Beat of koreA

11月22日 INFINITE

2012/11/24 00:29 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよー
行ってきちゃいましたぴに!!!


チケ余ってるけどどう?ってお誘いいただいたら、行かないわけにはいかないです(笑
基本KPOP関係の誘いは断らない人なんでww
席はアリーナのDのステージ向かって右側。
なのでそんなに見える期待はしてなかったんですが、
案の定よく見えないですよね。はい。

そんじょんのソロも無いっていうし、
花道そんな使わないって聞いたので余計期待も薄かったんですが、
ん~~やっぱりアリーナクラス、
楽しかったし、
終わった後にじわじわきますw



(スピでもないくせにどこまでも上から目線です。)



↓ セトリ

Tasty
You know me


OPENING

トラワ
Hysterie

Tic Toc
ナルゲ

恒星
マウムロ

Without You  INFINITE H (ヤドン)
涙だけ~日本語ver~ ソンギュ

BTD
PARADISE

時間よ~日本語ver~ ウヒョン
INFINITE BAND (L、ドンウ、ソンヨル、ソンジョン

1/3
モルラ

クヘヨルム
君が好き

She's Back
マッキョ
Cover girl

ネコハジャ
チュギョッチャ

~Encore~
白い告白
With



最初は双子の新人Tastyから。
の、なあーらっ!っていうあれ。
まぁ・・・ふーんっていう感じですかね(ぇ


そしてピ二。
映像は、3D映画のと変わらないかな??
まぁでも私はこのツアー初めて参加だし、楽しめました。

イケメンバンドのパロディは、そんじょんがすっごい良かったです!!
れもんさたーん♪みたいな甘い演技だけじゃなくて、
こういうぐいぐい言わせてる系(?)の演技も上手い。
反抗期の少年の役とか見たい。
そのうちドラマの役来るんじゃないかなー。
自然でかっこよくてよかった。


マウムロでは、大画面に一人一人のアップが映し出されて。
私は双眼鏡でソンジョンをガン見。
たまに、ソンジョンがカメラ目線だと目があった感じがしていいんですよね(笑
んで、斜め上から見下された感じがツボだったり。



☆ソロ☆

ヤドン。
やっぱり、ヤドンの、ラップ隊のソロは外れが無いです。
ピ二のラップ隊は歌も上手いからいいですよねー。
毎回楽しみです。
あ、ドンウお誕生日おめでとう。

サプライズは無理やり泣かされていましたww
ハートのケーキでお祝い。

最初はあんま泣くっていう雰囲気じゃなかったんですけど、
メンバーに泣け泣け言われ、
ペンの「さらんへ」コールでうるうるからの号泣。
ミョンスもうるっとしていた。
ミョンスは、あんま表情が顔に出なそうに見えますけど、
案外一番表情豊か・・・(あ、一番はドンウか)な気がしますし、
泣き虫ですよね。
ミョンス、バレてるからね?笑


ソンギュのソロ。
「涙だけ」の日本語、結構きれいでよかったです。
最初はピアノで、後半からバンドも入ってましたが、
後半はバンドの音のが大きくてソンギュの声はあんま聞えませんでしたもったいない。



ウヒョンソロ。
今回一番見直したのがウヒョンかもー。
「時間よ」の日本語。
これも良かった。
し、最後も盛り上げも良かった。
認めますけど、素直に良かったですよwww

最後のハートの矢を射るのを除いて。
ああいうペンサ、私的に結構無理なんですww
普通にしてれば普通にかっこいいのに。


INIFNITE バンド。
4人でバンド。
そんじょん、キーボード。
みょんす、ギター。
どんう、ベース。
そんよる、ドラム。

学芸会と聞いてたのでちょっと心配でしたが、思ったより良かったですw
上手かったーー
最初はちょっと不安で、え、大丈夫?え、これ大丈夫?って感じでしたが、
だんだん音が合わさってきて最後は余計な心配せずに見れた。

