Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


NU'EST@Produce101最終

2017/06/10 23:13 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーーん

昨日、ついに、ぷでゅの最終選考までのメンバー20人が決まりましたねっ

前回記事書いてから2か月。。。。。

あっという間でしたねーーー

推しが増えまくってて大変なんすけどwwww

ちなみに私の固定ピックは、あんひょんそぷ&ぺじにょん。

まじで残ってくれ><

残った20人・・・・と言わず、その前の35人までみんな大好きです(ぇ

見れば見るほど、みんな仲が良さそうで・・・・

少年とかぶっちゃうけど35人でデビューしちゃえよ・・・・・・・

女子版はここまで仲良さげな感じって無かった気がするので、やっぱ男子だなぁと。

ランキング発表のとき、自分が落ちるってわかってても他のメンバーを祝福してる子が多くて、

いい子が多いなぁって・・・・思います。


その中でも今日はにゅいすとメンバーに絞って書きます。


最初はぐだぐだで心配したけど、

順位もそこまで高くないので心配したけど、

結果として、

素晴らしい。のひとことに尽きるかなw



知名度ある子って、最初は順位が高くてもだんだん落ちるので、

(国民が知名度無い子の魅力に気づいてくる)

落ちる一方かなぁとか思っていましたが、

にゅいすと舐めてました←

やっぱだてに5年も活動してないし、

プレディスっていう大手からデビューしてるだけはあるんだよね・・・・・・・・

れんれんも持ちこたえて(?)くれて、最終まで全員がいけることに。。。。


そして、いろんな、にゅいすとの新しい魅力も知ることができました。

意外な発見がいっぱいでした!!!!!

最後、11人決まるまでは、

そして決まってから活動するまでは、

活動終わってから、にゅいすととして戻る(のかな?)までは・・・・

まだこの番組に出たことが吉となるかはまだまだわかりませんが、

プラスになったのは確実ですよね。

10年後に、あのとき出てよかったよねって言えるといいね。



さてさて

国鉄(JR)、ことジョンヒョン君。

44071.jpg


にゅいすとのリーダーです。

リーダーが故に、にゅいすとの失敗(??)を自分のせいもあると悩んでいました。

だから、リーダーはあまりやりたくないと最初言っていました。

最初のミッションで、王子が国鉄をチームに選んだんですよね。

そして、リーダーを信じている、と。

ずっと一緒に過ごしてきたメンバーにそういわれることほど嬉しいことってない気がします。

結果的に、そりそり2組は大活躍し、

国鉄のリーダー性に焦点があたって、人気はうなぎのぼり。

怒らず、優しくわかりやすく言い聞かせるタイプで、

自分も大変なのにチームのことを一番に考えて行動している。

こんなにリーダーぽいリーダーだと思っておりませんでしたwwww

ぽわぽわしたイメージあるしなぁww

それでいてキャラはゼニガメキャラだもんね。推すしかないww



次のポジション評価ではラップを選択。

今の自分の気持ちを正直に書いた歌詞が感動を呼びました。

本当は臆病なんだ

ここが怖い

目をしっかり閉じて

耐える 重くても

歯を食いしばって耐える

デビューしたやつが出るなんて

反則だと 後ろ指をさされた

I know おかしくなりそうだ

俺にもこれが最後

負担はどんどん大きくなって

つらかった でも

俺を信じてくれる人達のために

一方通行 その逆を行くとしても 俺は進む

Yeah Don’t worry






次、

王子ことファン・ミニョン君。

1497104627601.jpg


最初のミッションで、2番目にチームメンバーを選ぶ権利をゲット。

冷静な分析力で集めたメンバーが、神チームだと話題に。

結構、策士なんすねぇーww

純粋に、歌とかダンスとか、冷静に客観的に見て、いいものはいいと思えて認めてあげられる人なんだなと思いました。

結構、

自分がボーカルだとして、自分より上手い子とかって正直選びにくいじゃないですか?

