Beat of koreA

my sweety @渋谷

2015/02/13 01:19 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(1) Edit

おーーーひさしぶりでっす^^

9月ぶりにZE:Aのライブ行ってきました!!!@渋谷公会堂

いやぁー・・・・

前回のライブから、この数か月間、個人的に仕事がとても大変で・・・・苦笑

働くってしんどいですね。

世の中の現実を知ってきて、諦めとか悟りとかし始めて。

でもこの先何十年って生きていかなきゃいけない。

大人って偉いなぁって思います。←

どうにか折り合いをつけながら自分で道を進むしかないんですよね。

とりあえず今はしんどいことが多いw


ので、少しでもわたしに力を!!!と行ってきましたぜあさん。

仕事の都合で行けるかわからず、ずっとチケット取ってなかったんですけど、

休めそうだし、なにより今回むんさん来るし、9人揃う!!とのことで・・・・

数日前に一般で取りました。

ら、予想外に良席で、ホールでは実は今までで一番近いんじゃないかみたいな・・・・笑

そして1部も2部もほぼ同じ席・・・・・笑



内容は、前半はバラード中心にバレンタインのプレゼント的なコンセプト(?)

合間にトークも挟めつつ、

後半は懐かしいのも含めダンス曲でガッツリーて感じですかね。


1部見たあとの感想では、

なんていうか、大人になったのか、全体の雰囲気が壊れすぎてないなぁって思いました。

思ったよりわちゃわちゃしなかったというか。

(細かいところでは結構してたんだけどw)

でも、2部はステージをまとう空気がやっぱ1部とは違ってて、

あ、こっちがZE:Aだなぁって。

毎回ですが1部だと様子見なのか緊張してるんですよね。そして2部で砕ける。

ダンス中にアイコンタクトでにやけすぎだおまえらw特に、はみぬ!笑

いろんなメンバーと目があってその度ににやにやにや。



そしてZE:Aの良い所はトークがフリーダムなところ。

1部と2部で盛り上がるポイントが違うっていう。

1部では、みぬちゃんがごしゅうねんって言おうとしたのをごじゅうねんって言っちゃって

ずっとネタにされてた。

2部ではカンガルーの真似をずっとしてたw

トークの大筋は決まっているけど、どう掘り下げるかはそんときの気分ね。

アドリブに強いよね。

そして1部での失敗や反省点をちゃんと2部に生かしてくるのも特徴かなぁ。

1部しか行かない人もいるんだよーとは思うけどw

2部の方が雰囲気も良くなるし、内容も同じことしてるんだけどなんか良くなる。

今回は後半ラストにこれでもかってダンス曲を詰め込んできてて、

だいじょうぶかwってなったけどやっぱ辛かったみたいで、

2部ではスムソリが前半に来てました。

幽霊、スムソリ、Heart for2、はるじょんいる、まじゅーとぶ辺りをぶっ続けでやってくれたのです。

(セトリ詳しく覚えてないけど)

その分、見ごたえあったし、満足感もあった。


ユニットステージは、

ZE:A Jと、ケビンソロと、じゅにょん&まんねらいん(どんしく)

ケビンソロは何の曲だかわからないですけど、いい感じの曲でしたよ。

カバーだったら誰か何の曲か教えてください。

わかりやすくいうと、ikonのじなんくんが得意そうな曲w

見た瞬間、じなんくんを思い出させたんですよね。

音域とかダンスとかすべてがwww→じなんちゃんを知らない人

このじなんちゃんもケビンさんに近づいてるなwwww

振りの付け方とか歌い方とか結構似てません?w

2部ではFeat しくたん^^になってました。


ジュニョンwith マンネラインのステージは、中島美嘉の桜色舞う頃。

1部のジュニョンさんは、へったくそでした、まる。

マンネラインは安定してたんだけねー

前回歌うまくなってただけに期待しすぎたかむんさんに。

音程も不安定だし、なんかタイミング違うし、

歌詞なんてもごもごすぎて聞き取れないし、歌にメリハリが無いし。

バラードで外されると萎えるからな!

