Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


SHINHWA

2012/06/04 00:22 ジャンル: Category:神話
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょん!!

シナコン横浜2日目と神戸に行ってきました!!

初遠征でした!うわーい

まさかシナで初遠征するなんて夢にも思いませんでしたね。


私昔は結構ガチなシナペンだったりしたんです。

んでんで見事にカムバックですよ(笑

詳しいレポはまた後で書くことにして・・・・




とりあえずさらっと。




活動14年目を迎え、再び6人でカムバックした神話。

もうほんと伝説ですねー。

年月は流れたけれど、

間に兵役も挟んで、

メンバーそれぞれいろんなこともあったと思うんです、この間に。

私だってシナペン当時中学生だったんですけど(爆笑

もう大学卒業するんですけど(爆笑

そんくらいの月日が流れたってことで。



だけどさ、

何にも変わってないのね。

あの空気感といいますか。

あーこれだねって思える。

バラードで人が真剣に歌ってる最中に何やら内緒話してたり、

人へのいたずらが過ぎて自分のパート忘れたりw

えっとここ日本なんですけど

通訳無しで韓国語でバーーッとトークが進む進む。

でも見事に理解し相槌を打っていくレジェンドの皆さんw

まぁ今の普通にKPOPアイドルではまかり通らないことが通るのが神話ですね。



で何が言いたいかって、

変わらないことってすごく大変なことだなぁと思うんです。

当たり前でいることも。

でも、6人が当たり前に6人でいて、

それでメンバー間の空気も全然変わってなかった。

それは久しぶりに見たファンにとってもすごく安心することで。


いやまぁ久しぶりに見たらなんかエリックとへソンがやたら仲良かったってのは衝撃でしたがねww



14年の間に、

エンディがいなくなりそうになってしまったこともあるし、

事務所との問題もあったし、

それでも6人が当たり前にステージに立っていてくれてありがとうって思うのです。

最近若い子ばっかり見てるから、

あんなおっさん見て萌えるかなぁとか内心思ってたけど、

最近の若い子よりもある意味若いっていうかねぇ・・・・・ww



エリックがさ、横浜の2日目で最後に言ったコメントなんだけど、

別れは僕たちが決めることじゃない、

目の前にファンの皆さんが1人でもいる限りは神話は続いて
いく

みたいなことを言ったんですね。

結構感動したんです。

ファンを1番に考えてくれるって当たり前のようでいて当たり前じゃなくて。

結局ファンの存在って実は一番遠くて、何かあったら後回しにされる存在なのだけど、

きちんと大事なものをわかってくれているってのがすごく嬉しい。

そしてきちんと行動で示してくれているところも。

やっぱりステージから客席を見る目がシナは温かいです。

きっと盲目なんかじゃないはず(笑




久しぶりにシナに対する思いを思い出して

シナコンに向けてCD聴き直したんです。

シナのCDってさ、曲のほかに雑談が入ってるでしょう?

内容はくだらないことだったり、

今までのこと振り返ったりだけど・・・

それを聞いてて(昔を違い今は韓国語がわかるw)


へソンだったかな・・・が、


ソロをやってみて、グループでの活動の大事さがわかる。

ソロで活動して最初はみんな喜んで応援してくれるけど、

だんだん見に来る人数が減っていくことがある。

みんなもちろん個人を応援してくれるのもあるけど、

ファンは何より6人揃っている神話が好きなんだと思った



っていうようなことを言ってる部分があるんです。

あ~~そうそうそうそうそうそうなのよ・・・

って思いません?w

それに気づいてくれてるから、シナは今でも6人っていうのを大事にしてくれてるのかな、と。



そしてシナはメンバーそれぞれの役割がちゃんとあって、

無意識でも意識的でもお互いちゃんとフォローしあえるっていうのがいい関係ですよねほんと。

ライブ本当に楽しかったしおもしろかったです。

まぁ萌えポイントレポはまた後程・・・・






神話放送めっちゃおもしろくてはまってますw

ほんと私シナペンカムバックですわ・・・・・・・・。

ほんとに、あんま曲とかダンスとか歌とか期待しないで行ったのに

思いのほか良かったし、生バンドだし・・・まだまだ踊れるし…歌えるし・・・

彼らただの萌えグループみたいな印象が強すぎて。

っていうかうん、土下座しますねごめんなさいw





あーでもYoungGunzも聞きたかったなーっ

これほんと大好き








あと、僕の心には太陽がある

ライブで久しぶりに聴いて、スクリーンにPV映ってたの見たら、

みんな若くてかっこよくてかわいいwww

特にえんでぃね、はい。






プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