サバイバルなわけだし、自分が目立ってナンボであるとは思うんですよねこの世界は。

だけど、良いステージを作るために、実力をきちんと見て、選ぶ行動力もある。

今回発見した、王子のいいところだなぁと思いました。

そしてすっごい優しいオーラだだもれでwwww

ランキング発表のときとかも、他の練習生からの人気とか信頼があるのがすごくわかる。

まじで付き合いたいレベルですわwww

2回目の発表のときかな・・・・1回目だったかな・・・・・

先に王子が呼ばれてて、次に国鉄が呼ばれたときのアイコンタクト、

pdu.png
pdu2_20170610234733289.png


これは歴史に残りますね。

王子と国鉄のコンビに萌えた瞬間。

王子のいたそりそり2組も、ソナギも、すごいいいステージでした。。。

王子が、目立ってたかというとそれは別なんだけど、

中心にいなくてもちゃんと役割を果たしている。。。。

かっこよくて、面倒見もよくて、優しくて、歌も上手い。。。。なんなん!!!!w








次、

べこはんこと、カン・ドンホ

1497104880742.jpg


正直、ここまで人気が出るメンバーだとは思いませんでした・・・・・・

いちばん、目立ちにくいかなぁと思っていました。

が、今ではセクシー山賊(?)として、人気上昇中・・・・・。

恐い怖い言われながら、でもべこはんも優しいからね・・・・・

決して愛嬌振りまくとかじゃないけど、

ぶれない一貫した態度が好感度高いんですよね。

ダメなことはダメってはっきり言える。

そして歌が上手すぎる。

やっぱ声質とか、声量とか、パートが少なくてもすっごいハッとする声してるんですよね。

さんなむじゃ2組しかり、よろじょしかり。

さんなむじゃ2組では、相手(1組)が、

大人気メンバー寄せ集めのあべんじゃーずチームで、正直勝ち目は無かったんですが、

実力を認めさせた。

結果は負けたけど、動画の再生回数は圧倒的に勝ってたしね。

実力は嘘つかないことを証明してくれました。

にゅいすとがもし、実力が無かったらここまで残れなかったと思います。

ここまで存在感のあるメンバーだとは正直思っていませんでした(土下座。)




最後、

れんれんこと、チェ・ミンギ。

1497003186765.jpg


すごく・・・・・危ういwww

Fクラスから始まり、

積極的な性格でもないので、目立たず・・・・・・

ステージでも、いまいちパッとせず・・・・・・

順位も20位ら辺をうろうろ・・・・・・・・・・・・・

だいじょぶか!!!!w

でもね。

すごいマイペースに頑張ってるなぁと思ったのですよwwwww

年下の子が周りに多かったのも良かったかもね。

ちょっとお兄さんれんれん見れた感じです。

にゅいメンバー離れて、自分からいくタイプじゃないから心配だったけど、

仲のいいメンバーも出来たようだし。

後半楽しそうな姿がたくさん見れました。

れんれんの素な感じがわかってよかったですwwww

干物まんねから、ちょっと脱出?wwwwww

3回目のステージ、Oh little girlではセンター志願。

しかも、トップメンバーのウィンク王子ことジフンを相手にセンター志願。

すっごい成長したTT

結果的に、ジフンが譲ってくれてセンターできました。

コンセプト曲の中で、いちばん私が気に入ってる曲です。

れんれんセンターてのもあるし、

ジフン、アンヒョンソプ、ぺジニョンっていう神メンバー揃ってるのもあり。

曲自体が好みすぎるっていうのもあり。

実際ステージ見たら、ボーカルのセフンとゴニくんがいい仕事しすぎていて。

ぷでゅのステージすべて合わせても、トップ3に入るステージだと個人的に思ってます。

まぁ、センターやっているとはいいつつ、相変わらずパッとしない気がするけどwwwww

ぷでゅ通して見たら、いちばんれんれんが目立てたステージだったかな。

最後11人は厳しいかもしれないけど、

諦めずに頑張って欲しいです。





王子と国鉄はほぼ入るかなぁ。

にゅいすとどうなっちゃうんだろうね。。。。。

まだ若いから、どうにかなるとは思うんですけどね。。。。

今回見ていて、

にゅいすとが思った以上に純粋培養というのか、

性格良すぎ!!!みたいな感じがだだ漏れていましたwwww

素直で真面目なんだろうなぁっていう。。。。。

全員そうだからすごいよね。

がんばれ。

Kcon2017@コンベンションエリア

2017/06/01 00:15 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

忘備録レポです。

コンベンションエリア3日分。

金曜日も仕事休んだので、3日間がっつり楽しんでしまいましたよ。。。。




初日は平日ということもあり、メインステージ出る出演者からいっても、そこまで混まずにまったり。

1日目のコンベンションはひとりだったので、下見程度ですかね。

いろんなテーマごとのステージとかブースがあって、飽きなかったです。

そしてアイドルがその辺うろうろしてたり・・・・・・・・・笑

最初はだれかいると気になってみてたけど、最後ら辺もうみなくなったよね← 慣れって恐い


で、みつけた可愛い子ちゃん。

ひとりめ。

DSC_0123.jpg

コンベンションは写真撮りたい放題。

画質悪いっすけど。。。。


少年共和国の子で、確かスウンくん、かな?