っていうかそんじょんの可愛さは異常。
もっといろんな楽器やってみたいって言ってましたね。

ソンヨルも、ドラム良かったです。
普段ソンヨルはあんまこれが秀でてる、みたいなのが無くて
心配要因な子ですが、
これを機になんていうか、居場所を見つけるじゃないけど、自信を持てるものになったらいいな。


☆パラダイス☆
念願の!!
そんじょんタンクトップ~~~~~!!!
もう可愛かった!
双眼鏡で必死で見てました。

遠目にも白さと、透明感がわかる。
ある意味近くなくてよかったです。



☆CoverGirl☆
これもソンジョンがカワイイ。
一生懸命踊るそんじょんがカワイイ。

マッキョも好きですよ。
好きですけど、意外とそんじょんのパートあるのに、
そこはソンジョンが映らないんですよね、マッキョ。残念すぎてw



☆追撃者☆

今回一番印象的だったかもしれない。
好きではあるんですが、そこまで大好き~~~な曲というわけではなくて。
まぁ、実はそんな聴き込んで無かったんですww

でも中盤からの追い上げがすごくて、
これ・・・ぞ、ライブだなぁと。
こういうのを見たくて、聞きたくて、感じたくて、
今日ここに来たんだなぁって思いました。

この辺になると(ネコハジャで頑張ってたので)もう背伸び諦めて音だけ聞くって感じでもあるんですが、
それでも勢いが伝わってきた。

最後に各方向にしっかり挨拶する姿も微笑ましかったなー。
広い会場だからこそ見れる光景っていうかw
あの最後の瞬間って一番好きかも。
お疲れ様とありがとうと終わってしまった寂しさと、でも満足感と。
拍手で送りだしてあげたいあの感じ。


MCはほとんど日本語で。
まだまだアドリブで対応できるレベルではないけど、
見ていて微笑ましかった。

そんじょんの棒読みも可愛かった。
きっと照れているのでああいうしゃべり方なのでは・・・と思いますがw
ドンウの怪しい感じもいいですね!

そんじょんは最後に、
僕達だけのライブではないから」とスタッフさんやファンへの感謝を言っていました。
いい子だ。
よくできたマンネだ。
そういうセリフってマンネに言わせないよね?普通は(笑


前にも言ってるけど、
もっとそんじょんの本当の気持ちが聴きたい。のが本音。
大勢の前で本音言うのって楽なことじゃないですけどね。
ファンとそんじょんとの信頼関係もまだまだって・・・感じ・・・ですかね。


あとウヒョンが「僕達はまだ人気も無いのに・・・こんな大勢集まってくれて云々」
みたいなことを言い出した時に、
「は・・・・?」
ってなってしまったんですがwww

え、あの程度の日本活動
(日本デビュー1年、いまだオリジナル曲無し、長期滞在経験も無いね)
アリーナ「ツアー」までしといて人気無いって???ww
本気で言ってる?ww
他のグループに失礼ですよ、はい。
でも上にいる子ほど、現状に満足してなかったりしますもんね。
ピ二は実際もっともっと上行けると思うし。



☆アンコール☆
アンコールはトロッコに乗って後方からだったんですよー。
私は右端だったので、そんじょん来い来い来い来い念じてました。

ら、本当にそんじょん(とソンギュさん)が来ましたw

近い!!!!

アリーナの方を見てくれていたので、アピったけどチラ見もされず(悲
スプレー振りまいてきゃっきゃしてたけど、
スプレーから噴射される白いのをにこにこ眺めてたけど、
いや、そんじょん。。。
下見ようか、下?