やっぱしくたんとどんずんは上手いんだなって思いました。

むんさんはもっと練習して出直せ!

と思っていたら、2部では少し直っていました。

ぜあの持ち歌は安定してるんだけどね。

メインでバラード歌わない方がいいよ?w


あとはぁ、

いつもは通路降りてきてくれても近くにメンバーが来ることはめったにないですが、

今日はたくさん脇を通りましたな。

しくたん、どんずん、むんさん、てほん。

しくたんは元気よくハイタッチしてくれました。

みぬちゃんからはチョコもらえました。

ふふん。(ドヤ

この5か月ひたすら仕事に耐え抜いたご褒美でしょうか。


ちょるさんとかシワンもステージ前に来るとすごく近くて、

がん見でした。(ちょるさん事故率やぱ高い

とまぁ、幸せでしたが、やっぱ私は遠くても真ん中ら辺から見守る方が好きかなぁ

近いと逆にどうしていいかわかんないと思いました。



はい、メンバー別の感想。

今日のMVP みぬちゃん。

相変わらず日本語も頑張っていて、おかげで仕切りやさんになりましたね。

いつも以上にニコニコ笑顔でスマイルキラーっぷりを発揮していました。

ちょるさんとかクァンヒとかいじるわりには自分もどんずんとかにやられちゃう辺りが可愛い。

ミュージカルも決まって、自信がついてきてるんだろうなって思います。

最初はちょっと心配なメンバーでもあったけど、さすが釜山男子、努力家だと思います。

歌もだいぶ安定して今じゃメインもできるからね!



ひちょりん。

なんだか今日は絶好調でしたね。

今までの活動聞かれても「休んでました。」

今後のスケジュールは?「おうちでソロコンサート」

とか言われちゃう(Byはみぬ)し、ぶっちゃけぜあすもすごい心配してますがwwww

とりあえず頑張れ。

グループの中ではすごいいいキャラだよね。


クァンヒ。

痩せた?

細すぎて心配になるレベル。

テンションも2部の途中までは低めだったしなぁ。

最後は楽しそうだったけどw

最後のハイタッチで、名札見られて、自分のファンじゃないって思ったのかツンってされたのが印象的でした←


ヒョンシク。

すごく大人っぽくなったなぁって思いました。

たくさんドラマとかソロで活動して、いろいろ経験値が増えたんだろうなぁ。

赤ちゃんみたいだったしっくんはどこですかね。

顔がより端正になりました。

でもぜあの中ではやっぱりマンネというか、自由に安心してのびのびしていました。




ケビンさん

ひたすらイケメンだよね。

おわり



シワン。

シワンもステージ中にミヌの次ににやける率が高かったような?

グループでの活動を楽しんでる印象かな。

ダンス可愛かったです。

結構目で追ってたんですけどそんくらいしか覚えてないぞ。

まえに来た時に綺麗なお顔をガン見しました。

ホント綺麗な顔してますね。

わかってたけどさw


テホンさん

ネタ切れだぞ

相変わらずファンを良く見てるいい子だわ



ドンジュン

ドンジュンはそのまんまドンジュンだわ

歌上手いしかっこいいしおもしろいし。

今までと一緒



こういうの、全員分書かなきゃなぁって思うと、適当なメンバーが出てくるのは仕方ないです(言い訳)

愛情は全員に持ってるのであしからずw



最後、むんさん。

なんだろね、今回ビジュアルがあんま好みじゃなかった(ぇ

一歩引いてぜあを見守ってることが多いからトークでも面白さを発揮!とかあんま無いしw

なんかでもいてくれるだけでやっぱ安心するよね

今回はダンスコーナー相当辛かったと思うけど、頑張ってたし!

1部の最後でむーみんだったし!!!