DSC_0124.jpg


DSC_0125.jpg

なんか、ちっちゃくて愛されキャラオーラ出まくりで可愛かったww

カバーダンスのコーナーで、ダンスレッスンみたいので出てきてた。

それでダンスも結構キレがあり、可愛いなって思ったんですよねw

トークも歌も見ました。

めっちゃこの子愛されててかわいかた。

他のメンバーは大人しいマンネと、優しそう(&うるさめ)おにーさん達でした。

日本での活動も長いのかな??

日本語も出来て、キャラもしっかりしてて、印象は良いグループでしたね。

売り込み大事っ


次。

DSC_0109.jpg

ナマエはいまだにしらないwwww

トップシークレットの子。イルピってグループらしいです。知らんかったわ―

これは握手会やってる写真です。


DSC_0117.jpg


DSC_0122.jpg

いちおう、ステージも見たけどあんまパッとせんかったな。。。。覚えてないもんな。。。。

この子がすごい愛想が良さげで、

大人しめで、

はにかんだ感じとかがシワンさんを彷彿とさせる感じで目を挽かれましたwww

いるぴいるぴ。

おぼえよ。



DSC_0131.jpg

SF9

メインステージでも、コンベンションでもいちばん見たグループwwww

売り込みだいじっ

DSC_0135.jpg

ふらっとサインにきてました。

3日間、パンパーレ聞きすぎて好きになったわwwww

事務所もまぁまぁ大きいのに、売り込みのドサまわり感っていうの?

すごくて好感度ちょっと高いよね。



20170519_133628333.jpg


これはなんか、韓ドラの相性チェックみたいなwww

合ってたーーーー

激しいバッキバキ系が好きです。

Two weeksがおすすめらしいので、まだ見てないので、見ますっ


ドラマとか文化系のブースも充実してました。

韓服のファッションショーとか、ソヘグムという楽器の演奏とかも見ました。

そういう伝統系のもわりと好きなんですよねぇ。

3日目は、古家さんのトークショーも聴きました。

韓流ぴあと、ハルハナの編集さんまねいて、いろんな裏話とかも聴けました。

パク・ボゴムはほんとあんなイメージの感じで良い子のカタマリだそうな。

おもしろかった!!!!

そのあと、ファランを放映していたので、そのまま少し見たり・・・・・

しくたん・・・・・・。

ファランもおもしろそうで、チェックリストに仲間入り。


1495271257030.jpg

2日目のサプライズ登場 少年24~~

こんとき、隣のエリアでご飯食べてたんすけど、すっとんでいきましたwwwww

音響トラブルで少しもたついておりました。



そんな感じで、めっちゃ夢のような世界でしたwwww

久しぶりにどっぷり韓国に浸かったなぁっていう。

少年のトークショーの写真、と、握手会感想は続きに入れとくので良かったらみてください。

steal your heartイベ@豊洲

2017/05/28 20:18 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

Kconの興奮冷めやらぬまま、少年24の単独イベ(2部のみ)いってきましたーーーーー

まだコンベンションのレポも書いてないのに!!!!

Kconの少年ブースで、ファンクラブ入ったら(無料で!)チケットもらえるとのことだったのでまんまと引っかかりましたよねw

これで私も、あわーの仲間入りっす。


場所は豊洲ピット。

初めての場所でしたーーー♪

会場自体は広めだけど、中に椅子があって、

ゆるゆるーーーな感じ(苦笑

750人くらい??分かな。

でも全部は埋まってなかったけどね。

先がちょっと心配ですわ。

タダみたいなもんで手に入れたチケットなので、後ろの方でした。

でも13列目、みたいなねw

段差もあってので綺麗に見えました。


ファン層は、結構高めで想像通り。

Mnet見れる層&韓国行ける層がやっぱ多いと思うんですよね。

だからそこまでキャーキャー騒ぎ倒す感じにはなんないっていうか。


では、軽くですがレポ残しておきます。

歌った曲は、

steal your heart

boom

トーク

知らない曲←

トーク

candy shop

24

rising sun

tomorrow(日本語)