トロッコみたいなのって、近いから嬉しいけど、
場合によってはお尻しか向けてくれなかったりするじゃないですか。
(ちなみに私はそういうときのが多いっすよ)
でも、こっち向いてるのに見てくれないのも悲しいですね(笑

目の前で、わざわざしゃがんで目の前の子に手を差し出した瞬間とか、
ウヒョンが飛ばすようなハートの矢じゃなくて、
本物の矢が心臓に突き刺さりましたけどww

ちなみにウヒョンは、しっかりちゃんとファンのことを見ていました。
あとほややんの可愛いこと可愛いこと。ぽやっとしている。


そんな感じですかねー。
もっと花道使ってくれたらよかったけど!
花道来ても、ソンジョンは左側だから、
私ずっと左の方見てたけどww
右側は結構よく見えるんです。
ほややんとか・・?みょんす・・・が来てたのかな?
なので周りみんなが右前を見てる中私だけ左前見てるっていうww

ピ二は中央で踊りすぎです(笑
昔の曲は、踊るの放棄して自由タイムにしてそういう曲増やしてもいいと思うけど・・・
みんな律儀に戻ってまた踊るからエライw
自分達のステージ、もっと自由に動き回ってみてもいいんじゃない??


後は~
インスピさんの掛け声は思ったより小さかったかなぁ。
案外名前の部分、覚えてないですよね。
っていうか、私の覚えてるのと違っていたんですけど(爆
変わったのかなぁ??
あれ?みたいなのもあったりして。

アンコールは、「とらわ、とらわ♪たーしとらわ♪」
っていうのは上手いと思うけど、
「歌う」のは、初心者にはハードル高いんで
普通に、「トラワ、インピニ」とかの繰り返しじゃダメなんですかねwwwwww
言えるもんも言えないっていうか(もごもご



その割に最後も粘らないしなぁwww
アンコール終わってさっさと帰る姿にびっくりしました。

・・・いやこれは、絶対また出てくるでしょう!!!

アリーナ・・・でライブ出来たって、すごいことですよ?
しかもツアー。
オーラス・・・・。

もしまた出てこなくても、
ピ二にありがとうの気持ち伝えるために、コールしたいとか思わない?
日本来て1年だから、別にありがたみとか無いとか?

ちょっと残念だったなー
もっと頑張ってたら挨拶だけじゃなくて、1曲くらい歌ってくれたかもね。
でも最後、人の流れに押し出されて気づいたらアリーナのBくらいまで行ってて、
近くで見れたからラッキーですけど(笑



だらだら書きましたが、
楽しかったよ!
ウヒョンが想像以上に良かったよ!
そんじょんにほややん可愛い!ってことでした。


INFINITEライブの3D映画

2012/10/31 19:34 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん~~

見てきました

INFINITE CONCERT THE MOVIE 3D



今日はお友達と新大久保でまったり遊ぶ予定だったんですが、

行きの電車の中でピ二のアリーナツアーのレポ見てたら、

急に映画見に行きたくなって急遽行ってきました。

最近はピ二からも離れていたので、もともとは見る気ゼロだったんですけどね←

でもソンジョンには会いたくてですね。。。w




なので相変わらずそんじょんしか見てませんっっ

あー楽しかった♪

ピ二、ダンスに個性が出てきましたね~

(揃わなくなったとも言う)

そんじょんとソンギュが結構ずれてる感じだったかな。

そんじょんはキレがありすぎて、動きが素早いですね(笑

昔からそんじょんぺんになった時からそんじょんのダンスが大好きです。

ヨジャダンスとか関係なく、そんじょんのダンスが好き\(^O^)/



全体曲でのベストはやっぱり「Be mine

最後のコメントの後だったので余計に感動もひとしおで。

やっぱりピ二といえばこの曲で。

この曲と言えばそんじょんでw

一番テンション上がったし見ていて楽しかった。



あとはやっぱり「PARADISE

すっごい良かったですねー

タンクトップが!!!

ずっと見たかったんですよね、タンクトップのパラダイスww

脱いで出てきた瞬間、ぉお!!!@@っと。



でもおひとり、そんじょん様はVネックのTシャツw

カワイイ。

ひたすら可愛い。

でもダンスは全力。

ひとりアクセントで可愛くてとてもよかったですよw

Vってとこがまたポイントねww

セクシーな可愛さ。

腕も一番細いし~~

でもそんじょんがタンクトップ・・・だったらそれはそれで・・・見たくないかもw

絶対露出しませんもんね~

(いや足は露出気味だけど@ソロ)




タンクトップ組の兄さん達の中ではやっぱりほややん。

ほややんがセンターでサビ踊るところの群舞は圧巻ですね。

筋肉っっ

よるぐんとかも、みんな鍛えていて想像よりも腕が太いんだなぁと思いました。

とりあえずタンクトップの二の腕好きな私の目には素敵すぎた曲でした。

パラダイス何気に一番好きな曲でもありますし。



ソロ曲。

そんじょん以外のソロなんて見るまで全然知らなかったですよw

始まる前に、映像でオーディション形式のソロのちょっとした紹介があるという。

そんじょんがいい性格してますねw

ソンギュだか誰かに言った一言。

공기반소리반! 모르세요?

空気半分、声半分!知らないんですか?


(訳は、発声がなってない!とかだった気が)

これはKPOPStarでの、JYP社長の名言。


ちなみにそのあとウヒョンが、ドンウ(だっけ)の歌を褒めるのに、

호흡반공기반 

呼吸半分、空気半分


って言い間違えてましたよ。

それじゃあ声が出てませんけどね←



そんじょんの厳しい突っ込みも、

韓国語わかると微妙なニュアンスで楽しめますよ。へへ




得意分野で攻める、そんぎゅ、ほややん、そんじょん、うひょん(?、みょんす(?

新しい魅力で攻めるドンウ、ソンヨル


なので、意外性とか褒めたくなったのはドンウやよるぐん!!

素敵でした。

ドンウはやっぱりソンギュと比べられちゃうのは仕方ないとしても、

いい声してんなぁとかって思いました。

ソンヨルも頑張ってたね。。。私は好きですね。。。

普段のイメージと違うことをしてくれるのはすごい好きです。


ミョンスはスンギさんの「恋愛時代」

ただこの時私すっごいトイレに行きたくて←

すっごい我慢しててwwww

でもソンジョンソロ終わるまではぁああああとか思ってたので集中できませんでした。



個人的MVPはほややん!!

すっごいかっこよかった!!

ほややんのダンスも好きだな~~

ダンサーにヨジャがいないから、ただエロくなりすぎてなくてかっこよかったと思う。

ぜあの末っ子どんじゅんの未来を見た気がしましたね(ぇ

どんじゅんはやりすぎ感があるけど、

なんか、ほややんはやりすぎてるんだけどやりすぎてないっていうかww(どっちw

そんな恥ずかしくなく見れました。(少なくとも私は



そして個人的特別賞のソンジョン

普通のガールズアイドルでもハードルが高い「成人式」

参りました。

まぁペンカムで見まくってたので新鮮味とかは別に無かったですけど、

何のためにお金出してここまで来たかって、

でっかいスクリーンでこれを見るためですよね。


そんじょん的にも一区切りで、だからガッツリやったのかなぁ。

これからもこういうことやってくれると・・・いいんだけどな。

どうかな。

一緒に映画でこれ見たメンバーどう思ったんだろう(特にミョンスとか。

ってかそんじょんぺん以外の人がどう思ってるのかも気になるわー。

でもそんじょんがしたいことをガンガンすればいいと思います!(甘い




最後のコメント。

ほややんの男泣き。

さすがにうるっと来ました。

ほややん、うひょん、そんじょんと並んでるのに、

ウヒョンを超えて涙を拭きに来たそんじょんにも萌え。


そしてそんよる。

初めてドラマが決まった時も、

ようやく手に入れた役で、それまで何度もオーディション受けて落ちてたって言ってませんでしたっけ。

(ケアルプレーヤーかなんかで)

明るくていつもバカやってるけど、

でも頑張ってる姿がこうしてチラチラ見えるから憎めないんですよね。

確かにまだまだ未熟な面は多いけど、だから頑張れ~~って思っちゃう。




そして最後にソンジョンは何か言うかなー

いやきっとありきたりのコメントだろうなぁって思ったら

案の定w

あまり心の声を出さない子だなぁと思います。

雑誌のインタビューも、

いつも発言回数超少ないもんね(笑

そんじょんの本音をいつか聞いてみたいなぁと思います。





とりあえず

いんぴにへの愛=100%そんじょんへの愛

な感じですが、これからも遠くからゆったり応援出来たらなぁと思いました。














そんじょんに悶えるみょんすとか



The chaser

2012/05/15 22:46 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit



あんにょん!!!