みぬちゃんのこと軽くバックハグ状態になってたw

完全に元通りってわけじゃないと思うので・・・・・

なんかはやく安心してむんさんが見れるといいなぁって思います。



最後ハイタッチは早すぎて&片手で記憶無し!笑

でも、しく、どんずん、シワン、てほんっていつものメンバーは安定してちゃんと目を見て送り出してくれる。

むんさんは魂抜け気味デシタ。



今日は渋谷公会堂でしたが2階席が全然埋まっていなかったです。

9人揃うし、久しぶりのライブだから埋まるだろうって思ったんですけどね(苦笑

チケット高いし、平日だし、まぁ厳しいか。

メンバーあれ見てどう思ったかなぁ

モチベーション下がった部分もあるんじゃないかなぁと(特にクァンヒ

先は厳しいですな。

これ以上ファン減ったらほんとまずいと思うね。


またブログ更新頻度上げようかなぁって思ったけど、

仕事でまた異動が近くなる(と信じてる)と仕事内容変わるので、

ブログどころじゃねぇなぁってなって保証はできないっすけどねw


こんな小さなブログで応援したところで何かが変わるわけでもないけどさ、

でもわちゃわちゃ元気なぜあを見ていると

やっぱ頑張って欲しいって思うのですよね。



とりあえず、5周年おめでとうございます。

もう5年かー。

はやいねw

いろいろあるけどメンバー脱退もなく、どうにかこうにかやってこれたね。

これからもいいステージとさらなる成長を期待しています!













ZE:A ペンミ the one @五反田

2014/09/16 11:05 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

結局行ってきましたーーー

最近いろいろありすぎですねorz

ほんとに嫌いになったらいやだなぁと思って行かないでおこうと思ったんですが、

むんさんがただならない感じだし、様子見にいこうかなーって感じで二部だけ参加。

ソルトレやったゆうぽうとホールだしね。

ソルトレぶりに行きました。


昨日帰って一回レポちゃんと書いたんですが、

苦労したのに消えちゃったんでもうざっくり思ったことだけwwww


なんか、もっとしんみりしちゃうかと思ったら、普通にペンミだったw

いつものぜあって感じでわちゃわちゃ。

歌もちゃんと多めに歌ってくれて、

ゲームして、

やりたいことがちゃんとまとまってて内容もスッキリでしたね。(成長か!?w


ゲームは、風船が割れるまでお題に答えるってやつ。

1、日本のおいしい食べ物は?

ムンさん→生ビール、 シワン→ししゃも ヒチョル→ワサビ

あとは無難にラーメン、すし、お好み焼きetc....

みんなびびりすぎて風船手放しちゃって司会さんにかっこ悪いぜあはみたくないんですっ!とか言われてw


2、ぜあの中でこれが一番!(と自分が自分で思うこと)

ミヌ→脚のライン(不正解くらってた)、ほっぺた

シク→背の高さ、バラード

ヒチョル→よく寝る

ムン→顔

ケビン→声

シワン→ルービックキューブ

ドンジュン→体(筋肉)

って感じかな覚えてるのは。

これもびびりすぎて残念な感じにwwww

でも、なんかこういう焦った状態で無意識に飛び出すギャグセンスがぜあは本当に素晴らしいと思いました。

それぞれキャラ(性格)にあった行動をとってておもしろかったです。

天性のギャググループっていうか(ぇ

シワンは久しぶりだなぁとか思ったけど、

相変わらずちっちゃくて、でも態度がなんかふてぶてしくて、そこにちょっかいかけるクァンヒが相変わらずでした。


3つめは、韓国の男子アイドルグループ。

まぁ、有名どころは網羅って言う感じですかね。


もうひとつのゲームがペンを借りてくる競争。

逆立ちできる人、ぜあと撮った写真を持ってる人、一発芸出来る人、カップルで来てる人、

他メンバーからクァンヒに乗り換えた人、体が柔らかい人etc...