だったっけかな??いつも通り、うろ覚えorz

違ってたらすません。

この程度の曲数も覚えられないなんてorz


司会は最近よく見るAKIさん

突っ込みが上手ですよねーーー

結構嫌いじゃないです。


最初の自己紹介、可愛く自己紹介してくださいってことで、

みんな可愛くやってたんですがww

なんていうか、すごくマイペースで自由でわちゃっとしたところが

どっかのグループを思い出させる感じでした。。。。これはやばい←

よんどぅとかドハさんが、可愛くやってるときに、

じんそくたんとかヨンテが、必死で目と耳を塞いでおりました。

それが可愛かったです。



やばい、もう覚えてない←

なんかけっこーぶったぎりというか、

歌ってトークして、歌ってトークしてって感じで、

あんま集中できなかったんですよね。。。。

入り込めないというかw

後ろで回りスッカスカのところにいたせいもあるかも(盛り上がれないorz)

ゲームもわちゃわちゃしてたけど、くだらないのだったしwwww

すぅっごい長いストローでセンブリ茶早飲み競争やってました。(ほらくだらない

罰ゲームはおもしろかったけど。

ほんとの罰ゲームはソンヒョンで愛の告白。

結構長くてだいぶストーカーじみたセリフを真面目に言ってくれてました。

が、メンバーにはイヤホンで耳に直撃だったらしく、みんな悶えてました。


楽勝で1位になると宣言し、1位じゃなかったら罰ゲームするって言ってたよんどぅさん。

じんそくたんと同時くらいだったけど、1位逃して罰ゲーム。

愛嬌やらされてた。

これもけっこーなきもちわるい出来でした(褒めてるよ


そしてなぜか、とばっちりをくらったイノさん。

ほんとにただのとばっちりでなぜか変顔をやることに。。。。with AKIさん

イノさん、はっちゃけなさそうに見えてはっちゃけるよねwww

声めっちゃ高くて可愛い。

終始キャピキャピしてて可愛かったです。なんなん。反則だし。

私の中でイノさんのキャラが迷子。


やってることはめっちゃくだらないけど、

メンバーの反応とか、AKIさんの突っ込み具合で、

めっちゃ爆笑はさせていただきました。

ユニットブラック、だいぶネタになるグループだと思った。(褒めてる)


でね、

トークやら挨拶でちょこちょこ深い話をしてたので、それも残しておきます。


まずイノさん。

日本のファンの印象は?みたいな質問をされて、

最初、目の前をじーーーっと見ながら、ワラッテワラッテ!とか言ってたら、

AKIさんから今の印象じゃねぇーよっ!って突っ込みが入ってたのはおいといて、

韓国はみんな一緒に騒ぐときは騒いでくれる

日本は、集中して見てくれている感じがする
、と。

でも、一緒に楽しむときは楽しんでほしい、みたいな。

要は大人しすぎるって言いたかったのかな?

同じことを他のアイドルもよく言いますが、

ちゃんと聴いてくれるから気持ちいいですっていうニュアンスのときと、

今回のイノさんみたいに、大人しすぎるってニュアンスで言われるときがあるよね。

(ま、少年のファンが他より大人しいんだと思うけどねwwww)

んで、じんそくが、

はじゅかしくないからぁ、もっとなまえさけんでくださぁい

って。

そしてぜあとかもよくマネしてましたけど、

少年たちも日本のファンがメンバーの名前を叫ぶのがツボらしく、めっちゃマネしてました。

よんてぇーよんてぇーってwwww

あれ、何がツボるんですかねぇ?可愛く聞こえるのかなぁ????

日本語発音での名前ってだいぶツボるらしいです。



ヨンテさん

にゃははは~~~~ってよく笑ってて可愛いですよね。

笑ってごまかすタイプや。

珍しくたくさん話したのがKconのときの話。

めっちゃ緊張してて、リハーサルでもすっごい緊張してたけど、

ファンのみなさんの応援で頑張れました、いいステージにすることができました
って。

ヨンテさんは、嘘つくタイプでは絶対無いので(確信した)

本音だと思ってます。

すごく素直で明るくて、行動がおもしろい(天然?)ので、人気出るぞ。っていうかもう出てるw



ヒョヌクさん&ソンヒョン

最後のあいさつで、ユニットブラックが代表で来てるけど、

韓国にいるメンバーもとても魅力的なメンバーがたくさんいるので、応援してください、
と。

ライバルだけど、もう仲間だもんね。。。。。

みんな一緒にデビューしたいよね。。。。。

そしてソンヒョンくんが、

次に日本にくるときは、同じメンバーで来れるかどうかわからないです。

みたいなことを。。。。

なんていうか、そんひょんだけじゃないんだけど、言葉の端に不安感をすごく感じるというかw

先が見えにくい状況だもんね。。。。

ファンからしたって、

がっつり応援するに応援し切れないわけだしさ(だってデビューできないかもしれない)

少年24は、今は公演型で、結構閉鎖的な感じがしてるので、

ファンが広がりにくいと思うんだよね。。。

ましてや今はProduce101での盛り上がり・・・・・・・。

28人も飼い殺しは許しませんよMnet・・・・・・。




よんどぅ

日本に来て、遠く離れていても僕達を応援してくれている人がたくさんいてこっそり感動してました。と。

会えなくても、遠くからでも応援してくれてる人たちがいる
、と。

普段、公演してるとね、

たぶん常連ばっかなんだろうなーって思うんですよね。

新規もいるだろうけど、目につくのって常連じゃん?

見えない不安もあったのかなーーー

でもそう思ってくれたのって個人的にはすごく嬉しくて。

公演にいけないファンもたくさんいることに気づいてくれたのが嬉しいんですよね。

目の前にいる人だけじゃなくて、その後ろにいる人達の存在がほんとは大事なのよ?




じんそく。

終始ずっと日本語で頑張っていましたw

さすがやーーー

勉強させられた日本語じゃなくて、ほんとに日本が好きな韓国人の話し方するんですよねwwww


で、24って曲の説明のときに、

少年24って名前もそうだし、24時間って意味もあるけど、

辛い過去があって、今があって、

過去があるから、今があって未来を見れるんです、と。

今この瞬間を大事にしたいです、と。

東京ドームに行きたいってずっと言ってますけど、

東京ドームは夢の舞台なんですけど、

でも、今日の豊洲ピットも東京ドームよりも素晴らしいステージでした。


って言っててね。

じんそくたんは今までどんだけ苦労をしたらこう思えるのだろうと切なくなりましたねwwwww

夢は夢であるんだけど、

夢のためには今を大事にしないといけないって、

わかっていることが素敵だなと。

なかなかそう思えないもんね。

じんそくは、大事なことをちゃんとわかっている子だなぁと思いました。

不安もあるけど、どんな道にいってもじんそくは大丈夫そうだなって思います。


ドハさんも、

会場がどんだけ広くなっても、みなさんはずっと一緒にいてくれると思いますって言ってました。

それが嘘に聞こえないからすごいんですよねーーーどはさんってwwww

どはさんは、

今まで見たリーダーの中でもトップクラスに入るリーダーではないでしょうかw

最後のハイタッチのときも、

Kconの握手のときもなんだけど、

すごくファンを大事にしている感じがするんですよね。

ずっと今のままでいてほしいなって思うメンバーです。


全体的に、ブラックは成熟していて(トークのワチャワチャ感はバカっぽいんだけどさ)

みんな苦労人だなぁっていう印象を持ちましたwwww

発言が謙虚のカタマリなんですよね。

たぶん自信がありそうに見えて、自信ないんだと思う。。。

たくさんオーディション受けても、落ちてきたようなメンバーばっかだしねw

つまり、応援するしかないっっ←


最後のハイタッチは高速でしたけど一応感想w

そんひょんくん。

何も言えない雰囲気ですよねw

あっちはその気ないんだろうけど、カラコン入れた目で(しかも無表情)だとこわいからぁあああああ


ヨンテさん

ヨンテさんすっごい話しやすいんです(人気あるの分かるわ

反応するし、一生懸命答えてくれようとするので。

「次は韓国で会おうねっ!!」って言っときました。

嬉しそうでした。

ヨンテの笑顔は世界を救える。



どはさん

両手を出してたので、両手を乗っけたら、ギュって握ってくれました。

しかもしっかり目を見てくれるという。

ただ目を合わせるんじゃなくて、意思を感じるんだよね。。。また次も来いよっていうwww

言葉は発してないけど気持ちはすっごい伝わりました!!!!笑

あんな見られたら落ちてもしょうがないわ。。。。。。まじで

落ちないけど


よんひょんくん

ごめん、覚えてない・・・・・・

でも、よんひょんすごい人気でしたよ・・・・ボード率高かったよ・・・・・



じんそくたん

またね!!!

って言ったら、うんっまたね!!!(キラースマイル)って返してくれた

ヨンテ&じんそくは、反応が良い神対応っす。

話しやすいし、なによりじんそくはやっぱ日本語が通じるのがでかい。



よんどぅ

よんどぅも結構困るんだよねーーーー

空気読まないでよんどぅに突っ込んでいけるのはヨンテさんくらいだわ・・・・・

(ヨンテさんのよんどぅいじりやばい・・・・wwwww)

きょどって終わりました。



いのさんも同じくw

いのさんもじーーーっと見つめてくるので反応に困る。

しかも歓迎してくれてるのかそうじゃないのかわからないっていうwwww


っていうか、ひょぬくさんどこにいたんだろ(ぇ





というわけで、

なんだかんだ楽しんできました。

シナコン中止になったので、次のライブの予定はありません←

まじか・・・・・orz
























Kcon2017@3日目

2017/05/23 23:24 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーーん

Kcon3日目レポです♪


3日目はさすがに疲れてて、コンベンションエリアものんびり過ごしました。

本ステージメインですし!!!


Code-V

オープニングはCode-V

デビューしたときに中毒にはまってました。

それくらいしか知らないんですよねぇ

2日目のコンベンションエリアで、少年24の前に、トークをしてらして。

20歳の子がいるとのお話をしていました。

その子が結構イケメンでよく映ってて。

ぁあ。20歳のあの子か。って。

そういうトークの情報ってだいじだよねって話w



少年24 ユニットブラック

本日のお目当てです!!!!!

2曲歌ったのに、2曲ともセンターステージorz まじかよ

まじかよぉおおおおおおおおお

すっごい楽しみにしてたのに。。。。。。。。

掛け声とか覚えたの前日だけど!!!当日ヨンテさんでつっかかったけど!!!

でも、後ろ向いたときにじんそくもヨンテさんもにこにこしてて、ちと報われた気がしないでもないw

Steal your heart boom 歌いました。

少年の曲は、センスよくかっこいいのでほんと好きです。。。。。

くそーーーー

ま、27日にペンミ行くんだけどね(ぇ

1日目に少年のブースちらっと見に言ったら、ファンクラブ入ったらチケットくれるっていうから。

そのまま入ったよねwwww

チケ代7900円浮いたよねwwww


トーク何言ってたか全然覚えてないんだけど、

おにーちゃん(いのくん)の日本語が見た目に反して赤ちゃんなのと、

なぜかじんそくよりヨンテさんが頑張ってた気がしてたのと、

じんそくさんも頑張ってたけどなんか緊張してた気がしました。

どはさんは、まぁ少年については別記事書こうと思うけど、どはさんは神がかってたwwwww

よんひょんくん、年下組なだけあって、思った以上に大人しくて可愛い感じwwww

そんひょんくんと、ひょぬくさんも、大人しいよね。

ひょぬくさんは生で見るとほんっとイケメンでした。

そんひょんくんも背が高くて、かっこいい。

そんなんで背中とお尻をずっと見てましたorz



宇宙少女

結構好きなんですよねーーーー

曲が良いし、ダンスも好きです。

ヨンジョンがすっごい思ったより可愛かったwww←

なんかイメージ通りって感じでいい子そうでした。

愛想良かった。

他の子は知りません。。。。

帰りに、宇宙少女について話してた人がみんな口を揃えて、ソンソ胸でかすぎって言ってましたw

ソンソってどの子だろ。。。。。




ペンタゴン

本日のダークホースですなぁ。

ダンスめっちゃかっこよくて。

カミオジすごかったです。

じのさんの小ささがまた可愛くてね。

わかってたけど、ほんそくめっちゃかっこいい。スタイル良すぎ。

意外とほんそく目で追っちゃう。

うそくさんと、しのんくんは、近所の弟って感じwwww

ふたりとものっそりしすぎだYo

最初のグループ紹介のとき、せぶち出てきた瞬間の歓声がすごすぎて、

しのんくんがすっごいびっくりして、ひゅ~すっげ!って顔してたのが印象に残ってますwww

ふいさんは、まぁふいさんでした。生で見れて満足です。

安達さんはすごくしっかりしなきゃ!って頑張ってました。

福袋タイムでのダンスタイムでも率先してて、前に出てきてて、そんな安達さん見たことないっす。

キノ君はさすがの日本語でした。

ぺんたごん、もうちょっとちゃんと曲聴こうと思ったね。



ヨジャチング

なんか生で見れて感激でした。

好きな曲ばっかりです。

みんな可愛い。

よちんもさすがのステージでしたねぇ。。。。

ほんと好きですよ。ガールズMVPはえーぴんくだけどっ




Kwill先輩

圧巻のボーカル力

包容力

イケメン

理想です。


惚れたw

今日から1日が好きすぎて、聴きたかったけど歌わず・・・・・

でもマレムォヘ(太陽の末裔のOST)は聴けたからまぁいいか。

意外と(?)日本語すっごい上手かった。結構日本来てるんですかねーー???



BlockB

はい。

もっと盛り上がる知ってる曲歌ってほしかったなーーーー

Herも日本語だとよくわからんし。

ているさん可愛かった。。。。

でも正直、もっとすごいかと思ってました、人気とか盛り上げ方とか。。。。




Seventeen

ほんと、今いちばん勢いのあるグループだなっていう。。。。

すっごい圧倒的な歓声。

人数の多さを生かしたステージはさすがでしたね。

せぶちはほんと、曲もダンスも、

個人もグループも生かしたステージができるのがすごいよね。。。

なんでこんな人気なんだろう~~~って分析してみたけど、まぁそれはまた今度。

ウジくんが想像よりも見た目ショタでびっくりしたwwwナニあの子。。。。。。

でね、

ひとり知らない子(←)がいてさぁ・・・・・

顔見てもわかんないわけよ。名前出てこないとかじゃなく、「知らない顔」なんですよねwww

自己紹介でよくよく聞いたら、ジョンハン君だったわ。。。。ごめんwwww

髪長いイメージしかないから、普通の少年だとわかんないね。。。。

好きなのにwww

なんとなく目立ってたのは、じょしゅあくん。

普段のせぶちのステージだと、あんま目立つ印象無かったんだけど、

人気もすごいし、結構目立つパートだったり、存在も目立つんだね。。。。

せぶちはほんと曲もいいし、ダンスもいいのでおススメ。

なかなか個人のキャラまでは興味持てないんですけど、地味に曲は追いかけたいですね。。。。

ほんとせぶちは成功したね。

これからもがんばって欲しいです。




とまぁそんな感じで3日間たっぷり楽しみました。

Kconはエムカの収録的な位置づけもあるけど、

どのグループも、特に大物になればなるほど、日本語が堪能で、日本語の曲も多い。

こういう国ってほんとない。。。ですよね。

恵まれてるなぁって思います。(日本語歌詞の是非はともかく)

これだけ開催国に寄ったステージってなかなか見れないんでないかと。

日本のファンとの呼吸のとりかた、先輩に学んで新人グループには頑張って欲しいです。

いまどきの韓ドルは日本語できるのはもう必須項目だもんねぇ。

少年24はほんと、じんそくがいなかったらどうなってたやらw



ひっさしぶりに、KPOPコンに行って、がっつり充電できました。

知らない曲も多くて、世代のギャップも感じましたがwwwwwww

私はほんとにKPOPが好きだと感じてしまったので、

これからもちゃんと勉強していこうと思いますーーー

興味なくてもチェックはしとかないとねぇ


5月は残り、少年24と、月末の神話先輩(←なぜか行くことに)です。

楽しみですなっ

5月終わったらもう楽しみないんですけどね。。。。

やっぱライブは大きいステージに限りますねぇ。













Kcon2017@2日目

2017/05/22 21:29 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

続きです。

2日目です。


2日目のメインは正直、コンベンションエリアでの少年24w

なので、本ステージはゆるーく見る感じでいいかな、みたいな。

だけど、期待してなかった(?)せいで、逆にすっごい楽しかったですwwww



しょっぱなからもんえくが出てきて大歓声。

めっちゃ人気ーーーー

やばーーーーいww

こんな人気だと思ってませんでしたがな。



MonstaX & GOT7

もんえくは知ってるけど知らない、みたいなグループですね。。。。

サバイバルは一応見たんだけどはまりきれなかったな。。。。。。。

がっせも、好きだけど、あんま知らないみたいなグループですね。。。。。好きだけどね。


でさ、誰だっけ・・・かが歌ってるときに、

周りの係員がすごいざわざわしだしてて、

なんだなんだ。。。みたいになったら、

係員が座れ座れっていうわけですよ。

そしたらね、

まさかの私がいる通路のところにMCがきたわけですよwwww

がっせのジュニア君と、もんえくのミニョクくん

ぎゃーーーってなるよね。

至近距離すぎてやばかった。

ジュニア君が来た時に、なんか目が合って、にこって挨拶(?)してくれました・・・・(放心状態

あからさまに目が合ったのがわかるくらい至近距離すぎた。。。

でももんえくとがっせに、こういう運を使いたくないのが正直なところですwww

ミニョク君も顔綺麗すぎてびっくりしたし。

ほんと目の前で可愛く踊ってたけど、直視できないレベルでしたwww


でもね、2人ともちょっと緊張しててね、微笑ましかったですよw

進行カードっていうの?手に持つやつあるじゃないですか

あれにちゃんと2人ともマーカーしてて、自分で書き込みとかもした跡があって、偉いなぁって思いました。

それが見えるくらい近かった。。。。


もんえくは、あのジャケット投げてく曲かっこよかったです。(曲名知らないんだけど。。。)

最近のですよね?

あいえむ君がいちばんかっこよかったなって思いました。

ひょんうぉんくんとかも結構好きなんですけどね。

あいえむ君かっこよかった(2回目


がっせは、JBの歌声が特に印象的で。

唯一無二ですねーーーあれは。

みんな顔綺麗だし、スタイルもいいのはもう当たり前なのでもう言いませんwww

ダンスもすごいかっこよくて。

やっぱJBの声がいちばん印象的。

3日間通しても、声で、お!ってなったのはJBだけだな。。。

がっせの福袋タイムは、プロポーズ。

客席からひとりだけ選ばれた子が、3人からプロポーズされてました。。ありゃ死ぬわwwww

もんえくの福袋は、ダンスタイム。

アストロと違い、オリジナリティ溢れておりました。

恋ダンスは予習してなかった模様。



次。

Lovelyz & A PINK

らぶりずはキャピキャピしてて可愛かったですー。

なんか文字通りふんわりした感じで、じょしって感じ。

結構好きなんですよねーー曲がいいなぁって思います。


A PINKは、なんていうのか、やっぱ私個人的にはガールズの中では一番好きかもしれないww

ぶっちゃけ全員のビジュアルレベルは A PINKがいちばんだと思います。

すっごい可愛い。

そんで歌上手いでしょ~~~

最近若手に押されて韓国で目立ってないけど、さすがの先輩グループだなって思いました。

ガールズのトップはえーぴんくでいきましょう。

とても完成された良いステージだったなと思います。

おじさまたちがすごく盛り上っておりました。



CNBLue

1回、韓国の年末のステージでみたことがあった気がしますが、

ちゃんとライブ見るのは初めて。

いやぁ~~~すごかったです。

最初のグループ紹介の登場のときも、4人ともすごくかっこよくて、あれ、こんなかっこよいんだ!?ってwwwww

ほんとミナミシネヨのオープニングみたいでしたよ。

トリでしたけども、

トリに相応しいステージでした。

3人がメインステージで楽器弾いて、ヨンファが自由に動きまわってるの。

収録ですが、いつものライブみたいにしたいですって言ってたかな。

なんか、すっごくコミュニケーションというのか、ファンとの呼吸の合わせ方が丁寧だなって思いました。

ひとりひとりしっかり見てて、それが結果的に全体の一体感につながってて。

こっち見てくれたわけでもないし、近かったわけでもないんだけど、

曲も知らない曲なんだけど、

でも仲間に入れてもらえてる、みたいな??

ヨンファは全体をよくみてて、ひとりひとりもよくみてたと思います。

見ててすごく気持ちの良くなるステージでした。

花道のファンがね、おっぱ~って言ったら、

おっぱ!?!?ちんちゃおっぱ!?ちんっっっちゃ!おっぱ!?!?!?

みたいなやりとりがめっちゃウケたwwwww

最後に、I'm your oppa~~~って颯爽とステージに戻るヨンファさん。

ナルシストなあっついイメージはほんとそのままでしたけど、それがいい方向に働いておりましたwwwうざくない!w

楽器の3人もね、

特に積極的にトークするとかじゃないんだけど、(ヨンファに任せすぎやw)

楽器弾いてるだけで存在感あってかっこよかったです。

特にジョンシンのベースすごくかっこよかった。

ミニョクもあんなかっこいい子だったっけみたいなwww

すごく大きなバンドになったけど、全然遠すぎる感じもしなくて(いい意味で)

いいグループになったんだなぁって思いました。

最後にヨンファがピアノで1曲。

そのときにボイスへ一言、あいらびゅーだか、せんきゅーだか言ってて、

ファンじゃない人への気配りもそうだけど、ファンへの気配りも忘れなくて完璧すぎると思いましたww

日本語もすごく達者で、

今までの経験の長さからくる余裕と中身の濃さを感じましたね。。。

やっぱ1回ライブに行ってみたいなぁとw

3曲しか歌ってないのに、しっかり存在感を残していきましたよ彼ら。。。。



そんなわけで、2日目もすごく楽しかったです。

いちばん濃かったかも。。。。。。

なぜか2日目、予定に無いはずのSF9も出てきて、

しかもネッコハジャのカバーして、パンパーレ歌って帰って行きました。。。。

なんだったんだ。。。。




3日目に続く。

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

