Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おめでと

2010/06/04 01:16 ジャンル: Category:東方神起
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん。

今日は、

ぱくゆちょん24歳のお誕生日です。

ちゅっかへー><



なのでー、

ささやかながら作りました~~

いや、ゆちょの誕生日にぜあ見に行く罪悪感から作ったとかじゃないですヨ。笑



[広告] VPS



PCにある写真の寄せ集めw

でもお気に入りばっかです。

曲はご存じイェソン兄さん。(シンデレラオンニの曲です。

初めてに近い作品なので、大目に見てやってくださいね。




ん~~

東方神起のミッキユチョンよりは、

今年はパクユチョンに。

ミッキユチョンにだと、いらんことまで言いそうだし。笑



でも、

やっぱ好きなんです。

ぴろもーぐっ

それに、パクユチョンは仲間がいると本当に可愛く笑うし。笑

それは結局ミッキユチョン。

モバのユチョン特集してたとき、

それまでもいろんな相変わらずな顔を見せてくれてたけど、

ジュンスが来たときのユチョンの写真見たときに、

あ、これがユチョンだ、ってなんか思ったんです。

いちばん自然だったとゆーか。



5人いれば、もっと笑顔になれるのに。

こうやって5人でいて欲しいって思うのは、

苦しめてることになるのかもしれないけど、

でも、

やっぱり5人でいてほしかったな。



でも、

憎いとか、

嫌いとか、

このままでいいの?とか、

後悔してない?とか

このばかやろーとか、

ふざけんな、とか、

ほんと頭わるっ!だとか、




いろいろ思ったりしたことはあるけど、

でも、

ん~~何をいちばん伝えたいかって、

やっぱり

ありがとう

かなぁ。





ま、

ぜあに傾いた私の気持ちを取り戻すのはこれからのあなた次第だよ、ってことですかね♪



とゆーわけで

明日はぜあ×2でーす^^

ほんと、ユチョンの誕生日にジュニョンさん見てくるなんて・・・・・

ごめんよ(笑



では明日も(私には)早いので寝ます☆

Possibility

2010/04/17 19:41 ジャンル: Category:東方神起
TB(-) | CM(2) Edit


愛が途切れてしまう前

最後の時間

we spent good times and we knew each other

had this situation changed if we had the possibility

jus' talk to me how you think about it

why did you say goodbye



笑顔が好きだった

つまらない冗談も好きだった

近づく不穏な足音

はじめに気付いたのはどっち?

何しても四六時中 不安定

溝埋めること放棄した関係

明日になれば他人だなんて

すべて消えてしまえばいい



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility




手を差し伸べ 頬に触れて

そうすれば体温は一気に40℃

出会ったころの2人はそんな感じ

でも様変わり

心に潜む毒 中和する言葉は

思い出というフィルター通しても

遠く霞んで見当たらないんだ



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility




危険な予兆 丁寧に説明できていたら

些細な誤解とこの結末は回避できたはず

不透明な態度が致命的

綺麗な記憶として残したいから

この選択しかなかったんだと

ねぇ 強く そう思わせて



優しくしないで 惨めじゃない

don't cry don't cry baby.....



if i told you that i'm nothing without your love

あなたじゃなければ意味がない



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility



夢見てたんだ

ずっと一緒に

いくつものbirthday重ね

壊れないように

baby もう叶わないけど

never ganna change my love







どんな曲か気になる方は右のあいぽっどに入ってますよ→

今まで歌詞気にしたこと無かったんだけど。。。。。

歌詞カード見ながら聞いてみた。(←ライブでよっぽど気に入ったらしい。)

こんな歌詞なんだねぇー!!!笑

聞いただけじゃわかりませんデシタ。





そして・・・・?

これ、東方カテゴリに入ってるのはなぜだろー。








プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