シワンが連れてきた一発芸出来る人ってのが素晴らしくて(ケビンとねすてぃねすてぃ完璧に披露)、

盛り上げてくれてありがとうございます。(見てないと思うけど)


ただその辺でケビンが裏にはけちゃって、ステージ上がざわざわしだすんですよw

ずーっとそのまま出てこなくてなんかあったなっていう。(腰痛めていたっぽい)

ペンには何事もなかったように進めるんだけど、バレバレだよっていう。。。ww

シワンとかムンさんは気になるんだけど、進行を重視してて、

どんずんとかシクミヌヒチョルは4人でこそこそしててw(中学生か

こういうときに性格出るよねぇ

でも役割に合わせてどうにかしなきゃっていう想いだけは見えましたヨ

心配で何があったかすごい気になりましたがねw

おかげで最後ケビン普通に出てきてもあんま楽しめなかったじゃないか。


歌はユニットも多かったです。

ドンジュンのソロは声量がすごくて圧巻。

あと、ドンジュン、ムンさん、シクで韓国語の歌(あれ知らない

この3人ってこれ思い出すんだけど。。。



ひどいよなこれw

ムンさん足引っ張りすぎwwww

今回は、ムンさん足引っ張ってなくて音程も(不安定ながら)外すことはなかったと思います。

綺麗にハモってたし。

赤点は免れたかな、みたいな(厳しい)

もちょっと歌頑張れるね?まだまだ伸びると思います。


その次が、ヒチョル、ミヌ、ケビン、ムンさん、ヒョンシク(いたっけ?)で

with youっていう曲

すごく綺麗で歌も綺麗で、最初なんかJPOPのカバーかと思ったんですよ

そしたらまさかのムンさん作曲っていうことが判明。

やるなぁwwww

ミヌがすごく歌が上手くなっていました。

ミヌはグループだとすごい映える声ですね

特徴ない声だから余計に溶け込めるっていうか(全力で褒めてる

今回いちばん驚いたのはこの時のミヌかもしれない。

ムンさんは個性あるけど歌をリードできないのでグループだと使いにくいかも、って思いました。

ケビンはもうプロですね。声質が全然違う(一応全員プロか


ムンさんに関しては、

今回は全力でやるっていっただけあってダンスも普段よりキレがありました(笑

歌もいい感じに力抜けてて声出てたし、安定するようになってきたと思います。

ちょっとナルシストっぽい歌い方でドヤってドヤってドヤってはいましたがwwww



まぁそんな感じで、いつものぜあを見れました。

ほんと、いい子たちだねぇ。

客席を良く見てくれてるし、

シクとかシワンとかドンジュンとかほんといい子www

ミンシクでちょるさんいじめとか、

くぁんわんとかシクワンとか、ムンシクとか、みんな楽しそうでした。

相変わらずなキャラと空気感はそのままに、音楽面でもそれぞれ頑張っていて、

みんなやれることはやっていると思うのです。

シクとかシワンは新規のファンもちゃんと捕まえてるようなのでw

ただ、それをぜあとして掴みきれてないから人数が増えないんだと思うけどww

ただ、まぁ、ほんと周りに恵まれてなさすぎるのが残念。 ね。

もっとちゃんとした事務所でちゃんと管理されてたらもっとはやくに売れてたかもね

個人の力はちゃんとある子ばっかだし。

ただそしたら私はぜあすじゃないかもしれないけどw

あの枠にはまんない感じが好きでもあるので。

本人達が頑張っても、ほんと仕事っていろんな人の協力がないと上手くいかないですからね。

ぜあが上手く事務所を利用していけるといいね(笑

いろいろあるみたいだけど(笑


プロだったら裏の姿は見せるなって思うけど、

ファンだから大変なことも隠してほしくないって思う矛盾もあるよね。

そういうの隠しきれてなくてちょいちょい漏れてくるから余計心配なんだよねw

テホンもはやく良くなるといいね。

テホンの穴はヒチョルさんが頑張って埋めていたよ。

何気にいちばんヒチョルが頑張ってたかもねwww


とりあえずZE:Aもちょっと頑張れwwww

4月29日 ZE:A Nine Colors@中野

2014/05/09 14:25 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit


4月29日

行ってきました中野サンプラザ。

1年ぶりのZE:AですよぅTT

時間経っちゃってますが、軽く感想残しておきます。



1日2公演で、1回あたり2時間くらい。

Nine Colorsのタイトルの通り、

ソロあり、ユニットありの9人9色の舞台を見せてくれた感じです。

濃かった・・・(笑

ちゃんと準備してきてくれたのがわかるいいステージでした。



1年ぶりってのもあり、変な緊張と不安がありましたが、

ZE:AはそのままZE:Aでした。

安心したw

1部は、開場と開演が30分ちょっと遅れて、とりあえずセトリをこなすのにすごい急ぎ足な感じ。

メンバーも緊張もあってかそこまでまだ砕けてなくて、

MCも少なめ。

残念すぎるねw

2部ではきちんとMCもあり、がっつり歌って踊ってくれました。

バックダンサーで来てた練習生の子達の紹介もしていただきました。

これからかっこよく可愛くなっていくと思いますが、

すごいおっとりした感じの子達で原石としてはいい感じだなぁと(←



ラスト全員で歌った4uの「今でしょ」

これは今回のライブのポイントだと、私は思います。

ここ1年の活動も、今回のライブでも、ソロやユニットってところに焦点が当てられてて、

バラバラな活動がメインではあったけど、

結局ZE:AはZE:Aなんですよっていうメッセージかなーと(だといいなぁ)と。

元々ムンさんメインの4uの曲を、

ムンさんメインで9人で歌ってくれたのでね、嬉しかったりね。

リーダーを中心に、みんなで楽しめる曲を最後に選んで持ってきてくれたってのがね。

いいですよね。

ほんとあの空気感が好きなんです。

仲いいんだなぁって言われなくても伝わってくるようなところ。

互いに無駄な遠慮はしないけど、だけどお互い気遣いあってるのがわかるところとか。

9人それぞれ、活躍の場とか、人気度とか格差あるけど、

ZE:Aってグループを大事にしていってほしいです。


2部のbody to bodyで途中から(?)ムンさんいなかったんだけど、

最初からいなかったのかな・・・

1部ではムンさんの存在を意識してなかったので記憶無しw

Body~は基本しくたんを見てしまいますよね。

しっくん今回全体的に楽しそうだったのでついつい見ちゃうってことが多かったな。

ムンさんは、他の曲でもダンスがゆるかったので、

やっぱり足がまだまだ完治してないんですかね。

ダンスが緩いのはいつものことかと思ってた部分もあるけど(ぇ

それにしてもぎこちなさすぎじゃないかってのもあり。

右足(だっけ)をかばってるような感じがすごくて。

無理しないで欲しいですね、ほんとに。



さっきも言ったしっくんとか、シワンとか、

ソロでの活動が多かった組はすごい楽しそうに踊っている印象が強かったです。

どんずんは、ソロでやってくれたミュージカル「宮」のメインソングが圧倒的でした。

かと思えばトークでのまんねっぷり。

かっこよくて可愛くてとかどんだけでしょう。

ソロといえば、テホンもズンドコ節をがっつり歌ってくれたですね。すごかったですね!w



トークで印象的だったのはですね。

ムンさんが2部で

「僕達ほんとうにヘンタイなんですけどぉ・・・」

って言い始めたことwww

タイヘン=ヘンタイ

しばらく理解してなかった彼は、意味が分かった瞬間言い訳しまくりでしたよ。

前にも似たようなことがあったよね?!w

そういうとこムンさんっぽくて好きですよ。

みぬちゃんは相変わらず日本語上手で、よく他のメンバーの手助けしてあげたり、

しゃしゃって説明してたり。

逆にシワンが日本語力落ちている気がしました。

たどたどしいのは計算なのかわかりませんがw可愛かった。

トークなんて大したこと言ってないんですけどね、

あのわちゃわちゃした感じがなんとも見ていて微笑ましい。



さて、次にぜあに会えるのはいつでしょうかね。


ZE:A The one ペンミ@五反田

2013/12/16 01:45 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

なんだかんだで行ってきちゃいました。

ねー何から話そうかw


最近いろいろありすぎだよね。

もともとはチケット無くて行かなくていいかなぁって思ってたんですが、

まぁここ数日のごたごたもあって、様子見に行きたいなぁって思っていたら、

知り合いのペンさんから譲ってもらえることに・・・

いいのか悪いのかここ最近のあれで行く気なくなったから行ってきなよって(苦笑

ソルトレ以来のゆうぽうとホールですしねw


というわけで、二部だけ参戦でした。

まぁ私の感想なんで、ぜあすの総意では無いと思います。

思ったこと書きますよ。


では続きから。

ぜあ学園の学園祭。

2013/03/30 23:28 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

22日の昼公演は、

ぜあ学園の学園祭、がコンセプトのペンミ(笑

一応、一応、ぜあす限定です。

(一人4枚まで申し込みできたし、同行者はぜあすでなくともよい・・・けど)

29列目までしか埋まってませんでした。通路挟んだ、B席の1列目まで。

私は26列。


まぁ、ぜあすワールド再び、的な感じかなーって思ってたら、

本当にそうだったwwww


まず、校長先生登場。

ふーーるーーーーやーーーーーさーーーーーーんwwwwwww

古谷さんです。

今回、古谷さんのいい感じのMCで余計におもしろくなっておりました。


そして実行委員長登場、ムンジュニョン

学ランきたっっwwwwww

不良な委員長の登場。

そして、他の実行委員(同じく不良多し)も。


シワンはちょっと真面目役。

クァンヒはいじめられっこ。

ケビンは不良。

ヒチョル&ミヌはいじめっこ、みたいなwww


「おいクァンヒーーーー」

「な、なんですかっ(びくびく」

みたいな。

んで、同じくシワンにも絡むんだけど、シワンが、

「おい、お前なんさいだよ。なんさいだよ。」

案外強気w

これ相手しっくんだったかな?wひちょりんだっけ?ww


んで、準備運動。

よくわからない運動させられて。

中途半端なラジオ体操みたいの。

韓国版の歌知らんしw

んで、喉の運動。とか言ってBegin with kiss(・・・だったよなぁ)歌ってくれて。



そして、ルール説明。

もう会場の座席で白チームと、緑チームに分かれる。

私はステージ向かって右なので、白(A)チーム。


ジュニョン「こっちはぁ、Aチームッ!こっちが、Bチーム!」

古谷さん「白と、緑と決めなくていいのかな?(ぼそっ」

ミヌか誰か「Aが白ですか?緑ですか?」

ジュニョン「だっから、こっち、A!こっち、B!!!わっかる!?A,B!!!」

古谷さん「あ、AとBだけってことね。ほうほう、白と緑は関係ない、と。(書き直しメモメモ」


(この妙な突っ込み加減がツボるw)


箱の中から、ボールを取る。

白は、くぁんひ、しわん、ひちょりん、ケビン。

ほう(笑

緑は、どんずん、みぬ、しく、テホン。

ほうほう(笑


んで、いつも通り掛け声作り。

ひちょりん「あれ、やりますよーしってますかっ!?1+1は!?」

ペン「きーよーみーー!」


ってやりだしたくせに、3とか4でどうするのかがわかってなくてペンに教わるwww

そのあと彼はずっとことあるごとにキヨミ連発でした。

他のメンバー3人、恥ずかしがってちゃんとしてなかったけどw

これ、長いし、恥ずかしいし、チームの掛け声には向いてないぉ。



ゲーム1

借り物競争。

1チームあたり5つの品物。

サイン入りグッツとか、CDとか、家族写真とか、富士急のチケットとかいろいろ。



ゲーム2

○×クイズ。


私も頑張ったけどねー・・・

Body to bodyが実はOSTに入ってるかってので素直に間違えましたww

この曲、なんかのOSTになってるっていうの、

頭掠めたんですけど、掠めただけで留まってくれなかった。

あとは、どんずんのミュージカルのこととか。

KBOYの6月号(だっけ)で、センターはクァンヒか、とか。

クァンヒはあまりセンターに立たないんですよね。

なので確率的な問題考えたら当たる。

日本の1stアルバムは、とか。

メンバーのツイッターからもいくつか。

まぁ地味にワカンナイのもありましたけどね。

ぜあす失格・・・反省しますw



途中からは、メンバーしかわからない問題へ。

ヒョンシクは牛乳を毎日1リットル飲むか。→バツ(10時ー2時までの時間をしっかり寝てるので)

どんじゅん「ぼくはぁ、にじから寝てましたぁ。あーじゃんねんですぅ。」

シワン「・・・ぼくはぁ、よる、くじに寝てましたよぉ」

古谷さん「そうだね、ちょっと寝るのが早すぎたんだね。」
←これツボったw


ジュニョンはウィンクができない→バツ(しまくってるやん!!!)

テホンは、ほうれん草が好きである→バツ(野菜嫌いなようで)

クァンヒは、1分以内に腕立て50回できる。→10回になった→なんとか成功で、まる。



最後まで残った何人かはステージ上がってぜあ9人とちぇき。

いいなー。

でも、ムンさんが最後4人残ったって言ってたけどステージ上がったのは8人くらいいたぞ。謎

しかも大半がシクペン。謎(じゃない



まぁ、結果、緑チームの勝利

だからって特に何かあったわけでもないけど。

相変わらず、ムンさんのてきっとうな点数付け。

最後は、Special day

いつもムンさんが自分のパートでしっくんに迫るところ、

今回はひちょりんに迫ってました。

しっくんよりも近づいてました。

ムンチョル。(需要あるのかなー)



それでペンミは終わりです。

最後の触れ合いは、「賞状をもらえる」(未だに謎

最初、例のシール貼り復活って話だったんですが、変わったんですよね。

なにやるんだろーーって思ったけど、賞状ですかw

記念になるし、おもしろい企画だとは思います。


席ごとに少しずつ誘導されるので、順番まで1時間近く待ちましたw

ようやく順番来て、メンバー見える位置まで来たら、

みんな半袖で。

さむそーーーーと

思ったのがそのまま最初のジュニョンに。

「・・・さむくないの?」

って言ったら、すんごい微妙な顔されたんですけどwwww(ショック

まぁでも冷静に考えたら、どうでもいい質問ですね、はい。

もっと他になんかあるだろ私。


ミヌ、ケビン、クァンヒ、しっくんあたり記憶無し。

ジュニョンのショックが尾を引いたか。

半分以上が半袖で、本当に寒そうだったけどw


ヒチョルが、○○さーーんって結構元気よく呼んでくれました。

ちょっと意識が戻ったところに、

○○ーーー!Byシワン

この2人ちょういいこ。

まじでシワンペンなろうかなってちょっと真剣に思いました。

元気よく、笑顔で、名前呼んでくれたら嬉しいよねぇ。

ねぇ!?!?!?!?!?!?ムンさん!?!?!?





安かった(チケ1枚3500円)から、こんなもんで十分かなー

チケ代の感覚もう麻痺ってるけどw

楽しかったれす。

雑なレポでした。



もらった賞状。普通のはがきサイズ。

ちょっと重い文面がちらほら・・・笑

アイドル側も、ファン捕まえとくのに必死なんだろうなー、と思います。

ぜあ「だけを見る」はちょっと厳しいけど、

ぜあ「だけ特別視する」くらいならできます(笑



IMG_2429.jpg


IMG_2428.jpg


IMG_2427.jpg


IMG_2426.jpg


IMG_2425.jpg


IMG_2424.jpg


IMG_2423.jpg


IMG_2422.jpg


IMG_2421[1]


ぜあのスタッフさんはノリが良さそうですね。

とはいえ、ぜあも一生懸命考えてくれたんだろうなーw

私は嫌いじゃないんです、こういうのwww

この年になって、努力賞(?)とはいえ賞状9枚ももらえるとは思いませんでした。

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR