Beat of koreA

ぜあを覚えよう講座最終回

2010/06/01 22:24 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(2) Edit



あんにょん

実はまだ私の中では終わって無かったこの講座(笑



ZE:A初心者の方のための復習編ですー

て言っても団体写真貼りまくってくだけです。

ので、

頑張って9人見分けて見てくださいね。



あ、正解・・・というか、いちいち順番と名前とか書きません!!!!笑

わかんなかったらもっかい出直して来てください(鬼畜




新・ZE:Aを覚えよう講座第9回

2010/04/24 02:27 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(16) Edit




今日はZE:A100日!!!

ちゅっかちゅっかちゅー






そして、ついに最後のメンバーのご紹介です^^

お待たせいたしました。




kd.jpg


ぷぷ寝起き

悪気はないのよん~~

でもこの写真絶対使おうと思ってた。笑

可哀そうなのでもう1枚。



mk3.jpg


きゃん



新・ZE:Aを覚えよう講座第8回

2010/04/19 23:27 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(6) Edit


あんにょん^^

さくさく終わらせるとか言ってなかなかやらなくてすみません。笑





あ、明日(20日)はZE:Aが地上波出ますねー

テレビ東京、19:30~「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」

よろしくでーす^^





今日は、




C7F9C2F9_(84)_janewkdz.jpg



この子ー♪

一番お気に入りサジン。

協賛のです。


可愛いなぁー

新・ZE:Aを覚えよう講座第7回

2010/04/11 00:36 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(6) Edit



さて、重い腰を上げて・・・・←

いきますー^^

いや、おろそかにしてたんじゃなくて、何書こうかなーて思ってたんです。ずっと。

でも進まないのでとりあえずいきあたりばったりで書くことにしました(笑

なので今日のこの方終わったら残りはさくさくいくかと。



他にいろいろそりゃもういろいろ語りたいことがあるので、さっさと終わらせます、これ。

이거 시작한거 너무나도 후회가 되~~~♪♪(ただの替え歌)




本日は~~~このお方っ


starempire_1270781768_69563_me2photo.jpg

me2day

新・ZE:Aを覚えよう講座第6回

2010/03/31 02:57 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(0) | CM(4) Edit

再開でぇ~~す(笑


今日は、実は2回目この方です。


ちゃんと名前覚えてますかー?



4 (2)

公式カフェより


本日最大級にこの人に心が揺れ動いたのです(笑


プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR