Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月24日BOYFRIEND 夜公演

2012/12/25 16:07 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

再びあんにょん。

夜の部の公演はしっかり見れたので、楽しく感想を書きたいと思います。

昼の部が昼の部だっただけに、発券の時はどきどき・・・

(立ち見でないことだけはわかっていましたがw席でも見えにくいとかあるようで)


1階バルコニーの2列目!!

わ~~~超見やすい!!!!!!!

やっと見れる・・・やっと・・・・・!!(超感動で涙が)


登場では大きなプレゼントに入ってひとりずつ登場。

BOYFRIENDの日本語Verから。

とりあえずちゃんと見れてる嬉しさで見るどころじゃないwww

セトリ全く覚えてないんですけど、タワレコさんのレポから奪ってきました。


1. BOYFRIEND ~JAPANESE VER.~
2. Be my shine ~君を離さない~
3. You’re My Lady~Don't Touch My Girl

4. MY LADY ~冬の恋人~
5. 君の知らない Story

6. JANUS
7. YOU & I

メンバーソロコーナー
8. TRIPPIN'/ヒョンソンSolo
9. MY DEAR/ジョンミンSolo
10. LISTEN/ドンヒョンSolo
11. DANCE PERFORMANCE
 ヨンミン&クァンミン:Justine Bieber / ミヌ:Wale

12. GO BACK
13. ひとりじゃないふたり
14. One Day
15. クリスマスソングカバー(ジングルベル~All I Want For Christmas is you)
16. キミとDance Dance Dance

17. Love Style
18. Super Hero
19. I'll Be There

【Encore】
20.瞳のメロディ
21.キミとDance Dance Dance





リングライト(指輪型の☆ライトで色が6種類)がすごく綺麗でした。

私グッツ買ってないですけどw

ぼぷのキラキラ感と、ライトのいろんな色のキラキラ感がすごく合ってるんですよね。

クリスマスだから余計カラフルなのがライブの雰囲気に似合っていた。


全体的には、バラードが多めだったような。

バラードと、いつものキラキラダンス。

公演数が多いので、体力をなるべく消耗しない選曲・・・だったのかなぁ?w

(でも大変そうだったけど)

前半の白い衣装では、ヒョンソンさんの足がむちむちしていて可愛かったなー←

MY LADY では、最初のジャケット使ったダンスが可愛くて好きですね。

リリイベも行ってないし、PVもろくに見てなかったんですが、可愛いですねw


JANUS

期待のヤヌス。

かなり凝った映像(神々の石膏像(?)がたくさん)からステージ2階部分から登場。

ああ・・・・かっこいいね。(一目見ての感想)

完全に王子様。

思ったよりもメンバーひとりひとりがやっぱり線が細い。

緑基調で赤が入った衣装。

私本当に腰のラインとか見えるの好きなんで、ジャケットとかじゃなくて

腰に赤が巻かれてるあの衣装結構ツボですw


あまり番組映像とかではくぁんみんがよく見えないので、ここぞとばかりに観察。

・・・・ちゃんと踊ってる(笑

あの子あんなにはきはき踊れるんじゃないですかっ!!!!

今回見て全体的に思ったのは、

韓国曲は番組で踊りまくってるせいか、見ていてすごく揃っていて綺麗でした。

日本語曲は、もっとざっくばらんというか、自由にのびのびしていました。

どっちも良いです。


メンバーソロコーナー
8. TRIPPIN'/ヒョンソンSolo
9. MY DEAR/ジョンミンSolo
10. LISTEN/ドンヒョンSolo
11. DANCE PERFORMANCE
 ヨンミン&クァンミン:Justine Bieber / ミヌ:Wale



ソロすっごく良かったです!!!

特にヒョンソン!!!

ステージ2階部分は6個に分けてせりあがるようになってるんです。

えっと・・・6人で経ったら別々の高さに止まれるようになってる。

左端で一番高い位置(だと思う)にソファーがあり、そこに座った状態でスタート。

下ではダンサーさん達が踊ってます。

もう座ってる段階からドヤってるっていうか、決め顔(笑

めっちゃイケメンでしたよぉ~~

んで下降りてきて歌いながら踊るんですが、すっごいかっこよすぎてびびりましたww

ヒョンソンはバラードで甘めにしとめる(?)イメージだっただけに、

かっこよく、かなり強いイメージで来られてドキドキが止まりません(ぇ

この曲はアルバム通してもかなり好きな部類なので、興奮がやばくて。

もしソロ歌ったらスタンドマイクとかで歌うのかなって勝手に思ってただけに、

(それでもかっこいいよなぁと思いつつ)

かっこいいダンスも混ぜられたらどうしたらいいですかw


無題nm2

ソロ見てる間私こんなんでしたけどww(歌に惚れ込んでるBoA様)

デビュー直後なんて、カメラが怖い~~とか言って直視できないヒョンソンさんどこに行ったのwww

後ろで控えめに踊るヒョンソンさんどこですかww

何より怖いのは、そのパフォーマンスが「無理してる」感が全く無かったこと。

いや~~~びっくりした(笑

それでさぁ、見ながらこれちょっとやばいなぁって思ってたんですが、

目をハートにして見ていたラストで、

まさかのシャツ破いて腹筋見せた(爆笑

鍛えてるのは知ってたけど、そういうキャラではない・・・よねぇ・・・・。え?www

会場文字通り発狂。

ぼぷにこういうタイプいらないよねwwww(褒めてる

もう知らない人みたいでした・


そのあと落ち着いた感じで可愛いジョンミンソロに集中できずw

せりあがってる2階の右端のステージに腰かけてゆっくり降りてくるじょんみん。

甘い声と、じょんみんのあの雰囲気と、曲がすごく綺麗に合っていました。

ぼぷ怖い。



ドンヒョン。

左端のステージの一番高い位置から。

奇抜な衣装で、可愛いダンスと共に。

降りてくるときに、そのせりあがったステージを階段状にして使っていたのが印象的でした。



後半はペンを一人選んでステージに上げて直視できないような甘いステージにwww

どんひょんぺんさん可哀そうだなぁ。

あれ、ペンがその気になればキスできますねw


双子のダンス(ジャスティンビーバー)

うん。。。。www

双子ってやっぱなんだろうwww

とりあえず雑にざっくばらんなダンスをありがとうございます。

揃ってねぇえええええ(爆

なんか、なんか、たぶんそこまで言うほど揃ってないわけでもないんですよ。

でも、なんだろう・・・・?

意思疎通が不十分??

見ていてすごいぎこちないっていうか違和感っていうか。

双子・・・って血つながってるんだよね?

生まれてから今まで一緒でしょう?ww

出会って1週間で1から仕上げましたみたいなダンスだよそれ(笑


そこに「だめだめ~~!!それがダンスなのっ?」って乱入してくるミヌ君。

そういう設定なら、わざとだったのだろうか・・・・・w

それで、僕が本気のダンスを見せてあげますっ!ってことで、ミヌ君ソロでガチダンス。

双子とのキレの差が激しすぎる。


そしてその後はヒョンソンのソロの衝撃が強すぎて思わず視線が行ってしまう。

今までと違う人に見える(笑

とりあえずかっこいい(笑

こんなかっこいい人でしたっけ(ぇ

んで歌上手いからね…やばいね…

彼はプロだ。



後半は明るめの曲で可愛く攻めてきて。

みんな可愛かったな~~~

やっぱりクァンミンは自由でした。

バラードでもパートがラップだけで多くないんですが、

じっとしてられないんですよね。

上半身ふらっふらさせてたり、

とりあえず立ってるポーズからして、がに股で仁王立ちだったりww

パート無い(飽きる?)&疲れてるから(?)・・・?

それはわかるけど落ち着いてw

あと、素直に音楽に反応しちゃうのかな。

ラップっ子だから、音によく反応して気持ちよく曲の流れに乗っているそんな感じ・・・

そういうシーンが多かったです。

楽しい曲では思いっきり自然体で踊っていたし。



ミヌ君ができる子で、ヨンミンはお兄さんなので、自由で見守りが必要なまんね役はやっぱりクァンミン。

だからなのかクァンミンペン多かったw

そしてミヌ君は本当にできる子。

自分でなんでも出来てしまえる子。

だからちょっと胡散臭いなって思ってしまう面もある(ぇ


ヨンミンは、クァンミンとは180度真逆ですね・・・。

クァンミンはそもそもの基本が枠から外れて(?)るけど、

ヨンミンは絶対枠からはみ出ないイメージ。

「あの」クァンミンがいるのでヨンミンはちょっと抑え気味に見える。

でも2人を比べてヨンミンがかなり普通でしっかりしたように見えるけど、

双子とそれ以外ってくくりで見ると、かなりヨンミンもぽーっとしてる感じもするよねw


途中で花道全体が吊り上っていく演出が何回かあったんですけど、

最後ら辺は本当に自由でアリーナのペンのタオルとかボードとかうちわ奪って

使って、また戻す(ちゃんと戻ってるのがすごいがw)ってことをどのメンバーもしてたんです。

プレゼント投げたりね。

メンバーみんなペンサすごかったね。

まぁ私はそういうのを目の前で見て、自分はペンサもらえないのに慣れているので

嫉妬もしませんがw



まぁそれはいいんだけど、

その上に上がるときに、ヨンミンが自分の持っていたタオルを下に向かって投げたんですよ。

私のいる場所からヨンミンと、投げられた場所が綺麗に見えたので見てしまったんですが、

下がすっごい修羅場になってて(苦笑

それ見た瞬間、私思わずヨンミンの方見たら、

ちょうどヨンミンが投げた辺りをもう1回覗きこんでて・・・

争ってるペンを見たのか、一瞬で顔固まった(爆

そんで目逸らして見ないフリしてた・・・・のがおもしろかったなぁ←

ああいう狭い会場では全部見えてますよ~~

ちなみにヨンミンは、1回目に吊り上るときには、

柵のところ握って離しませんでした。びびってたのかねぇ。


そのヨンミンの後ろでクァンミンとヒョンソンが仲良さそうにしていたなぁ。

あの2人やっぱ仲良しみたい。

でも今回はドンヒョンとヒョンソンの絡みが目立っていて、どうしたんだろう・・・ww



あと「皆さんにぷれぜんとで~~す(Byジョンミン)」て3rdシングルの告知があって披露してくれました。

バラードの綺麗な曲でした。

多分、買うと思います、はい。

冬のイメージがすごく似合いますね~ぼぷは。

心がほっこりあったまる感じと、キラキラ透明なあの感じが冬のイメージ。


ぼぷにはコメントのおもしろさとか、すごい絡みとかは特に期待してないので、

コメント結構聞き流してるんですが(←)

カワイイ日本語は相変わらずです。

あ~なんか私には可愛すぎるんですよね・・・・www

可愛いんだけど、きゃ~~~~><みたいにならないw

ぼぷには歌って踊ってを求めてます。

今回はガチなライブで曲数もクオリティもかなり満足でした。

やっぱりぼぷは裏切らないなぁ。

ぼぷのライブは絶対次も行きたいと思わせてくれますね。


そして、楽しい曲で、他のメンバーが自由に踊ったりペンと絡んだりしている間に、

後ろで一生懸命歌うヒョンソンさんを忘れちゃいけない。

あの歌唱力が土台にあるからみんな楽しめてるんだよぉ~~(泣

疲れもあるのか、途中で笑顔消えてましたけどww

双子も気を抜くと疲れていたね。笑

ヒョンソンだけじゃなく、ボーカル組はずっと歌い続けて大変だったと思いますけど、

それでも最後まで安定した歌声を聞かせてくれて、それも驚きでした。

2時間のガチなライブを2回もやれる体力に脱帽・・・・w

歌手だなぁって。

やっぱりぼぷのいいところは、「ちゃんと歌える」ところですね。


本当に素敵なライブでしたっ!

