいったからまだ元気な方だったかなwww

しっかしアイドルってやっぱ写り方を心得てるよね。すごいね。

そにゅるちゃんありがとうね~~

もう多分一緒にセルカとか無い気がするから大事にするね><



2部の握手は、

とても高速でしたw

そにゅるちゃんがほんとお疲れモードで、

たぶん歌終わってはけるのもはやかったけど、

握手会に出てくるのも一番遅かったかな。

出てきてすぐテーブルに来て準備。

並びながらそにゅるちゃん見てたけど、ものすごい機械みたいだったwwww

自動運転中みたいなwww

笑顔貼りついてるけど、だいじょうぶか。

(そしてたまにふっと無表情怖いよ)


順番は、

じぬさん、えーっと間に、びとくんとかウシンくんがいて、

その次がそにゅるちゃんで、ぎゅじんくんで、しゃおくん?かうぇいくん?

やべー全然覚えてないやw

割とみんな笑顔で目を見てくれてた気がする。

ウシンくんとかお目目くりくりでびびったわ。

そにゅるちゃんも笑顔貼りついてたから、ふぁいてぃんだけ言っといた。

覚えてるのそれだけだなw



まぁなんていうか、

それなりに楽しかったですw

ステージはそにゅるちゃん、ダンスは割と頑張るけど、

トークは無表情だね相変わらず。

自分から話すタイプでもないから、魂抜けてるように見える。

振られたり、自分の番になると一生懸命なんだけどね。

ダンスも一生懸命だけどね。

サインの時、ちょっと鼻をずびずびしてたから風邪か体調不良なんだろうけど、

全然休めてなさそうだもんね。

心配だなぁ


まぁ、もうしばらくは、いいかなー

そにゅるちゃんが元気になったらまた行きたいかなww

もしくは単独ライブ。


続きからはちょっと毒吐くので続きに入れときますw

不満は受け付けませんっ


up10tion@池袋サンシャイン

2017/01/20 21:25 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん~

遂に行ってきちゃいました、初☆おぷて!

昨日、急遽お仕事がお休みになりまして・・・・

いけるやん!ってことで様子見に行ってまいりました。


14時スタートですが、

11時半くらいに到着。

今度出る日本デビューシングル(!)の予約でも、イベント参加券がもらえるとのことなので

ついつい予約しちゃいましたよね(笑

初回盤と、通常版(3パターン)と、メンバー別。

サイン券とセルカ券をもらうには、それぞれ何を何枚でどうたらこうたら・・・・・・www

初回と通常1枚ずつくらいはあってもいいかなってことで1枚ずつ予約(=サイン券1枚分)

メンバー別って選べないのかなって思ってたけど、選べるようなのでこれもソニュルちゃんを1枚。



通常版は、A,B,Cとありましたので・・・・・

スタッフさんに、これ通常版の違いはなんですか?と。

(ジャケ写違いくらいなら1枚でいいけど、収録曲が変わるようなら・・・・ホシイナ~とw)

(曲違いを出してくるほどは余裕ないんじゃないかなと思うので、ジャケ写違いくらいかな。。。と予想)

しかし、わからない(未定)のことで・・・・・しかたないなぁと思いつつ、Aを予約しました。

(未定の段階で予約させるってすげぇよなぁ)


今回のBurstは、2枚(計5000円)でサインか、セルカか、全員と握手2枚です。(それ以前は知らない)

今度のシングルは、詳しく見てないけど、サインに+1枚とかでセルカです。

グレードアップしちょる;;;;


でも交換とか見てると、ペンのみなさんすげー持ってらしてwww

どんだけ金使ってんねん!ってなるよw

ぜあのときとか、全然もっと安くすんだけどね。。。

来週ぼぷもあるみたいで、一応はお誘いもいただいたんで調べましたがこっちも若干エグいよねー

まぁ、行けないんですけど。。。

久しぶりにぼぷも見てみたい気もする。



で、サイン券1枚スクラッチなんですが、スクラッチしたらファニ君でした。

ので、そっこーそにゅるちゃんに交換してもらいました。

ついったー素晴らしい。すぐ見つかったよ。

今日は見るだけのつもりなので、

明日、そにゅるちゃんとサインとセルカしてきますw


で、なんやかんやぼーっとしてたら14時になりまして。

1部は2階から見てみました。

歌は間にトーク挟んで2曲。(여기여기붙어라と、하얗게 불태웠어)