Infiniteカムバック~~~!!!


今日は韓国5大都市を1日で回ってショーケースを行ったと。

ヘリで移動してたんですって。

お疲れ様><

そしてラストのソウルは、YouTubeで生放送。

もちろん見ましたとも!!!




さてさて恒例(?まだ恒例じゃない。)のイソンジョンきゃぷ祭り。

歌のパートは相変わらずだけど、

なんとダンスでセンターですよ~~~~~~~~

しかも盛り上がるところで前に出てきちゃった><



infnitec2.png


infnitec3.png

the 猫目


infnitec4.png

手前がそんじょん。



んで待望のセンター☆

infnitec5.png

動作が綺麗ですよね。

ほんとソンジョンのダンス好き。

ねーそぬるちゃーっぴげの、ねーくらいのところで、

腰をくるっと回すところがお気に入りです。笑


infnitec7.png


infnitec8.png

あ、ここです。↑


infnitec9.png


infnitec10.png



infnitec12.png

美人

ほんっとにべっぴんさんでぇす(爆










ほんとにピ二は勢いがありますね!!

今回も安定して1位取れると思います。

なんか・・・・

最近ブログを書いてなかったので言葉がうまく出てこないんですが;;

(リハビリ必要~orz)

本人達の意思と周りの勢いと、ファンや楽曲に恵まれて上に向かっているチームって

やっぱり見ててわかりますよね。

このグループ今すっごいきてるなっていうの。

もともとピ二の曲はすっごい煽られるけどねwwwww

ガシッて掴まれてグイッて引っ張られる感じがする。


そしてこれぞInfinite!ってくらい、

最初10秒聞いただけでこれピ二だなってわかるんですよね。

なので欲を言えば、次はまた違う感じの新しさに挑戦してほしいかも。






んでは、最近男らしくなったといわれるイソンジョン様を貼って終わりにします。

ピ二ペンには既にお馴染みですけども。





どこが男らしいだw

この子は本当にこういうことがしたくてしてるんだろうなwwww

どんなにかっこよくなっても、

マンネっ気が無くなってきても、

ヨジャダンスはこれからも続けて欲しいと思っています。笑

も~選曲がねw

最近はやりの若いガールズじゃなくて、だいぶ昔のセクシーな曲選ぶあたりがさすがですね。

BoAがデビュー頃によくこの曲の物まねしたりしてたんだよね。

ソンジョン今度しすたとか踊らないかな~~~

絶対似合うぞ。



INFINITE-Second Invasion-

2012/02/26 22:45 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんはせよー。

行ってきちゃいました

INFINITEのライブ!!!!@東京国際フォーラム



一般で申し込んだら当たっちゃってさ←

なかなかチケ取るのが難しいライブの一般でなんて当たったことないんです私w

だからびっくりしました。

韓国のライブとほぼ同じと思うんでセトリは省略しますね。



んで気になったとこだけ少しレポります。

席は1回の後ろから3列目。

後ろだけどセンターくらいだったので見やすい感じでした。

今回は、

初めて、

双眼鏡を持っていきましたーーーー!!!!!!w

私、今まで東京ドームでも肉眼でしたからねぇ。

自分だけのファンカム、すごい良かったです(笑

ええ、もちろんソンジョンしか見てません←


ソンジョンの髪型の雰囲気がなんかミョンスっぽくて、

双眼鏡といえど最初ちょっと区別が難しくてw

でも立ち位置から割り出してソンジョンロックオンでした。

双眼鏡でソンジョン見るのと、肉眼で全体のダンス見るのをバランスよくしました。

やっぱり彼らはダンスよねー・・・。



しかも今回生バンドで、生歌で。

国フォってのもあり、すごくライブって感じがして良かったな~~

今回のはもしDVDが出るのなら絶対買う。

なんだろ、

アイドルから歌手に近づいた感じ?w


バラードとか、

スクリーンをフル活用して7人全員アップで映してくれてたのも良かったな。

(ソンジョンしか見てないけど← 可愛いんだもん)