だからこそ本当は2公演、ちゃんと見て感じたかったです。

でも1公演だけでもすごく素敵で感動して楽しかったです・・・。

やっぱり、モニターで見るのと実際会場の中で体感するのって全然違いますね・・・。

本当に、何も見えない中でイントロだけ流れてきたあの瞬間、

一番つらかったな・・・笑 (ガチで泣いたわ)

見えないのはしょうがないとどうにか諦めかけて、

でもBe my shine、ネヨジャ~と大好きな曲がたて続けに流れて、

本当にまた泣きそうになって、

やっぱりこの空間にいるのは無理だ・・・ってなって外に出ましたw



でもそれを除けば、ぼぷは本当にスタッフさんにも恵まれていると思います。

本人達の頑張りもさることながら、

こんな素敵なライブ作ってくれるなんて・・・

本当に羨ましいですねw





12月24日Boyfriend 昼公演

2012/12/25 12:33 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん~~~

昨日行ってきました

ぼぷちゃんの単独ライブ!!!

22~24日まで計5公演…のうちの24日2公演です。


とりあえず、いろいろあったんですが(爆

今となってはいい思い出・・・・かなぁ・・・・・

1部の時がひどかったのでww実質夜の1公演しか見ていません。


3階の立ち見だったんですけど、立ち見の中でも最後の最後に入りました。

(立ち見は全部で15人いるかいないか・・・くらい)

一番後ろから見るのも別に初めてじゃない・・・ので、気楽に構えてたんですが・・・

(着席の人がいない時点ではステージがちょっと覗けば見えていた)

人が来て着席すると、ほとんど見えなくなるんですね。

これ人立ったらどうなるかなぁと思ったんですが・・・

案の定開始したら全く見えないwww

びっくりしたー(爆


ドームのてっぺん最後部座席とか、

アリーナの後ろの方とか、

まぁ見えない席ってのをそれなりに経験しているつもりですが、

ステージにいる人やモノ(ダンサーや小道具含め)が一切見えないw

もちろんメンバーなんて見えません。

人の隙間をぬってちらっとさえもステージ上にある何かしらが見えない。


立ち見の最前にいたほかの人は見えていたのか謎ですが。

とりあえず右端の方は最前でも全く見えず複数人で戸惑うw

どうにか上半身を柵の上に乗り出したら見えるんですけどね・・・

(見えればすごく見えるんですけど。見えないよね。)

身を乗り出すのは前が指定席とはいえ危ないし、腕の力持たないし。

降りたら見えないし。


もう半泣きwww

でも諦めて後ろに座り込んで携帯いじってた(←)りしたんですが、

なんせ声だけ聞こえるのって精神的にかなりクるんですよね。

しかも私達数人以外は綺麗に見えてるわけで。

私達だけ、てっぺんに閉じ込められて、姿どころか何も一瞬も見えない。



とりあえず立ち見のすぐわきの入口辺りにはみ出たらステージの端は見えるので、

ダメもとで係員に、こっち来ちゃだめなんですか?と。

決められた場所で見てください、との返事。

決められた場所をどう動いても、どう工夫しても全く何も見えないんですが(爆

安全上の理由だかなんだか知らないけど、身を乗り出して不安定な体制の方が危険ですけど。

みなさん同じですから、とか、全く同じじゃないんですけどwww


この空間にいる意味ないですよね、ってことで外に出てうろうろするw

FCの入会ブースに人はいないし、

グッツ売り場のスタッフ座り込んでお弁当タイムだし。

でもこれなら帰った方が本当にマシじゃないですか、と。


うろうろしてたら、ステージを映してるモニターがあって、

あ、ここで見ます?ってなり、そこで見ることにしました。

あの空間にいて声だけ聴くよりも、まだモニターで見てた方がマシ。

同じ状況で半分諦めてた子にも声かけて、4人で見ました。


YouTubeのが映りいいですけどね。

定点なんで誰が誰かわかんないし。

なんで他の人と同じお金払ってこんなんしてんだろうとか思ってw


そしたら係員に注意されて、ここは見る場所じゃありません、と。

このモニターなんの為に設置してるんですか?と聞いたら、

ただ出力してるだけで観覧用ではないので、席にお戻りください、と。

席ねーし(爆

諦めて戻る途中で、FCの入会ブースに人が戻ってきてたので、

半泣きで訴えてみる。

全く見えないんですけど、下のモニターでも見ちゃだめなんですか?と。

そしたら上の人(?)呼んでくれて、

モニターで見る許可をくれました。

言ってみるもんです。



そんで戻って最後まで見てたんですけどね―。

ぜんっぜん楽しくないですよねwww

家でYouTube見てるのと変わんないじゃんw



見てたら、花道釣り上げて3階の方まで上げたり、

結構高くまでステージが上がる演出もあって、

これだったら見えたかな~~とかも思ったけど

120分のうちのたった何分かのために苦痛な時間を我慢するのは嫌だった。

それに初めて参加する公演だったので、

こういう演出が後半にあるとも知りませんでしたし。



普通こういう場所って、立ち見で見にくい可能性があるけどってのを承諾して買う場所じゃないの?

見切れとかも普通は解放しないで、後から追加でそれでもいいならって販売する場所ですよね。

全部運が悪かった、とかこれがライブだから、とかで

お金捨てなきゃならないんですか。




そんなわけで、前半は最悪でした。

いい経験にはなったけど。

今度からお金払うときにはどんなに狭い会場でも声だけしか聞こえない可能性まで想定していかないとですね。

スタンディングなら、どうにか動き回ってステージの一部でも見える位置を確保できるし、

席があって身動き取れないにしてもそういう場所ってちゃんとモニターありますしね(笑

スタンド席だったらまず見えないって無いですし。

埼玉アリーナで立ち見もありましたけど、普通によく見えましたし。

こんなん初めてでした。



ささ、次は楽しいレポしますよ。



BOYFRIEND Be my shine ハイタッチ&イベ

2012/08/30 14:23 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ^^

今日は25日のぼぷちゃんのイベントレポを忘れる前に・・・。

前の武道館の時に予約していたのは2枚

それを取りに行ったら、なんと2枚ともドンヒョンさん。

(CD1枚で出たメンバー1人とハイタッチ)

うーん(笑

ってことで追加で1枚

500円のCDがあるのがすごく良心的でいいですよね。

どきどきして開封したらヨンミン君。

これを手札にどうしようか・・・・笑



友達がヒョンソンを手元に、ジョンミンorドンヒョンを探していたので、

ヒョンソンなら交換していいよ、とドンヒョンと交換。

ヒョンソンゲットー♪

残る2枚をどうにかクァンミン君と交換したい・・・

そしてヨンミンクァンミンを交換してくださる方が見つかりました♪

残りはドンヒョン1枚・・・

これどうしようかなぁww

と思いつつ、当日を迎えます。(会場で交換相手見つかるだろうと)



受け付け開始時間ちょい過ぎくらいに会場着いて

私も列に並ぶ・・・こと1時間。

ようやく受付場所が見えてきました。

その辺で、後ろにいたお姉さま方が(いや案外私より年下かもしれないが)、

CD追加で買ったのを開封していて。

「誰かクァンミンとドンヒョン交換してくれないかな~~」

な、なに!?

ってことで勇気出して、

「あ、あの・・・ドンヒョン持ってるんですけどクァンミンと交換探してるんですか?」と。

交換成立TT

本当にありがとうございます。



ってことで、クァンミン2回のヒョンソン1回に決まりました。


IMG_2026[1]




ハイタッチはとても流れがスムーズで、

メンバーごとの列に並んでから15分も待たないくらいでハイタッチができました。

なので自分の好きなときに並べて、

自分のペースでタッチできたのが良かったです。



1回目ヒョンソン

メンバーごとにブースがあって、わくわくどきどきしながら中に入るとヒョンソンが。

わ~~久しぶりw(韓国サイン会ぶり)

ふにゃんってした笑顔で出迎えてくれました。

片手を差し出していたので、その片手を両手で包み込んできました。←

ヒョンソン意外とでかいのね。

可愛いわぁ。




2回目クァンミン


ヒョンソン以上にドキドキしながら並ぶ。

ってかクァンミン列に並んでる方々、くぁんみんぺんらしき方々、

すごい綺麗な人が多い(笑

私みたいなちんちくりんなんて・・・・超アウェイTT

ぼぷぺん可愛くて綺麗な子が多いなぁと思いました。なぜだ。


ブースが近づいて、さぁ次!!となって入ろうとしたら

スタッフに片手で止められて。

え?てなって。

でもちょっと覗きこんだらクァンミンがいて

でっかい目とばっちり目が合ってしまったので、

手ひらひら振ったらにこぉってして振り返してくれた><

ぎゃーーーーーー><

クァンミンとは勢いよくバッチンてしてバイバイ。



3回目クァンミン

別に特に何も無かったけども・・・・w

すっごい勢いでバッチーン!!ってなったので手がじんじんしましたwww

くぁんみんずっとその調子だと最後まで持たないよ・・・?

去り際にテーブルになんかごちゃごちゃあったのが気になって思わず見てしまいました。

ビニール袋のようなものがごちゃっと。

片づけないのかw

(多分濡れてる)布巾もあって、クァンミンが右手の甲をそれにさわさわしてしました。

どーかしたんだろか。

ってそれしか覚えていないwww



そんなんでハイタッチ終了~~~

次はファンミデート

並ぶのも面倒だったので、人が捌けてから本当に最後に入場。

並ばないで受付(会員確認)のところに。

代表者を一人選んで並べと。


この時に係員さんがそのこと(代表者選んで抽選します&並ぶ場所)を

ひたすら叫んでいて。

もうほんとうにずぅーーっと叫んでいて。

すごいなぁと。

ここまで必死に仕事してくれるスタッフさんがいてぼぷちゃんかなりの幸せ者だと思います。

あのスタッフさん一番印象に残ってるw

ペンが混乱しないように、ずっとずっと叫んで誘導してくれて、

本当にありがとうございました。



抽選は1人、2人、3人&4人組用に分かれていて、

代表者がアナログなくじを自分で引くというもの。

2人組用は2枚綴りになっている。

公平ですねw

自分で引くから文句言えないし。

A~Fまでブロックがあり列に並ぶ。

自分Dの最後の方でした。

ので結局最後の方でしたww


そしてイベントが始まる。

トーク&心理テスト。


心理テスト

1.地面に落ちてた鍵の向きは?(私は斜め方向)

2.自分が欲しかったものを横取りされた、その人の年齢は?(私は30代

3.好きな人に会いに行くまでの停車駅の数は?(私は3~5かな)




答え

1.お金の考え方

私と同じ斜めはジョンミンだったかな(=お金にかなりだらしない

(ええ、だらしないですよーだ。)

クァンミンは金庫に鍵をかけるレベル

他はお金に対してそこそこ厳しい



2.精神年齢

私はヨンミンと同じだったww

クァンミンは年相応の17歳

ヒョンソンは7歳だっけかな。

ドンヒョンが1歳

ジョンミンは老けていたような気がする




3.恋人と出会って何回目でキスするか

ドンヒョンゼロでいろいろ突っ込まれていたww

ヨンミンだかミヌが20以上で答えていた気がする

私はヒョンソンと同じだったかな。。。(曖昧




トークはほかに、彼女に作ってもらいたいもの

ミヌが白いご飯(←

ジョンミンが朝ごはん。

途中ではっ!として慌てていたけどwww

ドンヒョンだかがからかっていて。

そういう発想する年頃なのね、はい。

可愛かったけど。


後は温泉に行きたいって話とか。

ぜひぜひ行ってください。

そしてDVD発売してくださいお願いします。



ドンヒョンミヌジョンミンはカメラサービスが豊富。

すごく前に前にぐいぐいぐいぐいきますねw

クァンミンも地味にアピール。

こんくらい大人しく地味に可愛い方が私好み(ぇ

ヒョンソンはすごく大人しくて口数が少ない。



そしてプレゼント抽選

ドンヒョンは正体不明のモノ。(実際はランプらしい

ジョンミン→なんだっけwwwwww

クァンミン→韓服着たお人形(おそろいで片方はクァンミンが持っているらしい



あーあーあーお揃いいいなーwww

ミヌ君が抽選羨ましかったのか、ひとりで抽選ごっこしていらっしゃいました。




それで歌かな。

Be my shine

Boyfriend


短かったけどそれで終わりで。



最後にぼいふれヒストリー的な。

今までの韓国デビューからの道のりをまとめた映像が。

最初の方いろいろ懐かしかったわwwww




で、も、すごかったのはこの後から。

なんと写メタイム><

しかもトロッコで回ってくれると!!!

でもそれくらいなら、おーおー気前いいなぁ(冷静に)くらいだったのだけど、

見事に2周もしてましてwww

1周目は割とゆっくり来てくれて、

そんでもー1周しましょ!!!て。



私のような遠いところにいるペンも近くで見れました。


IMG_2036[1]


IMG_2034[1]

これが一番上手に撮れていたもの。

くぁんみんがねーぶれぶれでしたww



あはは

そしてペンと写真撮影があったりして(私遠いから関係ない)

結構この写メの時間が長かったんですよね・・・・ありがたや。




そして極めつけの、

最後ハイタッチお見送り。

ぇえええええええええ

基本冷静を決め込んでる私でもさすがにびびって叫んだw

っていうかなんか放心状態といいますか。

ここまでするか。

さすが彼氏とデート。

至れり尽くせり。

前回の武道館でもかなり満足だったのです。

なので無料でしてくれるのはそこまでかと思っていたけど、

今回もFC入るだけで別料金無しでここまでのクオリティ。

しかも希望すれば東京も大阪も両方行けましたし。

は~~やるね。

本当に、君を離さない~♪って意気込みが伝わり、

ダメ押しのお見送りですもんな~~

年会費だけでここまでしてくれるって、できるって・・・

他のFCはどんだけぼったくりなんでしょうね(爆

スタッフの人数も多く、力も入れてた。

愛想も良くて。

(イベント前に後ろの方で陣取っていたときに、ちょこっと話したら気さくでいい感じだった。。。)

赤字にならないのかな~~っていう余計な心配。



しかも自然と規制退場になるから帰りも混乱しないという計算。

参りました。



最後はクァンミン、ヨンミン、ミヌ、ジョンミン、ドンヒョン、ヒョンソン

クァンミンのお出迎えきらきらきらきら><

ありがとう、ばいばい♪

さすがに感謝の気持ちでいっぱいで、

ハイタッチがまたできる嬉しさよりもありがとうを伝えたかったれす。


でも最後はさすがにすごい流れが速くて急かされて、

ドンヒョンの前でずっこけそうになったwww

けど、意地で立て直しヒョンソンのお手手にはきちんと触ってきました。




終わってからもうぽわ~~んってしてしまってw

べぷ入ってよかったなぁ、と思いました。

もう元取れた←

このFC今後も期待できそうです。

会員数多くなったらわからないけど、

それはそれでみんなが満足できるイベントをきちんと工夫してくれるのではないかと思います。

スタッフさん達、本当にありがとうございましたお疲れ様でした。


初めてのデート with BOYFRIEND

2012/07/01 22:22 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよ。

行ってきましたぼぷちゃんの記念すべき初☆イベント。

3回目と4回目、どちらもメルマガ枠で入りました。

(本当はCD買おうと思ったんだけどねぇ・・・もう売ってなくてねぇ・・・)


IMG_1935.jpg




☆セットリスト☆

Boyfriend

I'll be there

You&I

トーク

ソロステージ

(1回目ヒョンソン、2回目ジョンミン、3回目ドンヒョン、4回目マンネライン)

ひとりじゃない2人

ネヨジャソンテジマ

Boyfriend(Japanese ver)

Be my shine 君を離さない

アンコール(Be my shine)





無料なので、そんな大したステージじゃなくて、

適当なゲームとかしてちょっと歌って・・・

程度かなとか思っていたんですが、

1回あたりの時間は短いものの、普通の単独ライブ並みの充実っぷりでした。

6つの星が会場を駆け巡って登場する演出かっこよかったなw

ペンライトは複数の色を混ぜたもの。

1色で染まるのも鳥肌立つけど、

いろんな色がカラフルにあるのも可愛くて綺麗でした。

それに加えて光の演出自体もすごくカラフルでした。



IMG_1952.jpg


ペンライト

可愛いですよねこれ。


☆ソロの話☆

3回目 ドンヒョン

低音がよく効いた曲でした。

(後で調べたらEric benetStill with youですと。)

声量もあってすごく良かったです。

こういう歌い方する(できる)んだーって。

ちょっと独特な感じで歌っていました。

私は洋楽はほとんど韓ドルから教わるので、またひとつ好きな曲が増えましたw

狙いはヒョンソンソロだったんで聴けなくてちょっと残念ではあったんですけど、

ドンヒョンさんも素敵でだったので満足。



4回目 マンネライン

デビュー前にMpickで踊ってたのと一緒です←

ぜあもよく踊っていたLove stonedも。

めっちゃ興奮してしまったw

双子のダンスはまぁ・・・・うんw







☆曲の話☆

一番好きな曲はネヨジャソンテジマ。

本当に大好きです。

これだけは掛け声も完璧なんですーww

一応くぁんみんペンなので、くぁんみんを追っかけてました。

でもヨンミンと髪色が若干近づいてきてるので、

いちいち確認に時間がかかる(笑

ラップとかダンスも、見せ方が上手くなったなぁ思いました。

(つまりはかっこいい)

なんか時々ヨンミンっぽく見えたんですよねぇ

でもヨンミン見てもくぁんみんに見えることは無くて・・・・w

なんなんんだろう。

双子は生で見た方が絶対かっこいいし可愛いですw

いや、なんか本当にくぁんみんがかっこ可愛かったんだ←

衣装も私好みで・・・。

ジャケットの中はタンクトップ2枚重ねだったんですよねー(白と黒)

ときたま肩が見えてしまったりするとおおぅ・・・ってなってw

まだまだ線は細いけどちょっとしっかりしてきたかなーーーーーwww

今後に期待だ。



☆日本語曲の話☆

あまりちゃんと歌詞を見ていなかった感はありますが、

パッと聞いた感じBOYFRIENDの日本語Verは良かったですw

よく練られていたんじゃないかな・・・。

あと新曲のBe my shine

作曲Sweetuneと有名な作詞家さんとのコラボ曲・・・らしい。

だいぶ気に入りましたw

ぶりっぶりのアイドル曲だけど、

(ジャニっぽいとみんな言っていた)

ちゃんとしてる曲だと思う。

し、ぼいふれの雰囲気には合ってるんじゃないかなー。

1回聴いて気に入りましたよ。

ライブ終わってすぐCD予約しましたしw

イベントとか関係無しに普通にCD欲しい。



サビで双子が交差するところでくぁんみんがよんみんにぶつかってた・・・。

割と双子押しなフォーメーションでした。


あとKissKissのところで手をパクパクってする振りをやらされたのですが、

・・・・はじゅかしいよね。

やったけどさ!!!!

まぁファイティンダンスに比べれば片手で出来るし・・・と思いながら←







☆その他の話☆

入ったのが3回目4回目だったせいか、

メンバーがちょっと疲れていたw

3回目の最初はジョンミンのダンスに元気が無かったw

でも、初めてのイベントでやっぱり大変さよりも楽しさのが勝っていたのか、

それでもすごくみんな楽しそうな表情でいたのが印象的だった。

そしてペンとの一体感。

すごくすごくいいライブだったと思います。

100点満点120点ですね。


すごくいいスタッフに恵まれたんじゃないかな。

というか、メルマガでチケ申し込んで当落の時にちょっとトラブルがあったんですが・・・

(全員招待のはずがみんなに落選メールが届いてしまうという)

そのあとの対応がすごく良かった。

メルマガ届くたびに謝罪文が入っててww

最初が肝心なので出鼻をくじかれた感はあったけど、

そんな謝らんでもいいのになぁ・・とも。


それからグッツが売切れなかったこと。

3回目の開演直前に会場着いたのだけど、売切れていたグッツが一つもなかった。(最後まで)

別に売れなかったとかは無いと思うのです・・・

最初のイベントだし、やっぱ買うよねみんなw

一つ二つ売切れ出るのが当たり前と思っていたので

それだけで好感度上がった。


それから、開演までの待ち時間に場内のスクリーンでぼいふれクイズが流れてた。

(ネヨジャ~で一人だけ白い衣装はダレでしょう?とか)

ああいうのも金かかってるだろうに・・・

そして使い捨てペンラプレゼントとか、無料イベの割に配慮が行き届いてるね・・・。

(まぁデートだからなww至れり尽くせり)


そして前にも書いたステージ演出。

他にもトロッコだったり、せりあがる舞台だったりと結構すごかったですよw

尋常でない気合を感じました。


そしてぼいふれ本人達の力・・・

KPOPの中でもひたすらにアイドル路線な彼らだけど、

デビュー時から日本を意識してるコンセプトだったのだなと今は思います。

私がぼいふれの何が好きって、

意外とちゃんと歌えるところなんですよねw

ビジュアルやダンスの可愛さはマンネラインで攻めてるけど、

ボーカルラインの兄さんチームの土台がちゃんとしてるのがいいなぁって思うんです。

そして外せないSweetuneという楽曲の力^^


あ、そうそうヨンミンが歌上手くなってたw

ヨンミンは前から歌いたいみたいなことを言っていた気がするので、

地道に成長してるなぁって感じました。

(それを思ったのはひとりじゃない2人の曲の時。)



きっとうまくいくんじゃないかなぁって感じました。

信じてガッツリ応援してみようかな~~~

ってわけで・・・べぷ(BestFriend)に・・・・・

まだ入ってませんけどw

だいぶ揺れてますよ~~~~

迷ってる原因ってのは、

私の中ではFC入るかってのは割と大事でして。

チケットだけの為に入れないんですよね・・・・


入ったら「べプの皆アイシテル!」とか言われる責任感みたいなの勝手に感じるタイプw

罪悪感・・・みたいな?w

(だって私ぜあすだし←)

(本命のムンさんが浮気嫌がるんだもんなぁ・・・←)

ここで入ったら完全に二股だよなぁとか。

いや、今はBoAちゃんのSOULも入ってて2つ持ってるんだけど、

まぁBoAは・・・さぁ・・・いいじゃん?ね。殿堂入り。

3つ入ってた時期(SOUL、ビギ、プリ→ZE:A's)もあるから数的には許容範囲なんだけどw


しかし入ってしまった場合に8月にあるイベントやら行きたくなってしまうと

お金やばそうとか思ったり。

1年お試しもありかなとか思ったり。

しかしやっぱりBestFriendっていうFC名が気にくわない←

(ここはやっぱりGirlFriendにはしてくれないのか・・・・)

うーむ。

どうしたらいいかなぁ・・・・w

いやぁ本当にイベントが良すぎて参りました。

無料イベントでもここまでできるって証明されてしまった。

最初だけなのか、

これからもこういう真摯な姿勢を貫いてくれるのか・・・。



ちゃんと、伝わるもんですよ。

ファンって割と敏感に感じるもんですよ。

って誰だかわからない人に言ってみるw





☆おまけのカップル的な話☆

ドンヒョン&ミヌ

リーダ―&マンネ


いや仲いいなぁってよく思っていたけど、

公式でこんなに押されるなんてなぁ・・・・・w


ミヌ君は日本語がとっても上手でした。

たどたどしいラインと、流暢なラインのギリギリライン上・・・

流暢なたどたどしさっていうんですか(笑

聞き取りには全く困らない&詰まることのないのスムーズな日本語。

だけど発音や言い方がすごくすごくすごく可愛い。+キュートな表情付き。

末恐ろしいんですけれども本当に。

計算なんだろうけど(←)計算に感じさせないギリギリのライン><

マンネって本当に怖いなぁ・・・・笑

最初でここまでの日本語力って相当勉強してると思います・・・。


リーダー&マンネの他は、

ん~~

案外ヒョンソンとくぁんみんが仲良さそうだったかもwww

私の好きな2人なのでここを個人的には押してみようかな・・・。

果たして萌えるのか・・・・w


そして安定の双子間のぎこちなさ・・・

カップル写真の双子Ver買ったんですけど、

私の目が腐ってるのかなんなのか、

写真にまで滲み出る不器用な空気感・・・・・・笑

IMG_1951.jpg

私の目がおかしいだけだと思います、はい。



☆ひとことくぁんみんの話☆

くぁんみんは4次元なんですねぇ・・・

センターステージで話しているときに、

ひとりで後ろでポツンとしながらフラフラうろうろしていましたね。

3回目も4回目も同じ光景を見た。

会話する他5人の仲間に入れていなかったよ・・・・笑





いやでもなんか。。。本当にかっこよくなったよね・・・・・(結論)

そしてCD予約してゲットしたランダム写真は見事にくぁんみんを引き当てました。

もう1枚はミヌ君だったのだけど、ミヌペンのお友達へ。

IMG_1950.jpg

やっぱりくぁんみんの写真写りはあまり好きくないなぁ(笑

真夏の夜の夢・・・的な。

2011/06/20 17:05 ジャンル: Category:Boyfriend
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょん^^

昨日は、

ぼーいふれんどのファンミに行ってきました(笑

タイトル「初デート

ふは。

今のKPOPブームでは何何系アイドルと名前付けるのが流行りみたいですが、

ぼいふれなんでしょうねー。

彼氏系アイドル?w

ちなみにZE:Aはご近所系友達アイドルですかね・・・?






最近友達に

「ぼーいふれんどがさー」

とかいうと、

「彼氏!?」

ってびっくりされるんですが、

違いますアイドルの方ですw

でも私毎日恋してます←



先着200名だったのですが、

150番くらいで入れました。

狭い半円形の会場で後ろから2列目。

ステージを向かって右の横から見る感じです。

それでもだいぶ見えました。

説明が難しいのですが、

座ってる席からちょっと見上げると控室らしきところが見えていて

といっても窓がカーテンで仕切られていたのですが

その3ミリほどの隙間から覗き見←

ずっとジョンミンがちらちら見えていましたw

写真撮ったり、挨拶したりインタビュー?っぽいのしてたと思います。

ずっと見てたら気付いてくれて

一生懸命手振ったらニコッってしてくれました。



それでペンミ開始。

覚えているのだけかいつまんで書きます。

だんだんぼいふれもキャラ掴んできたぞwww

どんなキャラか気になりだしたら終わりですよね←

ステージ映像じゃなくて、密着とかドキュメントとか見だしたら終わりなんです私の場合w

個人的にそれがファンと断言できるか否かの境目だとも思ってる。




それで、

登場して最初6人で挨拶して、

お兄さん組が準備のために引っこんで、

弟組(双子&みぬ)が残ってインタビュー。


双子ちゃんへのインタビューで

長所と短所は?という質問にクァンミンが、

本当に仲が良いです。

お互いのこと良く知っていて依存できるところがいいですね。


とか言っていました。

(ホントかよw素で絡んでるのあまり見ない気がするんですが気のせいですか)


メンバーが出ているときは、

ペンの歓声がうるさいんですが、

クァンミンがいっつも人差し指でシーッてしてたのが超可愛かったです。


それでお兄さん組が戻ってきて、ステージ。

4menの告白という曲。

ドンヒョンの声が結構独特な感じなんですねーw

高音がすごい綺麗でした。

ヒョンソンは歌が上手いし安定している。

ジョンミンも普通に上手かったですヨ。

ジョンミンは私と反対側にいたのでよく見えませんでしたー。

お兄さん組歌がとても上手いです。



終わってインタビュー。

歌った曲は、練習生時代によく歌ってた曲だとドンヒョン


次に弟組のダンス

UCCの映像で踊ったダンスそのままです。

クァンミンがちょっと遅れてる感じで(笑

しかも間違えてニヤッてしてました。

まだまだだなっ!←



また6人揃ってのインタビュー。

質問形式です。

「理想のタイプは?」

ヨンミンとジョンミンとドンヒョン・・・だっけかな?が答えていて、

誰がなんて答えたか忘れたんですが、

答えは「CD買ってくれた人

僕を好きになってくれた人」←確かこれヨンミン

顔より性格・・・云々

だったと思います。

もっとぶっちゃけてくれてもいいのにネ。


ファンとは?

ドンヒョンそのままガールフレンド

(お弁当差し入れてくれたり、体の心配してくれるから)

ヒョンソンバッカス(疲労回復剤)

ヨンミン僕も疲労回復の・・・

ミヌ汗をぬぐってくれるタオルのような存在

クァンミン→・・・・(お、おぼえてない・・・汗)

ジョンミン→・・・・(上に同じく。ファンの子が鏡!って叫んだらうなづいてた気もする)


自分が一番かっこいいとき

ドンヒョンいつも

ヒョンソン歌ってるとき?

ヨンミン歌ってるとき

ミヌステージの上

クァンミン同じくステージの上

ジョンミンステージ終わってシャワー浴びて鏡見たとき。・・・だったかしらw


ドンヒョンはどんなリーダー?

ジョンミンすべての面でいなくてはならない存在

(恐らく)ミヌお父さんみたいな存在


大体みんな本当に頼りになるとかそんな感じのこと言ってましたね。

ミヌ君がお父さんって言った瞬間、

オンマは誰やー!!!」ってペンの食いつきがすごかたですw

ヒョンソンだといいな。



質問はこんな感じで、

M!pickの未公開映像の公開

ドンヒョンクァンミンを至近距離で撮ってる隣で

わきゃわきゃ遊んでるミヌ&ヨンミンだとか

逃げ回るジョンミンをカメラで追いかけるドンヒョンだとか

クァンミンに「お前は俺のだ」ってカメラ目線で言わせて悪い子ぶらせてみたり、

みんなでわきゃわきゃしたり、

わきゃわきゃしたり、

わきゃわky(ry

仲良くきゃっきゃっしてるの大好きです。


それが終わってまたちょっとインタビュー。

M!pickでやったコヒプリパロの最後のシーンを

ドンヒョンミヌで再現。

パロの方では最後のオチでミヌドンヒョンを突き放すのですが、

ここでは抱き合ってハッピーエンド

ペンちゃんの

「サギョラ!(付き合っちゃえ」大コールw

この一連の流れをにやにや照れながらクァンミンジョンミンが寄り添いあって見てました。

2人して口に手あてて見てらんない!って感じで恥ずかしがってるの。

かーわーいーいー


そしてKwill先輩の登場。

ちょっとしゃべってすぐ帰っちゃった。


最後は、

Let's get it started

Boyfriend


歌って終わり。

クァンミンが可愛かったですよ。

何かが若干遅れてる感じしますけどね彼w←

手足が長い。

でも一生懸命で可愛い。


最後の挨拶で、

ヨンミンがちょこっと涙を見せてましたw



全体的な感想と各メンバー特徴など。



ドンヒョン

ペンを良く見ていて反応もいいです。

しっかりしてそうに見えるけど案外おちゃめでいたずら好き?

リーダーはちょっと緩いくらいのがちょうどいいですよねw



ヒョンソン

隠れイケメンちゃん。

で、あんま目立ってないけど歌の核メンバーですよね。

目立っては無いんだけどかなり歌パートありますもんね。

縁の下の力持ち!

笑うと可愛い。



ヨンミン

ヨンミンはIUが好きなのですか?ww

何かあるたびにペンちゃんがあいゆあいゆ叫んでましたよwww

ヨンミンも客席を良く見ていてよく手を振ってくれる。




ミヌ

愛称は「汗(タム)ドル」w

めっちゃ汗かくんですねー!!

ミヌ=汗っていうことを覚えました。

愛嬌たっぷりで可愛いです。

でもダンス担当。

可愛いけどダンス担当ってのはZE:Aのミヌちゃんもですねw



クァンミン

ピカチュウ大好き君。

落ち着いてる、冷静。

物事を淡々と話して自分の世界をちゃんと持ってる感じですかね。

ただしゃべるときに、ポイント押さえてバシッと言うよりは

結構長々と優等生コメントしてる感じでw

(だから何言ってたか覚えてないんダナ←)

自分からは前に出ないタイプ?

ずっとペンに向かってシーッてしてましたw

緊張していてあまりしゃべれないと言っていましたので

実ははっちゃけてるとかだと面白いですけども。



ペンサはトーク中は特にせず・・・ですが、

ステージ中とかでするときはする、という感じですかね。

最後は投げキッスで退場していきました。

真面目だからなのか、きちんと司会者の方に体ごとむけて話を聞いてしまうので、

私の位置からは背中がたくさん見えましたw

そういうとき、こっち側にいたドンヒョンはこっち向いてペンと遊んでましたけどね。

まぁ私クァンミンみたいな不器用そうな子好きだけどさ。



ヨンミン6分後に生まれたクァンミンですが、

ヨンミンと全然違うんですねw

動いてたら髪型と衣装一緒でも区別つくと思います。

写真判別じゃ自信無いなー。



ジョンミン

愛称は「鏡王子

ジョンミン=鏡

鏡よく見ているらしいです。

ジョンミンもペンにちょいちょい反応していました。



こんな感じですかねー。

トークでは全体的にもっと目立ってみてもいいような気がしますw

基本ZE:Aの自由すぎる雰囲気見慣れているせいか、

ぼいふれは全体的に真面目な当たり障りのないコメントが多いかなーと思いました。

でもでも楽しかったですv

多分M!pickで見れると思うのでお楽しみに、ですね^^



留学中のイベントはこれで最後かなー。

こんな最後の最後でまさかのボーイフレンド・・・・ですけどもw

試験も終わったので後は帰る準備と遊ぶだけ・・・・ですが、

なんていうか、

暑すぎて外出る気無くすww

おっとけー。

そういう意味でははやく帰りたいです。

実家涼しいので・・・・・TT





プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