正直、まだメンバー完璧じゃないんですけど、

見たらさすがに覚えるかなぁと思ってたんですけど、

生で見たら余計わからんくなった(苦笑

もう年みたいです←


念願のそにゅるちゃんはちょっとお疲れモードで、

相変わらず可愛い声で、それを聴けただけで満足なんですけど・・・・

他が全然見分けつかないw

見分けつかないわけじゃないけど、ピンとこないっていうか。

この子名前なんだっけ思ってる暇あったら、そにゅるちゃん見てるわーみたいなさ


ステージ自体は20分くらいで終わり。

握手とサインとセルカタイムに突入。

次が17時だったので、その間はお買いものしてました。

たまに噴水広場に様子見に行ってみたりして。

こんなもんかぁって。

セルカはすごいなんかすごかったよw

最近のアイドルの体を張ってる感やばいなぁ。。。(ホストみたいですよ)みたいなw

でもはやく終わっちゃう子と、列が長い子と、シビアですよねぇでもねぇ。


17時からは、

나한테만 집중해 と、하얗게 불태웠어の2曲。

나한테만 집중해は今すごい鬼リピしてるんで聞けてよかったなぁ。


トークはまぁ、自己紹介と普通な感じ。

正直言えば、もっといろんな人に知って、見てもらえるチャンスなんだから、

他にできたことないんかなぁって思ったよね。。。

セクシーダンス(しかも恥ずかしがりながら)なんて需要ないぜ?(あ、ファン以外に)

結構ぐだぐだしてた印象が強いんですよねぇ。

そしてそにゅるちゃん無表情(お疲れ)すぎるんだけど大丈夫かwww

そにゅるちゃんに関しては、それがダメじゃなくて、ガチで心配になるんですわ。

調子悪そうだた。


でも、まぁイベントなんてこんなもんよねぇ

1回、ガチで歌ってる踊ってるライブに行けたらいいな。

ほんきのおぷてステージを見てみたくはなりました。

お買いものもできたし、楽しかったです!!し、明日も楽しみです!


続きからはメンバーごとの印象とか、私が覚えるために書き留めておくものですので。。。

不満は受け付けておりません。

思ったこと書いてますのでご了承を。


up10tion

2017/01/08 21:46 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あけましておめでとうございますv

ここ数週間はまっている子のご紹介です。

up10tionそにゅる君です。


出会いは、2か月前くらいにつべで覆面歌王で見つけて以来です。





ソ・チャンフィのtears

とても好きな歌なので、男の子(しかもアイドル)と知ってびっくりww




大人しめのデュエットソングも似合う。




かわいい。




ってことでつべでそにゅるくん見てたら、ずぶずぶはまっちゃいましたww

sunyoul-up10tion-39356068-300-300.jpg

tumblr_nxd2nbpvNd1uh4n34o1_500.png

うっさぎーに似ってるーーー♪

ちょっとタレ目なとこがカワイイ。

女子っぽいです。

可愛がられている感じします。

年齢的には真ん中なので、お兄さんっぷりを発揮してるときもありますが、

マンネにもいじられてることもある様子です。

田舎出身らしく、控えめな感じもすごくあります。(大人数だとカメラに寄ってこないので探すのが大変)

頑張り屋さんな感じです。

他のメンバーも全然覚えられてないし、

動画も見きれていないので、まだまだ初心者ですが;;

ちょっとずつ追っていこうかなーー♪

イベントたくさんあるみたいなんでちょいちょいいってこようと思ってます(さっそく1月にでも)←



おぷてのアルバムも少し聞いたら、好みだったので

昨日、3枚ほど揃えましたw

イベントの参加券もゲット。(まだそにゅるちゃんに交換できてないけど)

TOPメディア(Teentopや100%)なだけあって、外れがない感じする。

でももうデビューして1年くらいかな?

ちゃんとチェックしとけばよかったぜ(くそぅ


そにゅるちゃん、メインボーカルなのでパートも多くもらえている。

この声は曲によって使いにくいそうではあるけど、上手く生かされています。

もう一人歌が上手な子がいるね?

そにゅると、もうひとりの子の声のバランスが良いなぁと思います。

まだメンバー、そにゅる、ウシン、ビトくん以外全くわかんないのでww区別つかんorz

キャラも大事だけど、グループとして、アルバム(曲)の完成度が良いってのはすごく大事。

そこがないと私は踏み切れないからw

本業は歌手だしね。


CV8sPEqUAAAH_Kq.jpg

かわいい。。。。

天使ですね。癒し。





年末のKBSで全力してるのも好感度高い。

すげーこういうの好き。

そにゅるは黒ジャケットに緑の子です。後半いっぱい出てくる。


MVもいくつかー好きなヤツ^^








プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