あとは気になった曲の感想だけ。

韓国のも含め、いっぱいペンカム上がってましたよw



ナルゲ

やっぱりこの曲、ダンスがすごく好きです。

理由よくわかんないけど見惚れるww

パート的な意味でソンジョンの出番ないんですけどね;;;;;;

あと3分の1とかも結構好きです。



パラダイス

電飾のついた衣装から、脱ぐって聞いてたんだけど脱がなかった・・・

26日は脱いだみたいでチッ

ソンジョンはTシャツだった模様。

そういやソンジョンが肩出してるの見たことないな~~

そこはまだマンネなのか?

男らしさはまだ出せないって?(トラブルメーカーでやらかしといてそれはないか)

脱いでも男らしくないとか?←

とりあえず、パラダイスは体の線が分かるような衣装で踊るのがいいわけで・・・

腰の細さが分かる衣装がいいわけで・・・

それはそれは残念だった。

って私だんだん変態っぽくなってきた?w



ミョンスソロ

ソンジョンがピアノ弾いてたー!!

ちょっとぎこちない印象を受けた。

いちおうピアノはむかーし習ってたらしいのは知ってたけど、

うーん、上手くは無かったよね?(素人目にわかるぎこちなさ)

でも頑張ってたわー。

これもソンジョンアップでずっとスクリーン映ってて、

基本ずっとピアノと睨めっこなのだけど、

時折顔をふっってあげたときの顔が結構セクシーなのですねww

ほんと彫刻みたいな顔してるわぁ。とか思って見てました。

ミョンスの感想じゃなくてゴメン←


ミョンスは、結構歌が上手いですよねww

目立つボーカルラインには含まれないんだけど、

実はちゃんとそこそこ歌えます、みたいな。

オーディションで歌った曲って言ってたかな?

成長したとこを見せたい、とも言ってた(気がする)





ヤドンソロ

前半良かったー><

ヤドンの息の合いっぷりが素敵。

全体的に切ない感じのラップとメロディがいい感じでした。

ああいうラップ曲大好きなんです。

後半はBaby soulちゃん交えてのCrying

個人的な好みの問題だけど、

あんまCrying好きじゃないんですよね←

でも前半はほんとに好みすぎてやばかった。


ぜあもそうなんだけど、

ラップ隊のソロがどツボにはまることが多いですねwww

一番良かったなーと思ったのもこの部分かもしれない。





じょんよるソロ

そんじょん&そんよるの衝撃舞台。

さすがにこれはペンカム貼っておきますww

動画お借りします!(韓国のです。)



トラブルメーカー!!

本家も結構好きです。

本家は、エロすぎて見てなかったんだけど、

KpopStarで歌われたの見て、いい曲だなぁと思ってはまった。

で、

まさかのヒョナ役がヨルぐんっていう(爆

ソンジョンがなむじゃ

なにこれw

ただ、ドSそんじょんも大好きな私としてはこれはこれで・・・・w

っていうかにやけもせずに真面目にやってる2人を尊敬するわ。

普通に最後ちゅーしてるしな。

仕草とかも全部計算されててすごい魅せられた舞台ですw

よるぐんのポテンシャルに完敗。






っていうか映像含めて、君たちチューしすぎwww

ぜあでもそんなしてないっつーの。

安定のヤドンに、

どこまでもガチなミョンヨルに、

ウブなリーダーを攻めるなむひょんナムギュ

ソンジョン独り身ー!ww

でもやっぱりソンジョンにはホヤやんがいいな。

ヨルジョン間には愛情は無いと思われ←

トラブルメーカーの感じでは割とドライな印象を受けるカップルだなぁと思いました。


正直、ピ二にそこまでそういうの求めてなかったんで嬉しい誤算です←

パフォーマンス重視で、そっちに走らないかと思ってたんですが、

時の経過とともに、

だんだん成功が見えてきたとともに、

メンバー間の絆も深まったのかな。

最初に、ゴマ粒やる前くらいまでピ二に持ってた印象では、

ピ二は家族ってよりチームみたいな雰囲気かなと思ってたし、

マンネの立ち位置が不安定そうだった(割にリーダーがちょっと頼りなさげだった)

から大丈夫かなって思ってたけど杞憂でしたね。

今だから言うけどさwwww

あんな芋芋言われてたのに、ほんとにみんなかっこよくなったよね。

人って変わるんだなーw



後は、後半の衣装がすごく可愛かったです。

カラフルなやつ。

She's backでは、

ダンスが綺麗だなーって思いました。

もちろんソンジョンの。

ソンジョンって体の華奢さの割に手が大きくて綺麗で、

指先まで気を使うダンスをしますよね。

だから好きなんです~~><

マッキョとか、なっしんおーばーとかも好きだったのですが、

大人の階段のぼり中のマンネ君は、前ほどキャピキャピしてくれなくなりました。残念

でも、やたらダンサーさん(♂)と絡んでて妬いた←



バラードも、

パートはそれこそ少ないけど、

じっとしてる横顔が天使みたいでした。

スクリーンガン見しましたww

まじで可愛い!!!!

最近ほんとかっこよくなってきたから、心配してたのだけど、

まだまだ可愛いそんじょんでした。

やっぱり、

ピ二の中でいちばん可愛くてかっこいいと思う。ガチでwww




ま、相変わらずのピ二レポじゃなくてソンジョンレポですがこの辺で・・・。

ここまで騒いどいてああだこうだ言っておいて、

未だにインスピ入ってませんからね←

だから最後のしんみりした空気についていけなかったのも事実w

でも、また一歩成長したな、と思いました。

これからも大変なことあるだろうけど、頑張ってね。



帰りにもらったチラシにBe mineの新譜情報あって、

わわってなりましたw

ボサ髪(?違)のアー写かっこいいね。

大判フォトカードの為に、ABCバージョン買うんだろうな私・・・

高いなぁ。





さて、明日はZE:Aに行ってきます!

明後日からは沖縄に旅行!!(おい就活生wって突っ込みなしで←)

沖縄・・・・

ぜあやらぴにやら出るイベントと日程はもろかぶりなんですが・・・

全く関係ないとこで行くので関係ありませんwww

遠征のようで遠征じゃないっつーね。残念。

とりあえず同じ空気吸ってきますわーw

初☆沖縄!!



あと最後に!!

この練習動画今日見つけたんだー><

この服でのは初めてみた。

なんで気づかなかったんだろ・・・っていう。

私、いろんなグループの練習動画見るのすごい好きでたまに見るのが趣味なんです。





練習後なのか、ホヤとかソンジョンがちょっと汗かいてるのがナムジャっぽくて好きwww

あとジャージがね。

だぼついててすごいソンジョンって男子なんだなーとか実感。

だけど後ろ下がるときとかダンスが若干ヨジャくさいっていう(爆


ではまたね~^^






まんねの苦悩パート2

2011/12/03 15:24 ジャンル: Category:INFINITE
TB(-) | CM(0) Edit

まじでそろそろイ・ソンジョンタグでも作ろうかなw

マンネの苦悩」シリーズ、別名「ソンジョンいじめを告発して世間に知らしめよう

が、まさかの第2弾ですよ(爆




さて、今回はInfiniteの新しい番組「家族の誕生」から。

犬を引き取って飼う、という話です。

他にもApinkちゃん達もこのプログラムに参加していますね。



3回目の放送内容です興味のある方はどぞ~~



プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR